『電源ボタンの押す時間』のクチコミ掲示板

ASUS TransBook T100HA T100HA-128S 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 10 Home ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのオークション

ASUS TransBook T100HA T100HA-128SASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの中古価格比較
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのスペック・仕様
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのレビュー
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのクチコミ
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの画像・動画
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのピックアップリスト
  • ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sのオークション

『電源ボタンの押す時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS TransBook T100HA T100HA-128S」のクチコミ掲示板に
ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sを新規書き込みASUS TransBook T100HA T100HA-128Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

電源ボタンの押す時間

2016/08/12 20:10(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS TransBook T100HA T100HA-128S

クチコミ投稿数:156件

スイッチを入れるとき電源ボタンは何秒押すのでしょうか?
いつもよくわからなくて何回も電源ボタンを押しています。
まあ・・・基本スリープにしてシャットダウンにしないようにしています。
誰かわかりますか?

書込番号:20110025

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2016/08/12 20:36(1年以上前)

下記ブログによれば、3秒長押し。
http://nanablog.jpn.com/1677.html

書込番号:20110090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2016/08/12 20:57(1年以上前)

>キハ65さん
お返事ありがとうございます。
今やってみたのですが、私のは10秒ぐらいかかる気がします。

いつまで押してればいいのかもよくわからないですよね。
今やってみた感じだと、電源ボタンの横のランプが点滅するまで押せばいいんですかね?
それとも画面に「ASUS」が表示されるまで押すんですかね?

書込番号:20110143

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60601件Goodアンサー獲得:16173件

2016/08/12 21:06(1年以上前)

機種は違いますが、手元にあるLAVIE Hybrid ZERO HZ300/DAは4から5秒長押し。

書込番号:20110165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3059件

2016/08/13 05:56(1年以上前)

古い機種ですが、うちのTransBook T100TA T100TA-DK32Gは3、4秒長押ししてます。
するとカメラ横のLEDが点灯するので離してます。
フロント側でLEDが点灯したりしませんか?

書込番号:20110945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2016/08/14 17:29(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん
確かにカメラ横のLEDが点灯しますね。
これが起動のサインなんですね。
ちょっと様子見てみます。

書込番号:20114629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2016/10/10 19:20(1年以上前)

分かってきました。
電源ボタンの横のランプがビカビカ光るまで押すのがいいみたいです。

でもやっぱりたまに起動に失敗するみたいです。
充電ケーブル抜いたほうが、失敗は少ないみたいです。

やっぱりちょっと怪しいですね。

書込番号:20284010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7586件Goodアンサー獲得:1119件 ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sの満足度4

2018/11/03 10:28(1年以上前)

>まつかっとさん
このタブレットPCは起動しないときが、よくありますよね。
シャットダウンしているのに、バッテリーが減るし。
なんか変です。

イライラするので、思いきって Surface Go に買い替えました。
ポンと一回押しただけで電源入るし、画面に輝度ムラも無いし、
Surface Go 良いですよ。

書込番号:22226878

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2018/11/03 11:30(1年以上前)

>まつかっとさん

〉まあ・・・基本スリープにしてシャットダウンにしないようにしています。

スリープで良いと思います。いちいちシャットダウンさせると、起動に時間がかかるので。

書込番号:22226997

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2018/11/03 15:06(1年以上前)

>それとも画面に「ASUS」が表示されるまで押すんですかね?

 表示される前に指を離すと切れます。

書込番号:22227392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS TransBook T100HA T100HA-128S
ASUS

ASUS TransBook T100HA T100HA-128S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

ASUS TransBook T100HA T100HA-128Sをお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング