『dynaPadを凌駕する!?』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 SU3-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 SU3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 SU3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 SU3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 SU3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 SU3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 SU3-00014のオークション

Surface Pro 4 SU3-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 SU3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 SU3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 SU3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 SU3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 SU3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 SU3-00014のオークション

『dynaPadを凌駕する!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 SU3-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 SU3-00014を新規書き込みSurface Pro 4 SU3-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

dynaPadを凌駕する!?

2015/10/27 09:56(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014

クチコミ投稿数:8件

無類の東芝好きなので、タブレットの買い替えはdynaPadの購入で決まりかな、
と思案していたら、SurfacePro4発売日決定のニュース。

カタログスペック的にはSurfacePro4の方が上ですよね…。
キーボードタイプカバーとかを買うと価格面ではdynaPadの方が少し優位。

どういう使用用途か?によって簡単には結論付けられませんが、
でもdynaPad、何だかなぁ。。。

書込番号:19263663

ナイスクチコミ!2


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/10/27 14:46(1年以上前)

アランケイのダイナブックのイメージ、時代の先取り凄すぎ。

アランケイが夢見た本来のdybabookは似ても似つかないノートブックで使っちゃたからね。

書込番号:19264252

ナイスクチコミ!5


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2015/11/03 18:00(1年以上前)

dynapadだと カタログスペックではSurface3より下位のCPUになります。
当然ですがPro/Pro2/Pro3より性能的には下位です

USBもマイクロのみなので 周辺機器接続は変換ケーブルが必要

書込番号:19284831

ナイスクチコミ!3


amd-tumaさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/18 09:15(1年以上前)

Galaxy note3を利用している私は、Surfaceペンが、ワコムのペンを超えるものであれば選択肢になるかと、
普通であればdynapadかな。cpuが上位とか、私には、全く関係ない話。

書込番号:19328311

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 SU3-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 SU3-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 SU3-00014をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング