『初売り』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 SU3-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 SU3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 SU3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 SU3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 SU3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 SU3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 SU3-00014のオークション

Surface Pro 4 SU3-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 SU3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 SU3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 SU3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 SU3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 SU3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 SU3-00014のオークション

『初売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 SU3-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 SU3-00014を新規書き込みSurface Pro 4 SU3-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

初売り

2017/01/13 21:33(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014

クチコミ投稿数:8件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
49800(税別)ポイントなし
【確認日時】
1月8日
【その他・コメント】
先週の広告の品で49800円展示・在庫限りでした。朝一に並んだんですが買えなくて残念なところ。(店頭1台で2番目だった。)予約OKとのこと。本日取りに行くと、限定品(ペンなし)での販売がなくなったのでペンありを同じ値段で売ってもらえました。

モデル末期とはいえ、いい買い物ができました。

書込番号:20566085

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2017/01/14 09:14(1年以上前)

イレギュラーに安く買えただけで、もう日にちも過ぎて再現性のないものを、特価情報として書かれても、
ただの自慢話にしか聞こえませんが・・・

書込番号:20567313

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8件

2017/01/14 15:45(1年以上前)

たしかに…失礼しました。

書込番号:20568333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


きあすさん
クチコミ投稿数:1件

2017/01/15 01:26(1年以上前)

>スギモッティさん
自分もヤマダの初売りで予約した者ですが、買い物履歴を見るとペンなし限定モデルから、当モデルの型番に変わっていました。
まだ手元にないので詳しくは分かりませんが嬉しい誤算です。
情報ありがとうございます。

書込番号:20570051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 SU3-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 SU3-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 SU3-00014をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング