『DQR-00009との違いは?』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 SU3-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。
Surface Pro 4 SU3-00014 製品画像

拡大

※キーボードは別売りです。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core m3 Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 SU3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 SU3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 SU3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 SU3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 SU3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 SU3-00014のオークション

Surface Pro 4 SU3-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 SU3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 SU3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 SU3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 SU3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 SU3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 SU3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 SU3-00014のオークション

『DQR-00009との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 SU3-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 SU3-00014を新規書き込みSurface Pro 4 SU3-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DQR-00009との違いは?

2017/01/15 22:15(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014

スレ主 mmmidさん
クチコミ投稿数:6件

surfacepro3を2年程使用しましたが、1年ごとにインターネット接続トラブルで故障しました。
1度目は保証期間内だったので整備品との交換、2度目の今回は修理費用も高そうなので買い替えを考えています。
使い勝手には満足していたのと、タイプカバーやペンが引き継ぎできそうなので、surfacepro4を選ぼうと思っています。
こちらの商品には量販店モデルDQR-00009があるみたいですが、違いがわかりません。
どなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:20572708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2017/01/15 22:22(1年以上前)

>Core m3版のペンなし仕様
http://japanese.engadget.com/2016/12/07/8-6180-surface-pro-4-core-m3/

書込番号:20572744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60565件Goodアンサー獲得:16163件

2017/01/15 22:29(1年以上前)

言い換えれば、「DQR-00009はCore m3版のペンなし仕様」と言うことです。

書込番号:20572774

ナイスクチコミ!5


スレ主 mmmidさん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/16 04:48(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます!
ペンの他は変わらないってことなのですね。
先ほどマイクロソフトのsurfacepro4のページを見ていたら、今日から本体の値下げって書いてありました。心がひかれます。
高価な買い物なので、慎重に考えて選びたいと思います。

書込番号:20573351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 SU3-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 SU3-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 SU3-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 SU3-00014をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング