『不具合連発です。』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 CR5-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 4 CR5-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 4 CR5-00014 の後に発売された製品Surface Pro 4 CR5-00014とSurface Pro FJT-00014を比較する

Surface Pro FJT-00014

Surface Pro FJT-00014

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 CR5-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR5-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR5-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR5-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR5-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR5-00014のオークション

Surface Pro 4 CR5-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 CR5-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR5-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR5-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR5-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR5-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR5-00014のオークション

『不具合連発です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 CR5-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 CR5-00014を新規書き込みSurface Pro 4 CR5-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信4

お気に入りに追加

標準

不具合連発です。

2015/12/07 12:43(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014

クチコミ投稿数:2件

モウゼの海、ディスプレイ故障

画面の残像

Surface Pro4. Surafceドック を購入

ディスプレイを2台つなげようとしましたが購入後に1瞬2台がついただけでブルーバックに
なんどやっても駄目で販売店に持ち込みドックを初期不良交換、

その後も接続は出来ずにSurfaceサポートに問い合わせ、
もう一度ドックを送ってくれるとのこと、

ドックを待っているあいだにSurface本体のディスプレイポートに1画面を接続
スリープから復帰できないや画面の残像が残るなどの不具合連発のため再度
Surfaceサポートに連絡、今度は本体の初期不良と言われ販売店で交換

無事外付けのディスプレイ2台を接続? スリープから復帰すると認識せず。
交換後30時間程度でSurface本体異常発熱、フロントカメラから下に真っ直ぐモウゼの海が
割れるようにディスプレイが故障

上記期間2週間、あまりにも酷いため販売店に返金を要求
販売店が返金は出来ないがこちらで交換商品を開封して不良が無い万全な状態にしてから
納品してくれるとの事で今は待っている状態です。

ここまで酷いのはメーカーの責任では無いのでしょうか?

書込番号:19383851

ナイスクチコミ!18


返信する
fuku.tanuさん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/07 20:43(1年以上前)

私は先週購入してセットアップ、スリープモードで充電、再ログインでインターネットつながらずよくわからなかったので販売店に持ち込みメーカーさんとのやり取り数回でウインドウズ10の初期不良という理由で新品交換で待っています。ウインドウズ10の不良は聞いた事が無いのとあまりにもスムーズに交換に応じたのでかなり初期不良が多いのではないかともう少し待てばよかったなと後悔しています。

書込番号:19385032

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2015/12/08 01:25(1年以上前)

fuku.tanuさんへ
私の状況もかなり酷いです。インターネットの口コミ書くの初めてですが、あまりにもヒドイので書いています。
上記に書ききれない不具合もいっぱいあります。
今のところSurfaceドックを1回とSurface本体を2回の交換でも上手くいっていません。

販売店の担当の方が良いかたで、使える状態にしてから持って来てくれるとの事ですが
本日少し見に行きましたがやはり不具合が有るようです。
正直言って何台変えても同じではないか??と  思ってしまうレベルです。

特にGPUの状態が悪い様に感じました、マルチディスプレイにするほど不具合が出ます。
それと、全ての不具合はスリープからはじまりますね。
   (※まだ私の検証時間30時間程度のなかでは)

私は仕事柄、Surface Pro,Surface Pro2,Surface Pro3と全て購入していますが
ここまでの不具合は初めてです。

ちなみにこの書き込みはSurface Pro2 をWindows10にアップデートしたPCで行っています。
Surface Pro2でのWindows10は問題なく快適に使えています。

私も近々の状況を書きこんでいきますので、良かったら追記をお願いします。

書込番号:19385977

ナイスクチコミ!11


Kaden123さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/10 11:06(1年以上前)

おそらくですが、新品ではないかと思います。私の時は他の不具合品を分解して組み直した物が届きました。たまに新品の時もあるらしいですが…
現在二回目の交換で到着待ちですが、不具合が頻繁するのもさることながら、新品を買って中古品が届くなんて考えられません。マイクロソフト製品を購入した事を本当に後悔しています。
お互い苦労しますねT_T

書込番号:19391771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


Kaden123さん
クチコミ投稿数:2件

2015/12/10 11:48(1年以上前)

すみません。先程の投稿が言葉足らずでした。
交換品は、おそらく新品ではありません。です。
申し訳ありません。

書込番号:19391857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 CR5-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 CR5-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 CR5-00014をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング