『スリープから復帰しない。』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 CR5-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5 Surface Pro 4 CR5-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 4 CR5-00014 の後に発売された製品Surface Pro 4 CR5-00014とSurface Pro FJT-00014を比較する

Surface Pro FJT-00014

Surface Pro FJT-00014

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:4GB CPU:Core i5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 CR5-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR5-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR5-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR5-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR5-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR5-00014のオークション

Surface Pro 4 CR5-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 CR5-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR5-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR5-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR5-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR5-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR5-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR5-00014のオークション

『スリープから復帰しない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 CR5-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 CR5-00014を新規書き込みSurface Pro 4 CR5-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スリープから復帰しない。

2016/04/01 00:16(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014

スレ主 SHPさん
クチコミ投稿数:8件

昨年11月より使用しておりますが、時間が経つとほぼ毎回スリープから復帰しません。
ツーボタンで強制終了してから再起動して使っている状態です。

2月のアップデートで電源回りの挙動が改善されるとのことですが、自分のは特に変わらずです。
先日、最新の回復イメージをダウンロードし入れ直してみましたが効果なしです。
あと電源につないでスリープしていると時々、ファンがフル回転して異常発熱するのも続いています。

これは皆さん共通の症状なのか、もしくは個体レベルの不具合で修理を相談したほうが良いものでしょうか?

書込番号:19747364

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/04/06 10:32(1年以上前)

うちのSurface Pro4もスリープからの復帰をよく失敗します。
画面のバックライトだけついてそのまま復帰をしてくれない事もあります。

さすがにサポートに電話しようかと思いましたが、色々なサイトを見ていたら交換してもらっても治らなかったとの話もあるので、
やっぱりバグなんでしょうかね・・・

一回リカバリーはしたのですが、スリープからの復帰は治りませんでしたが、その際ファンの異常回転は治ったのと、フロントカメラの挙動がもともと怪しかったのでWindows Halloは使わないようにしたらそちらは解決しました。

書込番号:19763496

ナイスクチコミ!0


スレ主 SHPさん
クチコミ投稿数:8件

2016/04/07 00:32(1年以上前)

そうですか。やはり復帰失敗は頻発するんですね。ご報告ありがとうございます。
修理で預けるのも躊躇していましたので、もう少し様子を見てみます。

実はその後自己解決というわけではありませんが、スリープではなくて全て休止モードにすることで
安定して復帰できることに気づきました。多少時間はかかりますが強制終了するよりは断然具合良いです。

PCはずっとWindowsで、タブレットを今回iPadからの買い替えでしたが、やはりこのあたりの安定感は
iOSには敵いませんね。

書込番号:19765476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/15 16:44(1年以上前)

追記です。

http://kiritsume.com/2016/02/02/how-to-recover-from-surfaces-black-screen-issue/

こんな記事が有ったので、次回スリープから起動しなかったら試してみようと思っていたら・・・
なぜかそれ以来スリープからの復帰に失敗しなくなりました((+_+))
もしかしたら、試しにWin+Pを何回か試してみたせいなのかもしれません。
一応参考になればと思い書かせていただきました。一回試してみてくださいませ★

書込番号:19790460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 CR5-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 CR5-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 CR5-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 CR5-00014をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング