『故障のため交換した結果』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 CR3-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 4 CR3-00014 の後に発売された製品Surface Pro 4 CR3-00014とSurface Pro FJX-00014を比較する

Surface Pro FJX-00014

Surface Pro FJX-00014

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

Surface Pro 4 CR3-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

『故障のため交換した結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 CR3-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 CR3-00014を新規書き込みSurface Pro 4 CR3-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

故障のため交換した結果

2016/12/16 20:46(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014

先日、surfaceを使っていて気づいたことがある部分だけ画面が暗くなっていたので、サポートに問い合わせたところ何をしても解決しなかったので交換になりました。しかし、交換された機種の画面に3〜4cmほどの傷がついていました。今回の交換2回目なのですが、サポートに言っていいものなのでしょうか?我慢しなければならないのでしょうか?皆さんどう思いますか?

書込番号:20488983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/12/16 21:10(1年以上前)

Surfaceの修理って、代替品との交換ですよね。程度が悪かったらクレームかと。

書込番号:20489049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/12/16 21:25(1年以上前)

代替品の交換だったんですが1回目は本体に数ヶ所傷があって交換。そして、2回目が今の状態です。明日には言ってみようかと思います。

書込番号:20489104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2016/12/16 21:50(1年以上前)

surfaceの故障代替品は、多少傷があったり、場合によっては筐体が歪んでいても、そのまま送られてきます。アメリカ本社の基準ではOKということのようです。
バッテリも新品レベルではないこともあります。
気になるのであれば、満足がいくまで何回も交換してください。ただし交換しても、かならずよいものが来るとは限りません。

書込番号:20489180

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2016/12/20 18:54(1年以上前)

画面に白く明るくなる点

返信ありがとうございます。サポートに問い合わせて交換品が届いたのですが、画像のような感じです。右上と左下の赤くなっているところはカメラによるものですが現状こんな感じです。真ん中に白くなっている部分があるのがわかると思います。また,自分が初めて買った機種には画面のふちがこんな明るくなっていなかったのですが、皆さんどうですか?交換されていない新品持っている方はこんな風になってます?交換された方はどうでしょうか?もし持っている方がいらっしゃったらお聞かせ願いたいです。

書込番号:20499942

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 CR3-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 CR3-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 CR3-00014をお気に入り製品に追加する <500

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング