『実質113,530円(税込)』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 CR3-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 4 CR3-00014 の後に発売された製品Surface Pro 4 CR3-00014とSurface Pro FJX-00014を比較する

Surface Pro FJX-00014

Surface Pro FJX-00014

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

Surface Pro 4 CR3-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

『実質113,530円(税込)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 CR3-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 CR3-00014を新規書き込みSurface Pro 4 CR3-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

実質113,530円(税込)

2017/01/18 00:36(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014

スレ主 gekiyasuouさん
クチコミ投稿数:80件

東京駅前にあるヤマダ電機 Concept LABI TOKYOにて、
税込126,144円 10%pt(12,614pt)
実質 113,530円でした。

Microsoftが価格改定した事もあり、先週よりかなり値段が下がっていました。

書込番号:20578922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2017/01/18 00:50(1年以上前)

私も本日、都内のlabiで、\108000円(税別) 0%を現認しました。
もっとよい条件があると思います

書込番号:20578956

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2017/01/18 16:39(1年以上前)

貴殿の別スレッドにもレスしましたけど
>実質 113,530円でした
何でそんな発想(計算)が成り立つのでしょう?

書込番号:20580348

ナイスクチコミ!2


トラ木さん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/15 18:26(1年以上前)

言いたいことはわかるけど、そういう発想自体はわかるでしょうよ?
それに情報提供なんだからいいじゃない。
あんたよりは有益な情報発信してるけどね。

書込番号:20661048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 CR3-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 CR3-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 CR3-00014をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング