『延長保証microsoft completeに入るべきか』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 CR3-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 4 CR3-00014 の後に発売された製品Surface Pro 4 CR3-00014とSurface Pro FJX-00014を比較する

Surface Pro FJX-00014

Surface Pro FJX-00014

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

Surface Pro 4 CR3-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

『延長保証microsoft completeに入るべきか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 CR3-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 CR3-00014を新規書き込みSurface Pro 4 CR3-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信8

お気に入りに追加

標準

延長保証microsoft completeに入るべきか

2017/06/09 19:52(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014

スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

教えてください 相談に乗ってください

マイクロソフトの延長保証をはいったほうがいいでしょうか?
15000円です
これで2年間の物損やソフトウエア不具合までカバーしてくれます

みなさまははいられてますか?

書込番号:20954288

ナイスクチコミ!6


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/06/09 20:07(1年以上前)

ここのクチコミに「サポートが悪い」と書きたく無ければ、加入をおすすめします。

書込番号:20954329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/06/09 20:14(1年以上前)

>kuruuuuさん

加入してないですけどね。
人それぞれかと。

書込番号:20954350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/09 20:16(1年以上前)

入ったほうがよいと思います。
わたしもPro3が1年2ヶ月で使い物になり、その後購入したPro4では、即、入りました。これで保証が2年延長されるならと思うと安心ですので。その間に次の機種購入代を貯めれば、いいかなとえています。こだわりがなければ別の機種でもいいのでしょうが、自分には使い勝手がよく、使い続けたいと思ったので、Pro4を購入時に入りました。

書込番号:20954358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/09 20:47(1年以上前)

製品価格の割りに高めですが、安心のために加入されてはと思います。

保険と同じで、加入しないと壊れないかと心配。加入すれば、故障しない・・・?

書込番号:20954438

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/06/09 21:44(1年以上前)

マイクロソフトストアが高い。
ディーラーズで延長保証かけたほうが安いけど

書込番号:20954595

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuruuuuさん
クチコミ投稿数:165件

2017/06/10 09:06(1年以上前)

>澄み切った空さん
ヤマダ電機でかってしまいました。
ヤマダの延長保証にははいれないんですよね?
そうなると、現時点だと、やはりマイクロソフトの延長保証しかないですよね?

書込番号:20955491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/06/10 13:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000700537/SortID=18838015/
単品販売はしていない

書込番号:20956091

ナイスクチコミ!2


Doohanさん
クチコミ投稿数:1569件Goodアンサー獲得:113件

2017/06/15 09:45(1年以上前)

SurfacePro3で通常使用の保証を数度受けしました
今年4月に延長切れましたが 3月に落下させて免責はありましたが交換してもらました。
Microsoftは修理ではなくリフレッシュ品との交換です
当たり外れはありすが 私のPro3は SSDとバッテリは新品でした。

割高ですが サポート相談の部分もいろいろ+アルファなので入っておくのはいいと思いますよ。

ちなみに、購入後一定期間内なら加入できるとおもいますが
Micrsoftのサポートへ問い合わせしてみてください。
30日以内だったかな

書込番号:20968965

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 CR3-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 CR3-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 CR3-00014をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング