『ハンパなくフリーズしまくるのは何故?』のクチコミ掲示板

2015年11月12日 発売

Surface Pro 4 CR3-00014

  • ノートPCとしても利用できる、解像度2736×1824の「PixelSense」ディスプレイを搭載した12.3型タブレット。
  • 1024段階の筆圧感知機能と低レイテンシー技術を搭載した「Surface ペン」に対応し、より自然かつ滑らかなペン入力が可能。
  • Mini DisplayPortやUSBなどの拡張性を備えた「Surfaceドック」と接続し、フルキーボード、マウスなどのアクセサリーを使用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5 Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Surface Pro 4 CR3-00014 の後に発売された製品Surface Pro 4 CR3-00014とSurface Pro FJX-00014を比較する

Surface Pro FJX-00014

Surface Pro FJX-00014

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月15日

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Core i5
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

Surface Pro 4 CR3-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

  • Surface Pro 4 CR3-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 CR3-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 CR3-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 CR3-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 CR3-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 CR3-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 CR3-00014のオークション

『ハンパなくフリーズしまくるのは何故?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 CR3-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 CR3-00014を新規書き込みSurface Pro 4 CR3-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

ハンパなくフリーズしまくるのは何故?

2017/06/30 20:13(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 CR3-00014

クチコミ投稿数:55件

ここのところ数秒程度のフリーズが頻発するようになりましたが、何故だと考えられるでしょうか?
数分ごとに必ずこのフリーズがあるので全く使いものになりません。
特定のアプリケーション下でそうなるわけではなく、エクスプローラーなどでもフリーズするのでOSレベルでの問題と思われます。

買ったのは3ヶ月ほど前で、今まで特に問題なく使用できていました。
特に何かをゴチャゴチャとインストールしているわけでもなく、ほぼ初期状態と変わらない環境で使っています。
しかし最近のWindowsアップデートなどで徐々におかしくなってきたような気がするのですが。

書込番号:21008372

ナイスクチコミ!4


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2017/06/30 20:19(1年以上前)

タスクマネージャーを表示して観察してみしょう。
多くのWindowsUpdateが仕掛っているとか??

そうでなければ、イベントビュアーでエラーの発生状況を確認してください。

まずはシステムの状態の把握ですね。

書込番号:21008393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/30 20:28(1年以上前)

>天才IT坊やさん

以下の解決策を実施してください。

Surface で Windows が応答しない
http://kakaku.com/auth/bbsnew/Input.asp?ParentID=21008372&BBSTabNo=1&CategoryCD=0030&ItemCD=003024&MakerCD=121&SortID=21008372&ProductID=&SortRule=1&ClassCD=&ViewLimit=0&Page=1

Windows が頻繁に応答を停止する
Surface が頻繁に応答を停止し、問題が特定のアプリに関係しているように見えない場合は、次の解決方法を試してみてください。

解決策 1: Surface および Windows の更新プログラムをインストールする
解決策 2: Surface を Windows Defender でスキャンする
解決策 3: 高速スタートアップを無効にする
解決策 4: 不要なスタートアップ プログラムを無効にする
解決策 5: ディスク クリーンアップを実行する
解決方法 6: ハード ドライブを最適化する
解決策 7: ハードウェアの問題を特定する
解決策 8: Surface を復元またはリセットする

書込番号:21008419

ナイスクチコミ!5


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2017/06/30 22:39(1年以上前)


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/30 22:55(1年以上前)

>キハ65さん
ご指摘ありがとうございます。

>天才IT坊やさん
先のわたしのレスは、見当違いのURL を貼ってしまっています。

以下に差し替えます。

Surface で Windows が応答しない
https://www.microsoft.com/surface/ja-jp/support/warranty-service-and-recovery/windows-stops-responding?os=windows-10&=undefined

書込番号:21008826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2017/07/01 11:41(1年以上前)

>キハ65さん
>jm1omhさん

まず『高速スタートアップ』を無効にしたところ、即解決しました。
ありがとうございました。

別に何かデバイスを変更したわけでもないのですが。
なんで急に固まるようになったのかなぁ。
使わない方がいい機能かもしれませんね。

書込番号:21010110

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/01 13:07(1年以上前)

>天才IT坊やさん

わたしは、マイクロソフトのウェブサイトに記載のあった解決策1から8までを全て転記しましてが、これらの解決策の中には時間の掛かるものや、システムの状態を不可逆的に変更するものもあります。

天才IT坊やさんが実施されたように、他への影響を考えると、

解決策 3: 高速スタートアップを無効にする
を一番目に掲載すべきかもしれませんね。

書込番号:21010348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2017/07/01 13:16(1年以上前)

直ったと思ったのですが、すぐまた元に戻ってしまいました。
今はタスクマネージャーを見て不要と思われるプロセスを止めていく作業をしていますが、あんまり効果がないですねぇ……

書込番号:21010373

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/07/01 13:34(1年以上前)

最終手段は、解決策8ですね。

書込番号:21010423

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 CR3-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 CR3-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月12日

Surface Pro 4 CR3-00014をお気に入り製品に追加する <499

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング