『購入された方に質問なんですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

Surface Pro 4 TH2-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

『購入された方に質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 TH2-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 TH2-00014を新規書き込みSurface Pro 4 TH2-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入された方に質問なんですが

2016/03/27 20:25(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014

スレ主 K_13さん
クチコミ投稿数:9件

普段仕事でWordを使ったり動画を再生したり、プライベートではBlu-rayを観るシステムを入れて移動中SurfaceでBlu-rayを観ようかと思っています。
このスペックで十分でしょうか?
それとも1番上のじゃないと厳しそうでしょうか。
みなさんの意見を聞いてから購入しようと思います。

書込番号:19734418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/03/27 20:55(1年以上前)

Blu-rayドライブは内蔵ではありませんが、外付けドライブで運用されるのでしょうか?

書込番号:19734524

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/03/27 21:01(1年以上前)

Blu-rayディスクは低スペックのPCでも再生出来ます。問題は、外付けドライブがUSBバスパワーで動作するかどうかでしょう。

書込番号:19734538

ナイスクチコミ!2


スレ主 K_13さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/27 21:35(1年以上前)

はい、外付けで使います!
新幹線移動中などに使えたらなと思いました。

書込番号:19734706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 K_13さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/27 21:37(1年以上前)

一応Surface pro3に対応だった商品なのですが、Surface pro4でも使えたらなと思っています。

書込番号:19734718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2016/03/27 21:42(1年以上前)

スペック的には十分すぎます。Core i5 でもいいくらい (=゚ω゚)ノ

でも予算が許せば高スペックなのを選択しておくと運用にも余裕が持てるし長く使えますね♪('◇')ゞ

書込番号:19734743

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 K_13さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/27 21:46(1年以上前)

ありがとうございます!
オンラインゲームなどをやるわけではない場合、十分なのですね!
みなさんのおかげで決意できました♪ありがとうございます☆

書込番号:19734762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 K_13さん
クチコミ投稿数:9件

2016/03/27 21:48(1年以上前)

さっそく明日、店頭に購入に行ってきます♪

書込番号:19734773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 TH2-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 TH2-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Surface Pro 4 TH2-00014をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング