『4K動画編集は可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

Surface Pro 4 TH2-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

『4K動画編集は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 TH2-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 TH2-00014を新規書き込みSurface Pro 4 TH2-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4K動画編集は可能ですか?

2016/06/18 09:09(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014

スレ主 atx***dxさん
クチコミ投稿数:102件

4K動画の編集が可能なノートブックを探しています。(サイズは12型)
この機種(Core i7 + 16GBメモリ)はどうでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:19965770

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/06/18 09:37(1年以上前)

サーフェースは、故障したら廃棄するパソコンだと思っています。
怖くて、こんな高いパソコンを買えません。
解像度は4Kでないですし、画面が小さすぎて画像編集に向きません。
事情があるのでしょうけど、最低でも15インチのパソコンが良いです。
4Kモニターの最適サイズは、40インチ以上です。
小型ノートパソコンに40インチモニターを外付けすると、良い編集環境になります。

書込番号:19965832

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2016/06/18 09:57(1年以上前)

4Kテレビも視野に入りそうですね。実際のテレビではどう観えるのかが判ると思います。

書込番号:19965880

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/06/18 10:02(1年以上前)

僕の持っているCore i5-3230M 8GBのノートPCでXAVC S 4K 100Mbpsの映像のカット及び結合編集位なら妙なもたつき感はありません。これよりも高性能なSurface Pro 4 Core i7 16GBの構成ならもっと余裕でしょう。

書込番号:19965889

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:48件

2016/06/18 10:26(1年以上前)

>サーフェースは、故障したら廃棄するパソコンだと

先日、Wi-Fiに不具合があり、修理に出しましたが
普通に修理できましたよ?
なぜ廃棄するんですか?
金持ちだから使い捨てなのですか?
それともSurfaceに対する誹謗中傷ですか?


>解像度は4Kでないですし、画面が小さすぎて画像編集に向きません

と言っておきながら

>小型ノートパソコンに40インチモニターを外付けすると、良い編集環境になります

であれば、このPCでも良いですよね?
なんか矛盾していませんか?
結局Surfaceに対する誹謗中傷にしか聞こえません。

書込番号:19965940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:6件

2016/06/18 10:50(1年以上前)

>atx***dxさん

とりあえず、環境がそれだけでは見えないのでもう少し以下を詳しく書いていただけると他の方もアドバイスしやすいと思います。
・利用環境(外、内、外部モニターなどを接続できるか?等)
・本体の大きさ、重さに制限はあるか?
・使用するソフトウェア
・編集する動画の長さ、容量や、編集する範囲

よろしくお願いします〜

書込番号:19966002

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/18 11:28(1年以上前)

出来る?出来ない?と言われたら重いけど出来るでしょう。
4K編集はバッテリー駆動でも問題ないでしょうが、出力時はアダプタに繋がないと最後までバッテリーが持たないでしょう。

4Kの編集なら、Core i7で4コアのデスクトップ機をおススメします。

書込番号:19966079

ナイスクチコミ!3


スレ主 atx***dxさん
クチコミ投稿数:102件

2016/06/18 11:48(1年以上前)

ご回答頂いた皆様

ありがとうございます。
編集といってもトリミング、結合、トランジッション挿入くらいで、外部モニターは使用しません。
ソフトは手元にあるCorel VideoStudio X9を使用するつもりです。
映像も5から10分くらいのものです。
皆様のご回答からすると、なんとかできそうですね。




書込番号:19966118

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2016/06/18 13:50(1年以上前)

要はレダリングに要する時間が長くなるか短くなるかでしょう。ソフトも関係する要因でもあります。

書込番号:19966371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2016/06/18 17:29(1年以上前)

>ひろ♪♪さん 先日、Wi-Fiに不具合があり、修理に出しましたが普通に修理できましたよ?
それは、良かったですね。
過去の書き込みで修理期間は、無償新品交換。過ぎたら、修理不可能との書き込みを見たことがあります。
また、分解も、ほとんど不可能な構造でした。私なら、分解=破壊になってしまいます。
もちろん、モデルによって、修理可能な機種があるかもしれません。
知識不足だとしたら、失礼しました。
けっして、誹謗中傷の意図は、ありません。

書込番号:19966831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10695件Goodアンサー獲得:695件

2016/07/14 10:28(1年以上前)

wifiのユニットはおそらくメインとは別だから交換しただけだと思いますょ。マザーボードが壊れて修理といっても交換だから、ボードの在庫がなくなったら、廃棄しかないということですょ。とうてい簡単に修理なんてのは、盤を見れば納得するでしょう。長く使うなんてのはもう死語な時代なんでしょう。でも、中には平然と修理してしまう凄腕の業者があってもおかしくはない気がします。

書込番号:20036736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 TH2-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 TH2-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Surface Pro 4 TH2-00014をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング