『値上げの理由は何でしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.3インチ 画面解像度:2736x1824 詳細OS種類:Windows 10 Pro ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:16GB CPU:Core i7 Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

Surface Pro 4 TH2-00014マイクロソフト

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

  • Surface Pro 4 TH2-00014の価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014の中古価格比較
  • Surface Pro 4 TH2-00014のスペック・仕様
  • Surface Pro 4 TH2-00014のレビュー
  • Surface Pro 4 TH2-00014のクチコミ
  • Surface Pro 4 TH2-00014の画像・動画
  • Surface Pro 4 TH2-00014のピックアップリスト
  • Surface Pro 4 TH2-00014のオークション

『値上げの理由は何でしょう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surface Pro 4 TH2-00014」のクチコミ掲示板に
Surface Pro 4 TH2-00014を新規書き込みSurface Pro 4 TH2-00014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

値上げの理由は何でしょう?

2017/06/18 09:31(1年以上前)


タブレットPC > マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014

クチコミ投稿数:3件

sureface pro が発売されたのに
値段が高騰しているのは何故ですか?
二年前の製品なのに
新型と価格が変わらないんだけれど…
おかしくないですか?

書込番号:20976414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/06/18 09:38(1年以上前)

いつもの「安売りしているショップがなくなって以前から高い値段で売り続けているショップにしか売っていない」、ってことじゃないの?

書込番号:20976426

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/06/18 09:45(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000822729/pricehistory/

販売店が極端に減って価格競争が起きなくなっただけですよ。

書込番号:20976446

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2017/06/18 09:51(1年以上前)

>銀色の狼さん

〉新型と価格が変わらないんだけれど…
〉おかしくないですか?

おかしいです。
新型の方が良いです。

新型の価格の動きを見ながら、本機が特売されれば買う価値がありますが、高値に張り付いている今の価格では買わない方が良いと思います。

書込番号:20976462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2017/06/18 10:11(1年以上前)

安売りショップが抜けた販売店(現在5店舗)間では、競争原理は働かないでしょう。

書込番号:20976503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Surface Pro 4 TH2-00014」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surface Pro 4 TH2-00014
マイクロソフト

Surface Pro 4 TH2-00014

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月22日

Surface Pro 4 TH2-00014をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング