RX 2015年モデル
477
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 234〜680 万円 (1,458物件) RX 2015年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全499スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 160 | 21 | 2015年11月19日 12:59 | |
| 43 | 11 | 2015年11月10日 19:33 | |
| 38 | 19 | 2015年11月9日 19:40 | |
| 165 | 42 | 2016年1月18日 09:22 | |
| 7 | 7 | 2015年11月6日 23:23 | |
| 88 | 31 | 2015年11月21日 09:45 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
現在NX200t三眼FスポAWD、カラーはスターライトブラック、シートはブラック&ダークローズを乗っている者です。題名の通り買い換えを検討中(もし購入するのならFスポにする予定ですが200か450かは未定です)なのですが、同じような方、いらっしゃいませんでしょうか?買い換えた方(納車待ち含む)、考えたけどそうなさらなかった方、それぞれの理由を参考までに頂戴したいのです。
私はエクステリア(前)はNXの離れているL字型のほうが好みなのですが、RXのリアの流れるウインカーはかなり格好いいと感じています。インテリアはメーターパネルとシート(RXになぜブラック&ダークローズが無いんだろ)はFスポ同士で比較するとNXのほうが好みなのですが、RXのヘッドアップディスプレイ、大型ナビ、オーディオのアルミ製ボリュームボタン(自分でNXのはアルミ製に交換しました)やウィンドウのメッキパーツ、ジョイスティック式のリモートタッチ、可動式ドアポケット等はRXに軍配が上がります。
乗り心地はRXは当然試乗のみ(200tも450hもしました)ですが、NXより上質な感じですし、静粛性もRXのほうが上と感じています。200tでは車重の差も感じませんでした。一方、きびきびとした取り回しはNXかなと。
車検まではNXに乗ろうかとか、いやいや欲しい時に買うのが一番だとか色々と考えているのですが、先に挙げたような、どちらにも好きな点、そうでない点があり、日々迷っています。車格を考えたら当然RXというのは承知です。「好きにしたらいいんじゃない?」って言われるのも勿論承知なのですが、私と同じような悩みを持っている(いた)方、是非、あなた様の決定した理由をお聞かせ下さい。
10点
ミアミアさん
NXはリセールが悪く、1年で100万落ちますので早く乗り換えた方が良いかと思います。
ただあまり変わり映えしないので、RXに乗り換えても飽きが早そうな感じです。
RXの方が車格が上なので、全てにおいてNXより上なのは明らかです。
そこに劣等感を感じているのかと思いますが、他人から見れば同じにしか見えません。
書込番号:19297737
17点
>ミアミアさん
レクサスRXに何を求めるかだと思います。ワンダー情報にも書いてありますが RXはどちらかというと対抗馬は x5 等の1000万クラスの高級車ですし ロングライドメインのプレミアムSUVです。しかも200t にしたらエンジン同じですから 買うのであれば450h選ぶのがいいかなと思います。
静かに疲れないでのんびり走るにはRXだと思います。
でもリセールもありますから 早めがいいかと思います。
用途で選んだらいいのではないかと思います。 あと予算でしょうね 内装 剛性 安全装備 リアシートの快適性は NXとは違いますし セダンでいったらGSのレベルです
書込番号:19297821 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
何の根拠も無いのですがまだ買ったばっかりのようなのでもう少し乗って、そうすればベンツやレボーグのような半自動運転機能も付くだろうし、そこで乗り換え検討するのもアリではないでしょうか?
その頃には流れるウインカーの先駆けのアウディは全車種流れているでしょうし、ベンツも来年発表の車は流れるような噂もあるので一部車種は流れているであろうと考えられます。
裾野を広げる意味も込めて色々なメーカーの車が出揃ってからでも遅くは無い気がします。余計なお世話だったらすみません。
書込番号:19297893 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
もしも、私が、悩んだら、を想像すると、
RX、買い増しすると思います。
書込番号:19297954 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
はじめまして 初めて書き込みさせて頂きます。
これって私の事だと思いましたので書かせて頂きます(超個人的な主観です。気分を害されたらお許し願います)
NX買って、乗って、そしてRXに買い替えました。
理由は人それぞれですが私の場合、RXを買おうとしているときにNXのデビューの情報を知りました。
モデル末期のRXと最新型のNXを比べてしまうと答えは一つでした。サイズ的にも金銭的にも予算よりも安く収まり満足していました。
走り、燃費、装備も満足していたのですが、やっぱり物足りない部分も幾つか見えてきました。
具体的には以下でした。
@ロードノイズが思ったよりも室内に侵入してくる(特に荒れた幹線道路)
A後席の居住性、乗り心地があまり良くない(前席に比較しての話です)特にリアサスからの突き上げ?横揺れ?横振れ?
Bエンジン音が安っぽい(私の場合200tでした)
C荷室が思ったより上方向で詰めない(ステーションワゴン的な積載能力は期待できず)
D気に入っていた外観もリアの絞り込みの為かハリアーのリアの方がワイド&ローでデザインは秀逸(こればかりは好みあるかと思います)夜間の点灯時のスモールとブレーキランプの面積も含めて
Eエクステリアの樹脂部分が多すぎ(判っていた事ですが・・・凸凹感が安っぽい)
Fマフラーの出口形状が寂しい(これも判っていた事ですが)
Gナビが小さく、リモートタッチも使いにくい(特にフリック操作とピンチインアウト操作)
以上、だらだらと書いてしまいましたがこれを上回る良い点も多々あります。(取り回しの良さ)
しかし8項目すべてにおいて改善又は向上されていると確信してからは。。。
1、レクサスは値引きが基本ゼロの為、時期を見計らっても安くならない。
2、NXの下取り、買い取る価格は確実に時間と共に低下。走行距離も増加。
上記2点から迷っている理由は無いと考え、買い替えに至りました。
結局、RX発売迄あと1年待てば良かったのでは?という後悔で一杯ですが
NXライフも楽しめたと前向きに考えるようにしています。
以上、個人的な経緯も含めてだらだらと申し訳ありませんが正直な感想を書かせて頂きます。
書込番号:19298110
![]()
25点
>ミアミアさん
うちは、NXを買わずに1年後に発売の新型RXを待った形ですが・・この前夕方のニュースで、RXが宮田工場で・・ってニュースの時に、NXがコンパクトカー扱いでした。だから、待って良かったって思いました。すみません。
私はもともとNXを買わなかったので、ミヤミヤさんの参考にはならないと思いますが、やっぱり、日本人は高い金額の物は良いと思う方が多いですし、高い物は高いだけの良さがあり優越感もあります。
うちは200tですが、450hが買える方がすごく羨ましいとは思いますが、200tで総額730万でしたので精一杯で贅沢だと思ってますので満足してます(納車まだですが・・)
ミヤミヤさんは、悩むくらいですので余裕があると思いますので、余裕があるなら買い替えられた方が良いと思います。
RXとNX買い替えじゃなかったら、RX買われると思いますので。
書込番号:19298169 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>うましゃんさん
レクサスディーラーでNXはリセールかなり良いとききました。海外で人気ということもあるみたいです。ですから、この際、それなりに下取りがあるうちに、RXに買い換えるという選択もありでしょう!
大きさがクリアできるなら、買い換えても不満はないのではと思います。安全装備、ナビの大きさもあり、200tは同じエンジンですが、味付けが全く違うような気がします。
書込番号:19298443 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
私もNXからRXに乗り換えを考えてる者です。
理由は室内の質感の高さやナビの大きさ、あとはバージョンLのシートのよさからです。
NXではFスポーツだったのでバージョンLシートはかなり良かったです。
あとディーラーでNXの下取り金額が高かったのが決め手です。
書込番号:19298548 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
皆さん本当にありがとうございます。皆さんの忌憚のない率直な意見の数々、参考になります。やはり一人で考えると視野が狭くなってました。目から鱗の意見、多々ありました。感謝です。
>うましゃんさん
そうなんです。これはやはり劣等感なのかも知れません。でも妻からは全く同じにしか見えないと言われてます(苦笑)。買い換えるなら早くしたほうがよいんですよね、やっぱり。
>CBAR−35−GT−Rさん
ワンダー、毎日拝見してます。
やはり、売るのなら早め早めがいいんですね。もしこれから契約してもかなり待たされるんでしょうし。
予算は大丈夫なのですが、用途は専ら出勤のみという。。。(^^;)前の車も年間5千キロ程度。自己満のため(たいていそうなんでしょうが)、買い換える必要があるのかと自問自答していたところなんでした。
>けんてぃさん
全然余計なお世話でありません。ありがとうございます。仰るとおりまだ乗り出してから半年程度です。みなさんの意見を集約すると待つなら待つ。売るなら早くなんですね。分かってはいるのですが。。。
>まきたろうさん
ありがとうございます。やはり買い換えますか。参考にさせて頂きます。
>DAACOさん
まさに@からGまですべて同意見、同感想です。正鵠を射る意見、ありがとうございます。非常に参考になりました。私も購入の経緯は同じです。前車の車検の絡みもあり、前モデルのRXかNXしかありませんでした。で満足はしていたのですが、やはり細かい不満がポツポツと。
そうですよね、前向きにですよね。NXも乗って、でRXも乗ってるなんて、そうは多くないでしょうし。かなり買い換え方向に傾かされたご意見です。感謝です。
>たまちゃん0315さん
そうなんですよね〜。LXなんて張り合おうとは全然思わないんですけど、RXとNXがあったら、どっちを買ってたか?と問われると言わずもがななんですよね。NXとだったらRXのほうが当然優越感ありますしね(笑)。
>レクサスNX8888さん
同じように考えてる方がいて、話を聞けて参考になります。というのはversionLはエクステリアから判断して試乗してないので(^^;)シート良かったですか?近々Lも試乗したいと思います。
皆さん、私の質問に時間を取って頂き、そしてお答え頂き本当に感謝しております。やはり一人で悩むより、皆さんに聞いてみて正解でした。もう数回試乗して、結論を出したいと思います。その際、一応NXの査定もしてもらってみます(笑)。
書込番号:19299381 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>けんてぃさん
質問ですが、流れるウインカーはアウディが先駆けなんですか?
実は家を出てすぐアウディのディーラーがあり、家を出るとアウディの車だらけの中出かける形です。さっきQ3かな?Q5ではないかな?先を行ってたので追いつかないまま信号を曲がる形で流れるウインカーで曲がってて・・。え〜って。恥ずかしい話前にも1度少し前に流れるウインカーを見た気がしたのですが、見間違いと思ってました。
知らなかった(泣)
いつからアウディはウインカーが流れてるんでしょうか?恥かしい質問ですみません(ーー;)
>ミアミアさん
話が、全く違ってすみません。
書込番号:19300143 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>たまちゃん0315さん
私も先日アウディので流れるウインカー目撃しました。けど、RXのほうが格好いいですよ(笑)。←私の主観です。
書込番号:19300361 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
フラッシャーは1960年代後半から、日産がブルーバード・ローレル・グロリア等に採用していましたから日本車が先駆者ではないでしょうか?ひょっとするとアメ車にはあったかも知れませんが、昔のドイツ車でフラッシャーは見た記憶がありません…
書込番号:19300397 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは〜。
私は。NX300hバージョンLから、
昨日、RX200tバージョンL契約して来ました。
NXは、半年待ちで8月に納車されたばかりで
それなりに気に入っては居ましたが、
新型RXに試乗してNXとRXを比べたら、
色々な点でやはりRXの方が良いと感じました。
いつもなら、
1日で結論出し契約するのですが、
一週間も悩んで、買う事にしました。
私の最大の決め手は、
室内空間の広さです。
私が、かなりのおデブなので、
大きい方が良いと言うだけの事ですが…。
走りとかは、
良く分かりません。
そんなにスピード出して走らないし、
エンジン音が気になるとかならないとか
考えた事無いですし。
レス主さんも、
何かこだわりとかあり、
RXが欲しいと言う気持ちが、
強ければ買っても良いと思います。
買って失敗する様な、
車では無いかと。
書込番号:19300922 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
Qシリーズは知りませんが、A6 A7 A8 TTらへんは、シーケンシャルウインカーになってたと思います。
https://m.youtube.com/watch?v=uauJOd0Snd0
国産も他の欧州車も最近はアウディから、ってのが多いと思いますよ。そのうち他メーカーも新TTみたいにメーターパネル液晶がグーグルナビ一体型になるんじゃないですかね。総合的な完成度は抜きにして、見た目だけならアウディ車は最先端ですからね。
ただ私はそんなメーター液晶よりも標準でBDが付いてる方が羨ましいですが。
書込番号:19300928 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ミアミアさん
>けんてぃさん
>ゴンゴン星人さん
ありがとうございました。
アウディもカッコイイです。
アウディのウインカーの動画・・オシャレでした(ーー;)
でも、やっぱりRXが1番ですね(笑)
話それててすみませんでした。
書込番号:19301112 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2013もぐらまんさん
>レクサスディーラーでNXはリセールかなり良いとききました。海外で人気ということもあるみたいです。
私は乗り換え2名の方から1年で100万落ちと聞きました。これでも良いのでしょうか?
もしかしてHVかもしれません。
グローバルで販売されてますから、海外で人気なら為替レートで現地価格の方が安いように思えます。
よって輸出目的で高く買い取られるとは考え難いのですがどうなんでしょうね
書込番号:19301131
2点
高価格車ほど、初年度のグロスの値落ち額は大きいのはやむを得ません。値落ち率はレクサスは欧州車よりかなり低いですよ。NXはレクサスでは一番の量販車種ですしリセールパリューは強いです。ネットで買取り相場データ等を見れば自明と思います。
書込番号:19301249 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
リセールだけで言うと、NXは2000F、ホワイトパール、サンルーフがベスト。RXも同じです。その他のオプションは関係なし。
旧型RX、2〜3年乗れば、450h、270も買取相場はほぼ同じですね。海外の中上流層がターゲットなので税金の関係で排気量が小さい車が有利です。 NR、RXも200tであれば暫くはリセール抜群なので買い替えでも良いのではないでしょうか。ディーラー下取りであれば、RX納車時の買取価格を確約して契約すれば安心して待つ事ができますね。短期で考えれば買取店が高いでしょう。私は買い替えサイクルがいつも短いので200t F にしました。まもなく納車予定です。
書込番号:19301823
3点
>うましゃんさん
日本国内登録ですから、未走行と言えども中古車になります。国によっては登録月から暫くすれは゛税金が安くなりますから貿易は成り立ちます。あと、排気量は小さいのが有利。トップグレードのLXやランクル200は、そもそも買う層が違いますから排気量=税金も関係ありません。一般的に2700以下が税金が安い国が多いと聞いてます。よって、450hsと270の逆転現象が発生します。
私は予算とかでは無く、サイズ、満足度、リセール、総合的にアッパークラスではRXが現状、一番良いと考えてRX 200tFにしました。とても良い車だと思います。普通に乗る車として購入しますから、今の私にはこれ以上の車は必用有りませんし。最高です。
書込番号:19302105
8点
この三連休で、再度試乗等して買い換え方向で進めたいと思います。皆様アドバイスありがとうございました。
書込番号:19328498
3点
こんにちは。
先日NXを一年近く乗って手放し、ただいま来年のRX納車待ちをしております。
NX200 iパッケージ 外装黒ラメ、内装黒、サンルーフ、5000kmを
買取専門店でiパケの定価超えで売却できました!
レクサスを一年近く乗って、諸費用とサンルーフの金額がマイナスなだけでした。
とってもお買い得な買い物でした。
ちなみにレクサスで査定したら80万落ちでした。
売るなら買取屋さんに売りましょう!(^^)
書込番号:19331814
5点
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
まずは、ご予算ですね。
次に、インテリア、エクステリア どちらを重視されるかです。
書込番号:19293450 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はゆったり乗りたいので、450hにしました。
スポーティに乗りたい方であれば、200tがぴったりかと思います!
正直、450hでも、スポーティ寄りかな?と思ってますので。
書込番号:19293838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車好き好き君さん
予算しだいですよ
あれば450hのLかF
無ければ200tのベース
少しsればそのLとF
ベストバイは200tのLかFですね
書込番号:19293878
1点
ありがとうございました。200tのversion Lにするつもりです。(20年後)今から免許取ってきます。
書込番号:19294585 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>車好き好き君さん
あのー買い替えなんですよね?
まぁ 頑張ってください。
書込番号:19294652 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>車好き好き君さん
20年後の納車が楽しみですね! ワクワク♪
書込番号:19295443 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
RX450h Fスポーツを選びました。
理由は、ターボ車が好きではない事です。
オプションは80万円ほどで、お勧めはリアのシートヒーターです。
書込番号:19298290
3点
>車好き好き君さん
450hと200tは迷わず200tにしました。
初レクサスだったので、今後の乗り換えを視野に無難な線で^o^
ただ、LかFは少し悩みましたが、Lの装備と同等水準のOPとパノラマを付けて702万でした。
ちなみに納車予定は来年3月末です(笑
書込番号:19300042 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
小生は外装色、細君は内装色で決めました。その結果200t F sportホワイトノーヴァガラスフレーク、ダークローズに決まりました。LS460からの乗り換えです。
書込番号:19303733
2点
11月7日に契約しました。
450h Fsport ホワイトノーヴァガラスフレーク、ダークローズです。
時代の流れでハイブリッドとゆう事と、重い車体でも力強いパワーがあるところです。
特に高速時の追い越しに余裕がないと、運転していてストレスたまるので。
乗っていて450hの方が全体的に静かで、高級感がありました。
エクステリアに関しては断然F一択でした。
インテリアはFしかないダークローズが赤系なのに意外と落ち着いていたのでチョイス。
それとメーター廻りはF専用メーターがすごく気に入りました。
乗り心地はLの方が優しい感じで迷いましたが、
Fのシートはホールド感が程よくあるのですが、窮屈感が無く運転していて楽でした。
ちなみに私の体形は171センチ・64キロです。
書込番号:19305614
4点
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
いつも、参考にさせていただいてます。
私は、10月上旬注文・訳あって納車時期を3月上旬にお願いしてますが、
みなさんはウェルカムキットって貰ってますか?
納期日が決まり次第、いただけるのでしょうか?
受け取られている方など、いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
3月まで長いです⤵️
宜しくお願いします。
1点
>gsrxさん
はじめまして。
私は8月中旬に契約して1月に納車希望しています。
先日、大体の納車日の連絡をもらいましたがウェルカムキットは結構前に貰いました。
納期日とは関係ないみたいですね。
書込番号:19292889 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
>gsrxさん
こんにちは!
私は、9月初めに事前契約しました。
納車日は、1月末頃とDから電話をもらいました。
しかし、まだウェルカムキットはもらっていません。
Dによっては、納車ギリギリに渡すケースもあるみたいですね。
書込番号:19293059 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
ウエルカムキットとは?
戴いてませんし、聞いてません。
納車が今月中と言われていますが
まだ、日程は不明です。
書込番号:19293227
3点
>大知識さん >シンジンシゲさん >トリプルスリーさん >ハマグッチーさん
こんばんは!
みなさん、情報ありがとうございます。
ディーラーによって、違いがあるようですね…。 納車まで、時間があるので何かあるといいんですが…。
やはり、気長に待つしかないんですかね〜。
先月の発表前から、試乗できるようになったら早い段階で連絡しますね!と言われてましたが…未だ試乗の
連絡すらありません!
忙しいのは、わかってるんですが…。 辛抱します!
書込番号:19293955
3点
>gsrxさん
え?まだ試乗されてないんですか?
私の場合、車で1時間圏内にレクサス店が4店舗程あり、一通り回りましたが、待たされたことなんてないですけどねぇ。
注文されてるんですよね?
もし注文してるなら、その対応はないですよねぇ。
書込番号:19294164 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>マスターてつやさんさん
そうなんですよ…。
10月上旬に注文してます!
対応がわるいとは、思いたくないんですが…?
注文したから、試乗の連絡はすぐに来るかと思ったました。
若干、トーンダウンしてしまいます。
他のディーラーで試乗しようかな〜なんて考えます!
書込番号:19294250
3点
>gsrxさん
私も30歳前半で、ちゃらちゃらした感じなので、最初、営業車で行った時は軽くあしらわれましたが、メルセデスで行った時は、『お車はそのままで!』とバレーパーキング状態になってました(笑)
多分、時計とかそんなんも見てますよね、全然、対応が違いますから。
もちろん、当然とは思いますがね、営業なら。
あからさますぎて笑えましたが、まぁ、担当になった営業マンが熱心だったのと、奥の個室みたいなとこに連れていかれたので、ここのディーラーのこの営業マンでと即決しました(笑)
どういうことだ!?
と、少しケツ叩いてもいいんじゃないですか?
書込番号:19294308 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gsrxさん
私も同じ契約時期ですが 徒歩3分のマイDのSCはレクサスからではなく携帯から私の携帯に試乗車の手配してくれました。 納期はまだ先ですがこのSCは千葉トヨタ系列のトップセールスマンで 他の人も紹介した位です。ちょっと対応が悲しいですよね。 電話入れた方がいいかと思います。
書込番号:19294321 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マスターてつやさんさん
>CBAR35−GT−Rさん
そうですね。
ご意見をいただいて連絡してみることにします。
早速、明日にでも…!
書込番号:19294364
2点
だめな、営業ですね!買ったお客をほったらかしにするのは、気分悪くなりますね!余裕がない営業は、これからも、そのような対応が普通になりますよ!性格はなおりませんから!違う方にかえてもらったほうが、気分良くレクサスのれると思います。
書込番号:19295240 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gsrxさん
ウェルカムキットは試乗しに行ったついでに頂きました。
Dによって対応は異なるかと思われます。
が、試乗車の連絡がないのはいけませんね〜!!
既に発表から2週間、試乗車が入庫してない訳はないと思うので、早く新型RXの試乗をお薦め致します。
書込番号:19295284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レクサスの車はそれなりにこだわっていますが、それを販売する営業さんは、前は普通にトヨタの営業という人が多いので、他とたいして違いはないというのが、感想です。担当さんは、わかっていないのですから、思っていることを行ってあげましょう!
書込番号:19298373 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>2013もぐらまんさん
>ハマグッチーさん
ご意見、ありがとうございます。
連絡してみました!
試乗について話をしたところ、「スミマセンでした…。」との回答。
週末は試乗予約が多いようで、平日なら空いてます…という回答でした。
なんとなく、これ以上話す気分になれす、予定を聞かれましたが…試乗する気分になたら連絡すると言いました。
他のディーラーで試乗を検討します!
書込番号:19301826
1点
>gsrxさん
私のケースでは、ウェルカムキットは納車と同時でした。納車前の試乗も週末で申し訳ないので営業時間終了前30分でこちらからお願いした感じです。注文済みで試乗するのはある意味ではこちら側の純粋なお願いなので、ある程度は仕方ないか、それより納車後も関係は続くので長いお付き合いを重視するのも一つの考え方かと。すみません、愚見までです。ご気分を害されたらすみません。
書込番号:19302031 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gsrxさん
今後も付き合うディーラーだから、引け目を感じる事なく、堂々と付き合った方がいいと思いますよ。
レクサスだから? トヨタだから? メルセデスだから?
そんな事は全く関係ないです。
営業マンも、同時に同じ連絡、フォローができるわけもなく、人間ですから 忘れたり 遅れたりもある事でしょう、、
仲良く、いい関係を結ばれる事を 願っています。
因みに、ウェルカムキットは納車時でいいと思いますよ。
書込番号:19302075 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>gsrxさん
こんにちは〜。
私は、土曜日に200tバージョンLを
契約しました。
納車予定は、3月中との事。
基本、レクサス車は、注文から、
納車まで3ヶ月ですから、
少し長いぐらいです。
NXは、6か月待ちでした。
因みに、今週末までの注文だと、
3月中納車ギリとの事でした。
書込番号:19302181 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今回のRXでレクサス2台目なんですが、ウェルカムキットの内容はまったく期待していません。
およそ5年ほど前の話ですが、初レクサスで届いたウェルカムキットのDVDの内容はいつ作ったの?
と思われるような古くさいものでした。その後内容が更新されているかもしれませんが。
今回はまだ届いていませんが、納車時で結構です。
書込番号:19302511
1点
>ご納車の皆さん
最近は、ウェルカムキットに、ウェブ版のマニュアルアクセスがついてないですか?
アレは待つ間の愉しみの一つだと理解してます。
郵送ででも、届けリャええですのにね〜。送ってって、請求してみては如何でしょうね。
当方8月下旬契約で、未だキットの連絡来てません。のんびりしてます。
書込番号:19302915 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
こんばんは。 いつも参考にさせて貰ってます。
200Lソニッククォーツ2月上旬納車予定なのですが、レクサス純正アンダーランセット(シルバー)を装着しようか迷ってます。
どなたか装着済みの現車を見た方いらっしゃいましたら感想聞かせてください。
スピンドルグリルの縁と、ポリプロピレン樹脂のシルバーの相性を知りたいです。
また、装着時にボディへの穴あけ加工が必要とのことですが、後々何かしら不都合が出たりはしないのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:19291857 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私は200tFなのでノーマルで乗る予定ですが、Lの場合だと、私なら装着しますね。フロントのアンダー部分は 少しFスポーツの雰囲気も出ますし、引き締まると思いますよ。
ボディカラーが黒なら サイドは目立ちますが、ソニッククオーツなら、さりげなく上品にフィットすると思います。しかも、LS.GS.NXよりデザインも凝ってますしね。
フルエアロは金額も まーまーしますし、118000円であそこまでイメージが変わるなら装着は大賛成ですね。
書込番号:19291875 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
私は外観なら圧倒的にFスポ、内装・装備はVer.Lで悩みに悩んで、車内の快適性を取りました。
しかし、外観を少しでもFスポに近付けようと画策した結果、エアロ装着することとなりました。
モデリスタが第一候補でしたが、いかんせんスポーツマフラーというのが許せなく、こちらのセットとなりました。
私は450hですので、マフラー回りは樹脂丸出しなのですが、200tはマフラー回りもメッキ加工されてますので、こちらのキットは200の方がしっくりくると思います!
ディーラーの画像では、なかなか良かったですよ!
装着画像あれば、みてみたいですね!
書込番号:19291920 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
アンダーランはコスパ高そうな用品で良さそうですね。私は200t FSPORT検討中ですが、純正のマフラーカッターが気に入らず(四角いカッターのなかに安っぽい普通のマフラーが覗いてる…)TRDかモデリスタのエアロ&スポーツマフラー装着に傾いてます。450の方もTRDならスポーツマフラー装着可能ですので、マフラー外観が欲しい方には良さそうですが、何故かモデリスタは450には付けられない理不尽な設定です(笑)
マスターてつや様はスポーツマフラーは許せない、と言われていますが何かデメリットがありますか? 私も場合によってはアンダーラン検討したいと思ってます。
書込番号:19291933 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ゴンゴン星人さん
450ユーザーからすれば、標準でメッキ加工は羨ましすぎますよ!
あの樹脂を解決するにはスポーツマフラーしかなく、ゆったりと乗りたい自分にスポーツマフラーは不向きなものですので。
もう一台、2Lターボのカブリオレがありますので、スポーツ走行はこいつで十分なんですよ。
RXはLSの乗り替えでして、静粛性や、乗り心地のハードルを高めに設定しているので…。
カブリオレがなければ、確実にFスポーツにしてます!
書込番号:19291959 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。いつも楽しく見させていただいております。
私のとこのディーラーでは、ソニッククォーツにアンダーランセットを付けていましたので、見づらくて申し訳ありませんがアップします。
グリルのフチとのシルバーの相性ですが、ピッタリ同じというわけではないですが、私的には気にならない印象でした。
それよりも、アイムロード032gooさんやマスターてつやさんの意見と全く同じ考えで、私は装着を決めました。
穴あけはちょっと気になりますが、ディーラーがやってくれる事なので、何かあったら多少の事は面倒見てくれると信じています。
納車楽しみですね!
書込番号:19292363
![]()
11点
>ホジナシ1100さん
お写真ありがとうございます。 モデリスタよりフロントもすっきりしてて品がありますね! 私も装着します! 本当にありがとうございました。
みなさんもご意見ありがとうございました。
書込番号:19292885 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アンダーランの実車あるんですね!見たかったんです
もしかして黒で実装されている試乗車もどこかにあったりしますか!?
書込番号:19292979
1点
>やーまねーさん
すみません、うちのディーラーでは、アンダーラン装着車はこの車のみでした。
お役に立てずに申し訳ありません…。
書込番号:19293175
2点
>ホジナシ1100さん
凄い!凄いです!
ソニッククォーツなんで、写真と全く同じで、イメージしていたよりも格好いいです!
生キャラメルポップコーンさんの言う通り、モデリスタよりも品がありますね!
下側にアクセントがあるだけで、間延びしたようなデザインが引き締まって見えますね!
実車があると思わなかったので、本当にありがとうございました!納車までこの画像でニヤニヤしています!
書込番号:19293319 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>やーまねーさん
黒は OPカタログで ある程度イメージ湧きますよ。
書込番号:19293469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぐずぽんさん
私も黒にモデリスタorレクサス純正アンダーランセット、どちらをつけるかかなり迷っていまして...
ぐずぽんさんのお写真とっても参考になりました。それぞれの良さがあり、やはり決めかねてしまいます。
できれば真正面からのお顔も拝見したいのですが、お写真お持ちではないでしょうか?
差し支えなければ、こちらの展示車が置いてある店舗、教えていただけると大変嬉しいです!お写真でもかっこよさ、十分に伝わりますが可能でしたら実際に見てみたく思います。よろしくお願いします。
書込番号:19301098
5点
>ホジナシ1100さん
はじめまして、そしてお写真ありがとうございます
ちょうど自分がオーダーしたソニッククォーツにアンダーランセットを装着した組み合わせの実際の写真が見れて嬉しくてコメントしてしまいました
イメージだけでアンダーランセットを注文してしまい不安でしたが、この写真を見て安心致しました(^^)
納車までホジナシ1100さんがアップされた写真を眺めながら待たせていただきますm(_ _)m
書込番号:19301211 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
アップした写真を見ていただける方がいらっしゃったので、本当に嬉しいです。ありがとうございます。
昨日ディーラーに行ったので写真を撮ろうと思ったのですが、天候が悪く、暗いし濡れていてうまく撮れないので断念しました。
アンダーランセットを付けた450hLソニッククォーツが、再来週にウチに納車予定ですので、
参考になるのであればどこかで写真をアップさせていただきたいと思いますので、宜しくお願いいたします!
書込番号:19301702
6点
>ホジナシ1100さん
こんにちは! 画像ありがとうございます!
同じく、450h L ソニッククオーツ 3月上旬納車予定です。
納車まで、時間があるので検討しています。
再度、撮影される機会がありましたら横からの画像をお願いできれば
と思います。
宜しくお願いします。
書込番号:19301816
2点
>ホジナシ1100さん
私も450h Ver.L ソニッククォーツにアンダーライン装着予定です!
是非とも、写真のアップお願いいたします!
書込番号:19302401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
横からの写真、かしこまりました!
試乗車はいつも両サイドに車があり、横から撮るのが難しいので、写真のアップは
ひょっとしたら私の車が納車してからになってしまうかもしれませんが、気長に待っていていただけると幸いです。
とりあえず今ある写真だけアップします。変わりばえしない、かつ下手な写真で大変申し訳ございません。
どうぞ宜しくお願いいたします。
書込番号:19302679
11点
皆さま こんばんは。
スレ立ち上げるまで、誰方もアンダーランについてお話しなかったので、装着を迷ってましたが、絶対つけた方がカッコイイですよねー!
皆さまも検討しているようなので安心してオーダーできます!
書込番号:19302923 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホジナシ1100さん
写真ありがとうございましたm(__)m
近くのDにアンダーラン装着車がないので、見に行く手間隙考えたらなんともありがたいことかm(__)m
感謝感激です!
追加アップ待ってます!
ありがとうございましたm(__)m
書込番号:19302931 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ぐずぽんさん
>ホジナシ1100さん
こんばんは。はじめまして!
お二方が寄せて下さった実装着車の画像、DOPカタログでは中々伝わらない“ライブ感”が抜群で、大変参考になり有り難い限りで心から感謝の極みです。
10月発売直後に450h AWD Ver.L ソニッククォーツをオーダーして、現時点3月上旬ラインオフ見込みですが、お二人の美しく素晴らしい画像を目にし、納車が一層楽しみになりました!
また新たな画像のアップを楽しみにしております。
書込番号:19303284 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ホジナシ1100さん
早速の対応ありがとうございます!
やはり、画像があると安心できます!
ありがとうございました!
書込番号:19303843
2点
写真は参考になりますね〜。
私はモデリスタのフロントスポイラーと純正のサイドアンダーランを考えています。
フロントはモデリスタが気に入ってるのですが、サイドはもう少しシンプルにしたく、スポーツマフラーも不要です。
クロームメッキとシルバーで一連の流れは作れるかなと思ってますがアンバランスかな・・・?
ローダウンか22インチもイメージング中です。
RX200t version L ソニッククオーツの納車待ちです。
書込番号:19303932
3点
>ぐずぽんさん
ぐずぽんさんがUPして下さった黒の写真ですが、アンダーランとドアサイドモールを同時装着しているようですが、こういうやり方もありなんですね!
見た印象はいかがでしょうか?
当方450L白、12月納車予定です。
書込番号:19304213
3点
装着画像、大変参考になりました。
私もサイドアンダーランの装着を検討しております。
ただ、Fスポーツは、ダークシルバーのみの展開とオフィシャルに記載されていました。
実際、ダークシルバーでも良いのですが、フロントのロアバンパーモールと同色(濃い方)なのでしょうか?
書込番号:19316936
1点
こんにちは。
画像遅くなりまして大変申し訳ございません。というかもう必要無いかとも思われますが、
一応横からの画像をお約束してありましたので、アップさせていただきます。
あいにく天気が悪く、雨に濡れており上手く撮れておらず恐縮です。
モデリスタも凄くカッコ良くて素晴らしいですが、
アンダーランセットは、見た目もお値段も控えめでおススメです。
書込番号:19344121
12点
>ホジナシ1100さん
納車されたんですね。アンダーランすっきりおさまっていていい感じですね。
私もモデリスタとどちらがいいか悩んでますが、控えめ、すっきりのアンダーランの方向に傾いてます。
モデリスタは、ショールームで実車を見たのですが、アンダーラン装着車はどちらのディーラにありますか?
差支えなければ、県または地方だけでも教えてください。
書込番号:19344424
1点
>ホジナシ1100さん
写真、とても参考になりました!
Fスポーツにサイドのダークシルバーをつけた方、また、つける予定の方、現車の写真をお持ちの方がもしいらっしゃったら投稿お願いしますゴメン
書込番号:19344431 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>tig-rexさん
ディーラーは、東京です。
すみません、私こういう掲示板に投稿するのは初めてでして、
実店舗名を書いてしまっていいものかどうかわからず、大雑把な書き方しかできず、
お役に立てなくて本当に申し訳ありませんm(__)m。
書込番号:19344888
1点
>ING.さん
おぉ!スゴい!
ありがとうございますm(__)m
個人的な感想で良いのですが、フロントとのバランスはいかがでしょうか?Fスポノーマルだとサイドがさみしくて何か策を考えておりました。
もし、もし、またもっと明るいところで写真を撮る機会がございましたら投稿お願い致しますm(__)m
書込番号:19345081 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ホジナシ1100さん
ありがとうございます。
実店舗じゃなくても教えていただいてありがとうございます。
東京なら近くだと思いますので、あとはこちらで探します。
またいろいろ情報交換させてください。
書込番号:19345466
1点
>RX-momoさん
私も同感でサイドが寂しく感じたので装着しました。TRDやモデリスタと違い、地上高に影響せず、フルセットにしなくてもおかしくないとの思いからアンダーランです。
判りにくい表現で恐縮ですがFスポーツスピンドルグリル下部、シルバーのディフュザーを装飾するように中央部では上を端部では下を流れるダークシルバーのラインと同色になっています。ですのでフロントはストックのままで一体感があり、良い感じになったと自画自賛しております(笑)
決して目立つパーツではないので、極力派手にしたい方には少し物足りないかもしれませんが、Fスポだけれど(Fスポだから?)それほど賑やかではないけれども少しアクセントが欲しい、という方にはピッタリかと思いますよ。
まぁ、自己満足と言われればその通りですけどね。
雨模様のガレージ内で取説片手につい嬉しくてパシャパシャ撮った一部にアンダーランが写っていたので投稿しました。
明るい所で撮る機会があればまた載せさせてもらうかもです。
書込番号:19345876
8点
>ホジナシ1100さん
参考になる写真たくさんありがとうございます。
ホジナシさんの車の写真、特にサイドアンダーランの前に伸びるラインが細くシャープでかっこ良いですね。
光線の関係で下半分には光が当たっていないようですが、下部分にも光が回った写真を同じアングルで見せていただくことは可能でしょうか?可能であれば、お暇な時で結構ですのでよろしくお願い致しします。
450L白、パノラマでサイドモールだけにしようか、アンダーランにしようか迷っています。
書込番号:19352275
3点
>qazwerさん
わたしも450L白、パノラマでサイドモールだけにしようか、アンダーランにしようか迷っています。
パノラマつけるのでルーフレールがアンダーランの色と同じなのでいいかなと思うのですがなかなか決まりません>_<
あとFにしたい気持ちもありましたが装備重視でLにしました。ドアノブとミラーを黒のカバーつけるのはLだとおかしいでしょうか?
書込番号:19352319 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ING.さん
レスありがとうございます。
とてもわかりやすいです!なるほど〜。
さりげなさハンパないですね笑
RX乗ってる方ではないと気づかないレベルかもです汗
納車まで悩みまくります!
お写真、可能でしたらお願い致しますm(__)m
書込番号:19352909 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>qazwerさん
下部分がわかる写真かしこまりました。
ここのところ天気が良くない日が続いておりまして、
時間がかかるかもしれませんが、気長にお待ちいただければ幸いです。
書込番号:19353077
2点
>totttさん
これは同じことで迷っている方がかなりいそうですね!
サイドモールにしてもアンダーランにしても100%満足のレベルであれば迷うことも無いのでしょうが、そこまでは行っていないのが悩みどころでしょうか?いづれにしてもディーラーオプションなので急ぐ必要はないので、現物なり写真なりで納得してから付けるつもりです。
車は基本オリジナル、せいぜいワンポイントという感じなので、今回もどちらか一つになると思います。
ドアノブやミラーの黒カバーは考えたことがありませんでしたが、私の想像力を超えているので・・・スミマセン。
書込番号:19353245
1点
>qazwerさん
遅くなりましてすみません。
何ヶ所かで、サイドの下部分がわかるような写真を試みたのですが、どれもはっきりと写せませんでした。
下から光を当てるくらいでないと、下部分の模様は分かりづらいかもです。
お役に立てず申し訳ありませんm(__)m。
書込番号:19364328
4点
>ホジナシ1100さん
お手数をお掛けしたみたいで申し訳ありません。
先に向かってシャープに尖った上面とふっくらした下面のイメージがつかめました。
やっぱりアンダーラン付けようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:19366284
2点
シニアライフに向けて楽しみを見つける日々です!
書込番号:19471407 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アンダーラインの装着車見つかりません.
よれしければ何県の販売店でしょうか!
書込番号:19471411 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どちらの販売店でしょうか!
近くの販売店であれば是非見に行きたいと思います
書込番号:19501767 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
10月末迄に6000台の受注との事ですが、発注から納車迄に2ヶ月ぐらいに落ち着くのは、何時頃でしょうか?
NXの事もあるので、増産体制になるのは必至かと思いますが、落ち着く頃に手配したいと考えています。
以上、ご教示の程、宜しくお願い申し上げます。
書込番号:19289889 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まぁまぁ・・・
落ち着くのは、早くても来年の今頃になりそうな噂を聞きましたが、
普通にディーラーに聞いてみればいいかと思います。
けど、
他の車と違って、落ち着いたからといって、値引きするわけでもないので、
待つ意味はないかと思います。欲しければ、早く注文するといいと思います。
個人的に悩んで買う車でもないとか思うし・・・
噂では、半年のようですので、5月の連休前に来るといいですよね。
書込番号:19292185
0点
10月末に注文して、2月上旬に納車なんで、4ヶ月弱ですから、年明けくらいには落ち着くんじゃないですか?
まきたろうさんのおっしゃる通り、値引きが一切ないこの車は、待つ意味のないですし、早目に購入するのが一番ですよ!
一番早く乗ってる人が、現行モデルを最も長く乗れる人ですから、一番得してると言えるかもしれませんね。
書込番号:19292228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マスターてつやさんさん
10月末で2月上旬ですか、、、
1年くらい前から情報を聞き、7月から問い合わせをして、8月20日からしか見積もりを作れないと言われ契約
9月10日乗って打ち込み開始でもDでは3番と言われましたが、未だに納車未定です(≧∇≦)
200tFスポホワイトノーヴァ、ダークローズ
試乗などに行った際にしか確認はしていませんが、待ちながいですね。
書込番号:19292465 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kokotaさん
マスターてつやさんさんのおっしゃる通り待って買う車じゃないかと思いますよ。
うちのDでは もう 落ち着いてるみたいです。(全体では全然落ち着いてないですが)
千葉なので都内と比べるとやはり違うんだと思います。
試乗車も 結構 空いてますし
>なおなお4028さん
見積もり8月20日 からだったんですかwww
自分なんかは元々出るのも知らなくて 笑 他の車買うつもりだったのがSCに止められて慌てて調べてベストカー買って 調査した口です 笑
自分契約したのは10月11日 ですが、見積もりは8月1日からでしたwww
それから 何度も取り直してます。Dによってかなり 違うもんなんですね。
一応 私も納期は2月下旬 じゃないかーーみたいな感じで 印鑑証明は年明けにでもとっておこうと思ってます。
車庫証明もDによって違うし結構 意外でした。
書込番号:19292555
1点
>CBAR35−GT−Rさん
そうなんです(≧∇≦)
他の人と比べても早くなるわけではないのはわかっているのですが
たまちゃんさんも言ってましたが、発売前に契約した方は、誰よりも少しでも早く乗りたい!!と思っている人が多いと思うので、待ち遠しくてたまりません 笑
書込番号:19292895 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なおなお4028さん
>CBAR35−GT−Rさん
>マスターてつやさんさん
>まきたろうさん
ご回答ありがとうございます。
待つ車ではない無いとの事、理解しました。
まずは、契約してから、納車を待つことに致します。
書込番号:19293322 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>なおなお4028さん
200tのエンジンはRXの他にも搭載されている車種が多いせいか、納期も長くなるみたいですね。
200tなら、2ヶ月弱ほど納期が延びると言われました!
>CBAR35−GT−Rさん
そうなんですよね!
レクサス車は、値引きがないので、決算前とかそんなもん関係ないんですよね!
まぁ、値引きなしは公平な取り引きができるのでいいと思います!
>kokotaさん
リセール考えても買いの車だと思います!
是非、RXオーナーになりましょう!
書込番号:19294274 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
私は8月10日に200t Fスポ ホワイトノーヴァを契約しました。11月末までにはと、ずいぶん前に聞いたままなんですが、未だハッキリした納期の連絡が来ません。
先日聞いたところ、まだ分からないです、との事。
この時期でも、メーカーからの連絡はないものなのでしょうか…
同じ200tFを注文された方 納期連絡はいかがでしょうか
書込番号:19287440 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
どうもはじめまして
私も8月のお盆明けに200tFスポを注文しましたが、納車は11月20日頃の予定です。
当初聞いていた納期とほぼ変わりません。
納期は注文したディーラーの規模やディーラー内の入力順などよって変わるようです。
ここで聞いてもバラバラでしょうし、あまり参考にならないと思います。
書込番号:19287653
2点
>ゴロゴロ1212さん
有難うございます。
一応1番目に入力してもらってるのですが、450hは納車情報が出始めてますが、200tはどうなのかなと、、
まだフレームナンバーが出ないとなると、少し遅れ気味なのかな と。
他の方にも聞いてみたかったんです。
すみません。
書込番号:19287828 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
200tバージョンL
11月13日に納車決定しました。
書込番号:19287848 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
同じく200tF白、11/21です。
担当の人が、10/20の時点で完了予定表?みたいなもの持ってましたよ。
絶対遅れることないって言ってたんでかなり堅い予定みたいです。
一応一番目って言われてるけど本当かどうかは・・・
書込番号:19287877
3点
>くまちょん3さん
>のぶ2015さん
そうなんですね 羨ましいです。
有難うございます。
はやり、今月納期予定なら、スケジュール分かりますよね
うちのディーラーは力がないのかも しれませんね。
書込番号:19287982 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
はじめまして
8月末に200t versionLを都内のDで契約しました。
順番は21番目らしく私も未だに納期の連絡がありません。18番目の人で2月納車が決まったとだけ聞きました。このままだと3月納期な気がして…発表後契約した人の納期日と変わらないですよね。
Dによってこんなに差が出るものなんでしょうか‼
契約書に希望納期日2月22日になっています。
これより納期は早いと聞いてたのに
アイムロード032gooさんの希望納期は何月ですか?
書込番号:19288530 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
参考にあまりなりませんけどこんなニュース出てたのでやっとこれからといった感じではないでしょうか(^○^)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151104-00000102-mai-bus_all
書込番号:19288800 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>brimdisさん
私は11月が無理なら、来年の1月にしてもらうつもりです。
ただ、11月には大丈夫ですと聞いてましたが、まだ予定が分からないことが心配です。
他の方は、納車日を聞いてる方もおられる様なので…
書込番号:19289186 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>アイムロード032gooさん
200tFで8月1日契約で、11月末から12月頭に納車予定です。11月25日完成でそれが2、3日は前後することもあるとは言われましたが、11月末までには納車可能とは言われてます。車庫証明も用意してくださいと言われました。SCさんが、安易に予想納期を言われるとは思いませんが、11月納車ならもう確実な納期は決まって連絡あると思います。
早く連絡あると良いですね。
書込番号:19289383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たまちゃん0315さん
有難うございます。
もうしばらく 待ってみます。
休みの日には 契約した店舗以外のディーラーに行っては、試乗してます。乗る度に、後悔することなく満足してしまうんです。乗り味、コーナーの足回りは勿論、純正オーディオの音質、パワーは必要最低限で不満はないです。
新車購入1000万超えのドイツ車からの乗り換えなんですが、全く見劣りしないんです。。。 完全に舞い上がってるかもしれませんが…
そんな休日を過ごしてると、早く早く…と思ってしまうんですね。 しばらく、あまり考えない様 担当者からの連絡を待ってみます。
書込番号:19289446 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
アイムロードさん
はじめまして
私もお盆前に契約しましたが12月末納車になりそうです。
当初11月の予定でしたが予定より遅れているみたいです。よりによって年末の忙しい時期になって困りますが仕方ないので待つことにしてます。
種類は450hFです。
書込番号:19289955 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>レッドピッグさん
そうですね。
待つ様にします。
他に、200tを契約されてる方の納期情報ありましたら
お知らせ下さい。450hはもう納車スタートしてるみたいですから、200tの方、情報待ってます。
書込番号:19290120 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アイムロード032gooさん
私はお盆前に印鑑を押して、11/18ラインオフ予定と聞いてますよ。都内、200tです。
早く乗りたいですねー^ ^
書込番号:19290562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
余談ですが・・
今日、仕事で福岡から北九州に行く途中、高速道路でRXを発見しました。山口広島方面に向かってました。宮田工場からかな?
皆さん、早く納車情報連絡あると良いですね。
書込番号:19290655 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
ゲッ!たまちゃん0315さんのRX輸送中の画像ですが、僕はてっきりレクサス車の納車前の輸送は保護のために外気にさらさないコンテナで運ぶものと思ってレクサスの考えに感心してましたが、違うこともあるんですね。
書込番号:19290799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>spectre99さん
すみません・・。
夢を壊してしまいました。
仕事で福岡と北九州間の高速道路を週2、3回は往復してて、その間に宮田工場があるのでNXも何台も乗せてるのを何度も見てるので当たり前になってました・・(ーー;)
書込番号:19290854 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たまちゃん0315さん
ワクワクする写真ですね。
有難うございます。
これは、200tバージョンLですね。。
ターボも 納車がスタートしてるんですね〜
書込番号:19290857 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>たまちゃん0315さん
上にあるのは日本未発売のESですよね?
もしかして、野ざらしで運ばれているレクサスは海外輸出車ではないですか?
書込番号:19291089 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>PP27goingさん
高速道路で1人なので写真を撮るのが精一杯で上の車までは確認出来てないです。すみません…。
今日見たのは、輸出用でしょうか?
ただ、私はspectre99さんの画像の様なコンテナ?を見る事がなく(レクサス店の前では見ますが・・。)残念ながら野ざらし移動しか見ないです(泣)
書込番号:19291175 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>たまちゃん0315さん
今度機会があれば尾行してみて下さい。アメリカの貨物船が桟橋で待ってるかもしれません。ありがとうございました。ヨコミチそれてスミマセン。
書込番号:19291189 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>PP27goingさん
確かに上の車両はESですね。
輸出車両なのでRXも含め、港に向かってる所でしょうね。
書込番号:19291193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>spectre99さん
NXが何台も乗ってるのを、毎回よく見るので国内用かと思ってました。NXも海外でも人気が高いのですね。時間がある時に尾行します(笑)。
書込番号:19291250 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>アイムロード032gooさん
写真喜んでいただいたのに輸出用だったかも?ですね(ーー;)
期待させちゃってすみません…。
書込番号:19292134 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>シェイク シェイクさん
納車おめでとうございます♪
よかったらグレードや仕様を教えてくださいm(_ _)m
やっぱり8月初めとかの契約で、Dでは一番とかでしょうか?
気になります(≧∇≦)
書込番号:19297471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シェイク シェイクさん
納車おめでとうございます。
450hのベースグレードですよね?
関東のmyDでは今日現在2台を納車したらしいです。
書込番号:19297567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
バージョンLのマークレビンソン、リアエンターテイメントくらいでしょうか。
非常によくできています。
書込番号:19297817 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
450hFスポーツを8月末に契約。私自身RXは3台目で現車の車検が12月までなので当初は年内納車の予定でしたが、先日納車が来年1月中ごろになると営業から連絡がありました。納車までの期間は代車を出してくれるとのことで、まあ楽しみが少し延びただけだと納得していたのですが、やっぱりこちらで既に納車されている人の書き込みなどを見ると、もういい大人なのですがうらやましくて仕方がありません。
契約後はまあ大丈夫だろうと納期の問い合わせなども全くしませんでした。新規よりも乗り換えの方が優遇されるなんて話も出ていましたが、僕なんかはおとなしくしていたので逆に後回しにされてしまったのかな?なんて思ったりもしました(笑)同じ頃の契約でもここまで納車に差が出るものなんでしょうか?ちなみにDは愛知県です。
飲んで帰ってきた勢いで、こんな愚痴だらけの書き込みになってしまい申し訳ありませんでしたm(._.)m
書込番号:19336701 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>bubu0319さん
ハイブリッドは 比較的に納期は早いと聞いていましたが、8月契約で来年になるんですね。
でも、車検切れから納車日まで代車を用意してくれる位ですから、後回しではないかもしれませんよ。
あまり、気を落とさないで、、、 2016年式ですか‼
書込番号:19337029 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゴロゴロ1212さん
、くまチョン さん
近々納車でしょうか、、、
是非、納車後のご感想、こだわった部分の写真アップ など、お願いします。200tFの情報が少ないですから…
私は、明日 納車に決まりました (^o^)
書込番号:19337088 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>アイムロード032gooさん
わざわざ返信ありがとうございます!
なんせカタログも郵送、試乗もせず実車も見に行っていないという状況でしたので。
みなさんの書き込みを楽しく拝見しながら気長に待ちたいと思います。
それより明日納車ですか、おめでとうございます!
今朝初めて新しいRXとすれ違いました。グレードは分からなかったのですが、Fスポーツではなかったです。流れるウインカーに目を奪われてしまいました。納車後の書き込みも楽しみにしています^ ^
書込番号:19337173 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
RXの中古車 (全3モデル/2,031物件)
-
RX RX450hブラックシークエンス ムーンルーフ 三眼フルLEDヘッドランプ パノラマルーフ セカンドシートヒーター パノラマビックビューモニター
- 支払総額
- 425.3万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 27.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.0万km
-
RX RX350 Fスポーツ ワンオーナー 認定車両 Fスポーツ オレンジキャリパー カードキー アドバンスドパーク ドライブレコーダー
- 支払総額
- 755.0万円
- 車両価格
- 738.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.4万km
-
- 支払総額
- 580.1万円
- 車両価格
- 560.0万円
- 諸費用
- 20.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.8万km
-
RX RX350 Fスポーツ 改モデル パノラマルーフ デジタルインナーミラー オレンジキャリパー内装レッド 14型コネクトナビ
- 支払総額
- 698.0万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 137km
-
- 支払総額
- 940.0万円
- 車両価格
- 929.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
104〜4445万円
-
188〜675万円
-
349〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜594万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
RX RX450hブラックシークエンス ムーンルーフ 三眼フルLEDヘッドランプ パノラマルーフ セカンドシートヒーター パノラマビックビューモニター
- 支払総額
- 425.3万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 27.3万円
-
RX RX350 Fスポーツ ワンオーナー 認定車両 Fスポーツ オレンジキャリパー カードキー アドバンスドパーク ドライブレコーダー
- 支払総額
- 755.0万円
- 車両価格
- 738.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
-
- 支払総額
- 580.1万円
- 車両価格
- 560.0万円
- 諸費用
- 20.1万円
-
RX RX350 Fスポーツ 改モデル パノラマルーフ デジタルインナーミラー オレンジキャリパー内装レッド 14型コネクトナビ
- 支払総額
- 698.0万円
- 車両価格
- 678.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 940.0万円
- 車両価格
- 929.0万円
- 諸費用
- 11.0万円































