RX 2015年モデル
473
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 229〜749 万円 (1,274物件) RX 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全498スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 1 | 2025年6月24日 08:49 |
![]() ![]() |
11 | 4 | 2025年1月21日 12:06 |
![]() ![]() |
18 | 4 | 2024年8月27日 22:29 |
![]() |
5 | 0 | 2024年7月9日 14:22 |
![]() |
47 | 17 | 2024年7月17日 22:47 |
![]() |
43 | 13 | 2024年3月3日 17:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
平成28年式RX450hバージョンL
67000km
以前、ルームミラー振動で質問したものです。
以前、ディーラーで
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015808/SortID=20657714/?lid=myp_notice_comm#25913735
上記の対策を修理してもらいました。
その後・・・
ドライブモードセレクトからS+モードが無くなっていました・・・
プログラム書き換える前までS+モードには出来ました。
ナビ画面から
運転支援
↓
DMSカスタマイズ
↓
DRIVE MODE CUSTOMIZETION
上記も消えていました・・・
以前は出来ました。
ディーラーに問い合わせたら
私のRXにはS+が付いてませんので〜
って、物理ボタンにも書いてます。。。以前も出来たのでおかしいといったところ
その症状は聞いたことが無いので預からせてくれとの事でした。
何か情報があればご教授お願いします。
1点

修理から戻ってきました・・・
制御してる部分のヒューズが飛んだ?無かった?みたいでヒューズ入れたら完治しましたと報告うけました。
ディーラー曰く最初からヒューズが無かった?
いやいや元々sports+に出来てたのでヒューズが無いは「??」
エンジンルームのヒューズBOXなのか足元のヒューズBOXなのかわかりませんが
無事にsports+に出来るようになりました。
そのヒューズはsports+しか制御していないヒューズなんだと感心しています^^
どこのヒューズBOXの何の名称か気になりますが完治したのでよしとします。
みなさん、お騒がせしてしみませんでした。
書込番号:26218911
1点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
【質問内容、その他コメント】
来月2月に初めての車検を迎えます。
ディーラーからの案内に見積もり(概算?)が同封されていまして、総額が50万強。
少し高いなー、と感じました。
明細にある「МプログラムUプレミアム」が20万程度の金額となっていて、これが総額を押し上げている状況です。
(商品そのものはメンテナンスパックかなと)
そこで質問です。
●みなさん、МプログラムUプレミアムは車検時に含めているのでしょうか?
含めない場合の代替など教えてほしいです。
レベルを落として✕✕✕で充分、まだ4年目だからメンテナンスパック自体不要。
余程の事が無い限り都度実費にした方が安い。
等々、実体験など教えて頂けると助かります!
書込番号:26043186 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>たからかんれもんさん
勉強の為に教えて下さい。
いつかはレクサスと憧れている者です。
20万(2年?)ですか、Lだからですかね・・
メンテパックってオイル交換含めて数か月毎にに整備入れないと元が取れません。
で、大衆車(失礼)だと初回車検でも行って20万ぐらいかと思うのですがあと10万相当って何になりますでしょうか?
書込番号:26043342
1点

見積書の写真をアップした方がアドバイスしてくれる人が増えると思うよ。
書込番号:26043347
4点

>たからかんれもんさん
ディーラーでは工賃も高いでしょうし、不要な物も多数、勧めてくるのでしょうから
嫌ならGSとかで安く済ませて見ては?
車検は点検簿の記載とテスターさえ問題なければ更新できますから
過走行でなければあまり気にしなくても大丈夫ですよ
書込番号:26043732
1点

>たからかんれもんさん
明細にある「МプログラムUプレミアム」が20万程度の金額となっていて、これが総額を押し上げている状況です。
(商品そのものはメンテナンスパックかなと)
このパックってG-Linkの更新料とかも含まれてるのでは?
しかし初回車検で50万の見積もりってすごいですね。レクサス店だとレバレートも2倍くらいとも聞いたことがあるのでそのぐらいはかかるのかな?
書込番号:26045019
1点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
先月中古で20系RX(Fスポーツ)後期型を買いましたが、パノラマルーフの為か社内が暑くなり高温でダッシュボードまわりの劣化が気になっています。
皆様がやって良かった暑さ対策があれば教えて下さい。
書込番号:25864619 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>kechonさん
サンシェードが付いていない?
付いていれば、閉めればよいはずですが。
それでも熱くなるようでしたらフロントウインドウにサンシェードを付けましょう。
書込番号:25864703
2点

パノラマにはIR/UVカットフィルムをつけるとか、ダッシュボードはマット敷くとか。
加水分解でベタベタになるまで乗ったことないから基本的なことしか分からない。
書込番号:25864762
5点

>kechonさん
レクサスNX300h-versionLパノラマルーフ装着車に乗っています。
パノラマルーフでしたら電動のシェードが装備されていると思いますが、そのシェードを閉めていれば走行中エアコン使用だけで暑さはあまり感じません。
ただ、最近の猛暑下での露天駐車中はサンシェードを使用しても車中は酷暑状態です。ダッシュボード周りがきになるようなら市販のサンシェードをご使用になられることをお勧めします。
パノラマルーフの影響は関係ないと思います。
書込番号:25864981 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ムーンルーフ(20系前期)からパノラマルーフ(20系後期)に乗り換えました。
閉じてても、ムーンルーフと比較して、確かにパノラマルーフの方が暑く感じます(特に頭上あたり)
やはり鉄板で覆われない部分が大きいと、熱的にはきびしいのですかね…
あまり気にされない方が良いと思います
エアコンを少し強目にすれば良いですし、そのうち慣れると思います
パノラマルーフは、ムーンルーフより圧倒的に開放的です
これから秋のシーズン、夜風を感じながら…なんて最高ですよ
私は4年半、4万キロ乗っていますが、普通に使っている限り、ダッシュの劣化など気になることは起きていません
RX、良いクルマです
素晴らしいカーライフを楽しんでください!
書込番号:25867743 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
昨日朝始動して住宅団地内市道を走行中路地で一停止のためブレーキを踏んだ際ガガガと携帯のバイブレーターみたいな振動を感じた後にハイブリッドシステム異常となり自宅まで2、300mほどを移動させようとするもアクセルを踏んでも加速せず、BSM、TRC等すべてのデバイスの異常表示がメーター内に出て外で家族が聞いているとガガガ、ギギギと音がしているといっていました。昨日月曜日
が最寄りのLEXUSディーラーが定休日の為、直接営業担当の携帯の連絡して系列のトヨペットの方が積載車でピックアップしてトヨペット店に仮置きしてあり本日火曜日にで営業担当が代車のNXを積載車で自宅に下ろして行き今からトヨッペット店さんから積載車に積んでLEXUSディーラーへ回送して点検を開始しますとのことでしたがRX450hでAT?CVT?の不具合では?と営業担当が言ってましたが・・・
つい先日6月末に3年目の初回車検が終わった次第です。車検に出した際の走行距離は33173qでした。
年式は2021年のGYL25W後期モデルですがトランスミッション系のトラブルは報告されているのでしょうか?
詳しい方見えましたらコメント願います。
5点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
平成28年式RX450hバージョンL
67000km
ノーマルのルームミラーです。
ルームミラーがかすかに振動します。
症状
1.20〜80kmでアクセルを踏んでいる時に微振動します。
※後続車のナンバーが滲む程度
2.振動の出るスピード域でアクセルを抜くと振動しません。アイドリング・停止中も振動しません。
ルームミラーを固定してるトルクスねじを増し締め
やってみましたが効果なし。
空気圧も調整しましたが、効果なし。
振動の出てる時にルームミラーの隅を軽く指で押さえたら、振動はでません。
同じ症状の方、解決方法など有りましたらご教授お願いします。
3点

>解決方法など
ディーラーに行く。
それがイヤなら、
鉛テープでもオモリ代わりに貼ってみたら。
カッコ悪いけど。
書込番号:25709569
2点

>blackice31さん
RXでそれはお粗末な感じがしますね。(^^ゞ
「世界のトヨタ、さらに高品質のレクサスですから、ルームミラーがプルプルするのは流石に仕様ではないですよね?」と言ったら・・・ちょっと嫌みっぽくなりますか?
その辺り上手く伝えれば、しっかりと震えないように改善してくれるのではないでしょうか?
大衆車じゃないんだから(私から見れば、ですが)、そのレベルではちょっと済まされないと思います。
書込番号:25709586
3点

ダンニャバード様
ディラーで一応見てもらいましたが、不具合ナシとの報告が・・
増し締めで様子見てくださいと。
納得がいかないのでサービスの方同上で見てもらいましたが
微妙な振動は確認できませんでした・・との回答が。
こんな事でディーラーに足を運ぶのはめんどくさいので、これだ!という解決策を模索してる所です!
嫌事はいってみます^^
ありがとうございます!
書込番号:25709593
3点

トヨタ品質にも陰りが見えてきたのかな。
書込番号:25709597 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ディラーで一応見てもらいましたが、不具合ナシとの報告が・・
>納得がいかないのでサービスの方同上で見てもらいましたが
>微妙な振動は確認できませんでした・・との回答が。
再現性があるのなら、ディーラーのスタッフを同乗させて見せ付ければいい。
そのうえで不具合ではないというのなら諦める。
書込番号:25709601
2点

>blackice31さん
「ディラーで一応見てもらいましたが、不具合ナシとの報告が・・
増し締めで様子見てくださいと。
納得がいかないのでサービスの方同上で見てもらいましたが
微妙な振動は確認できませんでした・・との回答が。」
「後続車のナンバーが滲む程度」
このことから、万人が気になるほどのものではないのでしょう。
スレ主様が、視力がいいのか、神経質なのかわかりませんが、
常に見てるものではなく、後続車のナンバーも見えるほどよく見える必要はないと思いますが、
原因としては、エンジンの振動の共振でしょうか。
ミラーの固有振動数を変えるため、一人おっしゃってるような、鉛テープとか何か貼り付けるとか、
純正の上にかぶせる、市販のミラーを取り付けるとか、
ご自分で試行錯誤するしかないでしょうか。
納得いけるように工夫しましょう。
書込番号:25709623
3点

>blackice31さん
>ディラーで一応見てもらいましたが、不具合ナシとの報告が・・
>増し締めで様子見てくださいと。
う〜ん・・・納得いきませんねぇ〜・・・汗
バニラ0525さんがおっしゃるようにエンジンなり走行振動なりの共振でしょうから、おもりのようなものを取り付ければ解消はすると思いますが、「それがトヨタ(レクサス)品質なのか?!」とツッコみたくもなりますね。
ちなみに私の古いエスティマは振動しませんが、かぶせて使う市販ミラーを付けたらちょうどblackice31さんが書かれてるような振動が発生しました。後続車のナンバーがにじむような感じですね。
私はそんなのは我慢できないのですぐに外して捨ててしまいましたが、純正のままでその状態はあまりにもお粗末だと思います。
書込番号:25709683
3点

ミラー型ドラレコ を被せてないなら
なら エンジンマウントの劣化かも(67000kmは微妙なライン)
書込番号:25709701
1点

強固定するとより振動する場合がありますよ。
ある程度ルーズにすると良いカモですね。
書込番号:25709704 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ナイトエンジェル様
これが不具合なのか、ミラーの?劣化なのか・・・
茶風呂Jr様
スタッフ同乗させてみます!
助手席に座ってもらっても再現できるとおもうので。
バニラ0525様
そうなんでしょうかね?
私はミラーはよく見るほうなので、気になるので^^;
エンジンの共振じゃないのか?も、視野に入れてみます。
ダンニャバード様
ほんと、LEXUSブランドでそれはないでしょー!が私も思います!
次回、点検予約しているので後日ご報告いたします!
ひろ君様
エンジンマウンの劣化も視野に入れてみます!
マウント不具合だと他なにか症状でますか?
麻呂犬様
そうなんですか?
これは自分でもできるので、一度チャレンジしてみます!
書込番号:25709713
2点

>blackice31さん
ありがとうございます。
「平成28年式RX450hバージョンL
67000km」
流石にレクサスとしても、
8年と走行距離とで、いろんなところに緩みが出ても仕方ないと思います。
新車からそうなら、レクサス品質としては許せないでしょうが、
8年たてば、どんな車でも走行環境とかにより、ガタがでても仕方ないと思います。
部品交換、エンジン振動を抑える工夫とか、金銭かけて治してください。
ディーラーもお金さえ出せば、一所懸命対応してくれると思います。
書込番号:25709749
7点

バニラ0525様
確かに、新型でもないし年数立ってますから壊れない、不具合のでない車は存在しませんからね!
大事にするなら、お金かけないとですね。
書込番号:25709755 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>blackice31さん
ありがとうございます。
「これが不具合なのか、ミラーの?劣化なのか・・・」
8年目の車で、
微振動を、不具合と考えるのは、私はありえないと思います。
劣化か、衰えですかね。
人間も、モノも年取ると色々ガタが出ます。
税務上、車の減価償却は、6年。
レクサス車も同じてす。
まあ、実際には、価値がありますが。
書込番号:25709862 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

当方、同じく450hバージョンL(2016)ですが一才ミラー振動はありません。
オーディオの音量を上げた際も同様です。
すでに15万キロを超えておりますが、新車からの変化はないですね。
もしかするとパフォーマンスダンパー(購入当初から)を取り付けていますのでその効果かもしれません。
参考になれば。
書込番号:25713356
1点

バニラ0525様
8年目の車にしては故障は少なく
とてても良い車なので・・・
人間もそりゃ歳を重ねるにつれてガタはでますからね^^
保証があり昨日解決したので記載しておきます。
jasmine450様
音量を上げても少し振動します・・・
特に重低音の時に微振動します(-_-;)
パフォーマンスダンパ-!!やはり効果あるのかわかりませんね^^
昨日、ディーラーに行ってきました。
解決策は
ミラーとフロントガラスはめ込む?部分にエプトシーラーを施工
ネジの増し締めせずに規定より少し緩めにネジ締め
これで、様子見てほしいとの事でした。
ハイブリッドからエンジンに切り替わる際にでる振動を
ミラーが拾ってるとの見解でした。
エンジンマウント?
症状は50%〜70%くらいは改善したと思います。
また何かあればご報告いたします。
皆さまありがとうございました。
書込番号:25713445
1点

解決しました。
その後ルームミラーの振動は減りましたが先日高速に乗る機会があって
ミラーの振動は速度域が変わっただけで完治はしてなかったです。
再度ディラーに言ってミラーを新品に交換してもらいましたが、変わらず振動・・・
※ミラーの新品も結構渋ってましたが^^;
ふとyoutubeを見てると、マフラーハンガーを交換すると車体の振動が効果ありとの事だったので
https://www.youtube.com/watch?v=39f7z4Yh1-4&t=114s
ディラーで有料で交換してもらいました。
これがドンピシャで原因はミラーではなくマフラーのゴムだったみたいです。
モデリスタのマフラーだから?!
ゴムはハリアー80用の純正品を無理言って取り付けてもらいました。
交換後のインプレは
乗り心地↑
ハイブリッドからエンジンに切り替わる際の微振動も完治してました。
無論ミラーの振動もおさまりました!!
2016〜の個体は交換の余地はありそうですね!
書込番号:25751086
2点

この車種あるあるです。
RX300Fスポですが、吸気の振動が結構車内に響き、回転数によっては、ミラーの像がブレるくらい揺れます。
ただタイヤを20インチから18インチに落としたら、ソフトになり気にならなくなりました。
450だとサンジェネ付いていませんか。取ってしまう手もあります。
書込番号:25815301
3点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
型落ちとはなりますが、2015年モデルの後期型が好きなデザインであり、
値段がだいぶ下がっていることもあり、中古にて「2020年式RX450h Fスポ ホワイトノーヴァガラスフレーク」
の購入を決めました。
タイヤがだいぶ摩耗しており(4mm以下)、タイヤを新品へ取り換える予定です。
中古車屋と交渉して、だいぶ格安(割引)で交換してくれることになっておりますので、
あまり予算を気にせずにタイヤが決められます。
皆さまでしたらタイヤは何を選ばれますでしょうか。おすすめのタイヤがありましたらご教示いただけますと幸いです。
タイヤサイズは「235/55R20」です。
よろしくお願いします。
5点


okayu@さん
下記は価格コムで235/55R20というサイズのタイヤを検索した結果です。
https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=20&pdf_Spec202=235&pdf_Spec203=55
何を重視するかで選択するタイヤ銘柄は変わりますが、私なら静粛性とウエット性能重視で下記の2銘柄をお勧めしたいです。
・VEURO VE304 235/55R20 102V
・BluEarth-XT AE61 235/55R20 102V
先ずVEURO VE304はプレミアムコンフォートタイヤです。
つまり、VEURO VE304は静粛性等の高い快適性能が期待出来るタイヤなのです。
又、VEURO VE304はウエットグリップ性能aとウエット性能も高いです。
次にBluEarth-XT AE61はSUV用のコンフォートタイヤです。
このBluEarth-XT AE61の欧州ラベリングは下記の通りです。
・BluEarth-XT AE61 235/55R20 102V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性68dB
上記のようにBluEarth-XT AE61は欧州ラベリングでの静粛性が68dBなので、数値的には静粛性が高いタイヤと言えるでしょう。
又、BluEarth-XT AE61は日欧のラベリングで共にウエット性能Aを獲得したウエット性能が高いタイヤにもなります。
参考までにBluEarth-XT AE61と同じヨコハマが発売しているSUV用のプレミアムコンフォートタイヤであるADVAN dB V552 SUVの欧州ラベリングは下記の通りです。
・ADVAN dB V552 SUV 235/55R20 102V:省燃費性能C、ウエット性能A、静粛性71dB
上記のようにADVAN dB V552 SUVの欧州ラベリングでの静粛性は71dBとBluEarth-XT AE61に比較すると数値的には見劣りします。
以上のようの快適性能とウエット性能重視でVEURO VE304とBluEarth-XT AE61の2銘柄をお勧めしたいです。
最後に下記はVEURO VE304、BluEarth-XT AE61、ADVAN dB V552 SUVの価格コムでの比較表です。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001225855_K0001225998_K0001478311&pd_ctg=7040
書込番号:25626025
3点

2トン級のSUVであれば、サイドウォールに剛性感を感じる銘柄が良いと考えます。価格comで安価な順に、欧州ラベリング(転がり抵抗、ウェットグリップ、車外通過騒音)を添えて候補を挙げてみました。
1,TOYO TIRE PROXES Sport SUV 235/55R20 102W、欧州ラベリングは写真1枚目です
2,ダンロップ VEURO VE304 235/55R20 102V、欧州ラベリングはありませんが、適度な剛性があって、SUVにも対応するプレミアムコンフォートです
3,ブリヂストン ALENZA 001 235/55R20 102V、欧州ラベリングは写真2枚目です
4,グッドイヤー EAGLE F1 ASYMMETRIC 3 SUV 235/55R20 105Y XL、欧州ラベリングは写真3枚目です
5,MICHELIN Pilot Sport EV Acoustic 235/55R20 105W XL、欧州ラベリングは写真4枚目です
個人的にはTOYO TIRE PROXES Sport SUVで充分に思いますが、予算を気にせずに選べるのなら、MICHELIN Pilot Sport EV Acousticを指名してはどうでしょう。
書込番号:25626276
3点

>okayu@さん
特にこだわりがないなら新車装着タイヤの
ミシュラン・パイロットスポーツ4 SUV
をお薦めします。
書込番号:25626325
3点

>okayu@さん
RXでは無いですが、現在レクサスNX300h-versionLに乗ってます。
3年半前(発売当初)に純正タイヤからダンロップ VEURO VE304 235/55R18 に履き替えしました。
冬はスタッドレスタイヤを使用しますが、それ以外はVE304で約3万キロ程度使用しています。
プレミアムコンフォートタイヤなので静音性、乗り心地は良く、ハンドリングもしっかり対応してくれます。耐摩耗性に関してもまだ残溝もしっかり残っています。おまけにウェット性能aの点も安心感があります。
発売当初、タイヤショップ店員から聞いた情報ではレクサスRXをターゲットとして開発されたように聞いていたので、愛車のNXの履き替えも躊躇しませんでした。
価格面ではBS アレンザより少し安価だと思います。
履き替えの対象として検討されてはどうですか?
書込番号:25626328 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>funaさんさん
ひとつ前の型の話なので、ミシュランは新車装着タイヤじゃないですよ。
BSのDUELER H/Lとかだったんじゃないですか?DLのほうは忘れましたが・・・
書込番号:25627911
5点

>アドレスV125S横浜さん
>zzm95698さん
>RTkobapapaさん
>funaさんさん
>銀色なヴェゼルさん
>スーパーアルテッツァさん
みなさま、コメントありがとうございます。
コンフォート系として、
ダンロップ VEURO
ヨコハマ BluEarth-XT AE61
ブリヂストン ALENZA
が良さそうですね。特に、VEUROはおすすめ度高いと受け止めました。
スポーツ系としては、
MICHELIN Pilot Sport EV Acoustic
も気になります。装着した時の外観もカッコ良いですね。
EV用となっている点やSUVに使えるかはメーカーへ問い合わせてみようかと思います。
ミシュラン・パイロットスポーツ4 SUVについては、新型RX500hに装着されており、魅力的に感じましたが、残念ながら235/55R20のサイズはなさそうです。
個人的にコンフォート系の乗り方ですが、Fスポですのでスポーツ系タイヤをつけたい気持ちもあり、まだ広く悩んでおります。
書込番号:25628349 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>okayu@さん
スポーツ系ならDLのSP SPORT MAXX060+はいかがですか?
確かDLの標準装着は前モデルのSP SPORT MAXX050なので、相性は悪くないと思います。
また現行型の標準装着の一つです。
書込番号:25628885
3点

>zzm95698さん
ありがとうございます。
確かに現行RXの装着車であれば、間違いないですね。
書込番号:25635054
1点

みなさま、ご助言いただきましてありがとうございます。
ミシュラン・パイロットスポーツ4 SUVにしたかったですが、サイズがないため断念です。
ミシュラン・Pilot Sport EV Acousticにしようかと思いましたが、SUV専用の方が良いかなと思い除外しました。
現時点では、
@ブリジストン ALENZA001 転がり抵抗A ウェットグリップb
Aダンロップ VEURO VE304 転がり抵抗A ウェットグリップa
のどちらかにしようかと思ってます。
たびたび恐縮ですが、こちらの2点でご意見いただけないでしょうか。
書込番号:25635127
1点

okayu@さん
ALENZA 001はドライ性能等の運動性能が高いSUV用のスポーツタイヤです。
これに対してVEURO VE304は快適性能とウエット性能が高いプレミアムスポーツタイヤです。
つまり、okayu@さんが運動性能を重視するか、それとも快適性能を重視するかでRXに履かせるタイヤが決まるでしょう。
因みに私ならドライ性能等の運動性能よりも、快適性能やウエット性能を重視しますので、RXにはVEURO VE304を履かせます。
ただ、okayu@さんはPilot Sportを候補に挙げている事から、運動性能を重視されているという事でしょうか。
それならSUV用のスポーツタイヤであるALENZA 001の方が良いでしょう。
書込番号:25635377
4点

>okayu@さん
ALENZA 001の課題は耐摩耗性のように思います。裏返しにそれだけグリップがあるのでしょう。
↓摩耗データ
https://www.tftc.gr.jp/files/performance_test/00098/11.pdf
一方でVEUROの旧モデルVE303なら使用しましたが、決してスポーツではないものの、高い速度域でも何ら破綻せず走行出来てバランスが良いな、という印象が残っています。耐摩耗性もありました。
現行のVE304は同等以上でしょうし、カタログの装着車両はRX、自身なら快適性も両立されたバランスの良さを優先してVE304を選びます。
書込番号:25635710
2点

みなさま
ご助言いただきましてありがとうございます。
何を優先するかで最後まで悩みましたが、ご助言や調べたネット情報を参考に
最終的にはVEURO VE304にしようかと思います。
納車日はまだ決まってませんが、楽しみです。
皆さまありがとうございました。
書込番号:25645718
4点


RXの中古車 (全3モデル/1,865物件)
-
- 支払総額
- 426.7万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 359.8万円
- 車両価格
- 350.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 564.5万円
- 車両価格
- 545.0万円
- 諸費用
- 19.5万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 563.0万円
- 車両価格
- 550.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.8万km
-
- 支払総額
- 829.9万円
- 車両価格
- 817.2万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 2.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
110〜1633万円
-
99〜757万円
-
189〜709万円
-
465〜2200万円
-
67〜988万円
-
149〜862万円
-
209〜589万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 426.7万円
- 車両価格
- 410.0万円
- 諸費用
- 16.7万円
-
- 支払総額
- 359.8万円
- 車両価格
- 350.0万円
- 諸費用
- 9.8万円
-
- 支払総額
- 564.5万円
- 車両価格
- 545.0万円
- 諸費用
- 19.5万円
-
- 支払総額
- 563.0万円
- 車両価格
- 550.0万円
- 諸費用
- 13.0万円
-
- 支払総額
- 829.9万円
- 車両価格
- 817.2万円
- 諸費用
- 12.7万円