RX 2015年モデル
477
RXの新車
新車価格: 495〜877 万円 2015年10月22日発売〜2022年11月販売終了
中古車価格: 234〜748 万円 (1,346物件) RX 2015年モデルの中古車を見る

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全282スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
20 | 10 | 2018年2月10日 20:21 |
![]() |
18 | 8 | 2017年12月7日 11:56 |
![]() |
344 | 44 | 2017年12月5日 21:26 |
![]() ![]() |
12 | 5 | 2017年11月27日 20:13 |
![]() ![]() |
15 | 5 | 2019年8月19日 09:47 |
![]() |
37 | 6 | 2017年11月4日 14:28 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
ラゲージルーム保護対策として純正ロングラゲージマットか純正ラゲージトレイの購入を考えております。使用している方のご感想、良し悪しを教えて頂き参考にしたいと思っていますのでよろしくお願いいたします
書込番号:21412971 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ラゲージルーム保護対策なら社外品で十分ですね。
とくに値段が高い割にラゲージトレイにはレクサスロゴが無さそうなのでいらないです。
自分がレクサス乗ってた頃は適当なそこら辺のマットを敷いただけで
泥のついた登山靴とか汚れているものを積むときは新聞紙を敷いてました。
もちろんそれでなんのも問題もありませんでした。
書込番号:21413062
4点

万能なのはブルーシート
普段は片づけておいて汚す(積載する)時だけ広げる
使い終わって汚れていれば新しい物に交換
レジャーシートでも良い
(100均の物をいくとも乗せて使い捨て)
書込番号:21413075
4点

何を保護したいんだか・・・
トランクくらい思いっきり使えばいいともうが
こう書くと買取価格がと言われるし・・・
ゴム臭がするのがいやだな
書込番号:21413378
3点

2万もするマットだと、今度はそれが汚れるのがイヤで気を使いそう
普通にブルーシートと、その上に自転車積載用として段ボールを重ねて使っています
いくら汚れても気にならないし、代わりはいくらでも調達できるので最高ですよ
まあ見た目はアレですが
書込番号:21413460
5点

>ゴットタンさん
アルティジャーノさんのラバーマットをおすすめしますよ!
私もRXで使用していますが、滑らないし、ラゲッジ下部収納の取っ手のきりかきもあります。
ゴム臭くないし、汚れや傷みも安いので気になりませんよ!
書込番号:21413598 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ラゲッジトレイを使っています。
縁が少し高くなっているので、水が流れ落ちるのを防いでくれます。雪の付いたものを気にせず放り込んでいます。純正なのでフィット感は文句なしです。
書込番号:21415796 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ロングラゲッジマット購入者です。
スーパーで買い物したやつが万が一、汁漏れしても大丈夫じゃん!ベビーカーガシガシ入れて車輪の汚れついても拭けるし!とポリエステル素材に惹かれて買ったのですがまさにその通りでつけてよかったなと思ってます。厚さもそんな薄くなく安っぽくないです。
書込番号:21416060 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ロングラゲージマットを付けました
良い点は、濡れ雑巾で拭くだけで汚れが落ちること、シートとラゲージの継ぎ目が覆われるので掃除が楽なことです!
悪い点は、積荷が少ないと運転中に滑り易いことです...
書込番号:21584107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ロングラゲージマットにしましたが、いまはアマゾンで売ってる海外レクサスのゴムマットです。
あっちの方がメンテが楽でした。何かこぼしても受け止めてくれます。
ロングラゲージマットは表面はいいですが横には流れるので。
書込番号:21585752
0点

ロングラゲージマット使ってます
ゴムの臭いなんてしませんし、見た目も悪くないのでいいですよ
釣りに行ってますが、汚れたら拭けば落ちますから気楽でいいです
書込番号:21587622
0点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
先週末、無事に200t Fスポを納車しました。
諸先輩方に質問ですが、納車時は250kpに設定されており、高速走行の多い私はセルフで270kpに調整しました…
セルフでやるとぶれるのか、走行状況で4輪の数値がバラバラになります。
やはりDに設定をお願いした方が無難なんですかね?
気候 温度差に影響される事は承知ですが、メーター内の空気圧数値はある程度、信頼出来るものなんでしょうか?
書込番号:21409312 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

セルフでやろうがディーラーでやろうが、タイヤ空気圧の変化なんて同じでしょう。
ディーラーで作業してもらったほうが空気が抜けにくいとでも?
ちょっと考えにくいですね。
気を付けることは、ちゃんとタイヤが冷えた状態で空気を入れることくらいですね。
書込番号:21409857
6点

Pure-manさん
私の場合、セルフでタイヤの空気圧を調整しています。
ただ、空気を補充した後にUPした写真の空気圧計(ブリヂストン レーシングエアゲージ)で必ず正確にタイヤの空気圧を微調整しいています。
つまり、この空気圧計による空気圧の微調整で4輪のタイヤ共にかなり正確な空気圧になっていると考えています。
やはり、スタンド等でタイヤに空気を補充しただけでは、圧力計の精度の問題等で正確な値になっていない場合が結構あるようです。
尚、タイヤの空気圧調整はぜんだま〜んさんの書き込みの通りですが、下記のようにタイヤが冷えている時に実施して下さい。
https://www.goodyear.co.jp/knowledge/air.html
書込番号:21409936
4点

>Pure-manさん
最近の車は窒素封入のタイヤが多いのですが、セルフの空気入れも窒素ですか?ディーラーに確認しました?
普通の空気を入れるタイヤの場合でも、車についているタイヤの空気圧センサーの精度については分かりませんが、入れたときに正確な空気圧計で空気を抜きながら合わせ、センサーの値とどのくらい違うかメモを取っておくとよいのでは?またはディーラーで4本とも正確に同じ空気圧にしてもらい、違いを記録しておくことをお勧めします。
書込番号:21410002
1点

レクサスは窒素です。(少なくともレクサスディーラーでは)
書込番号:21410174
2点

>Pure-manさん
走行状況によって4輪それぞれ温度変化はあるので、多少のばらつきが出るのは仕方ないこと
だとは思います。
どの程度のずれか分からないのでなんとも言えませんが、セルフGSに置いてあるエアゲージは狂ってると思った方が良いですよ。
私が行っているセルフのヤツも大幅に狂ってます。
なので、私はセルフで多めに入れて帰宅。その後タイヤが冷えたら
精度に定評のある旭産業のエアゲージを使って調整してます。
書込番号:21410589
1点

>ぜんだま〜んさん
>スーパーアルテッツァさん
>funaさんさん
>ヤッチマッタマンさん
>raku105さん
皆さん、早速のご返答ありがとうございます。
レクサスのタイヤは窒素充填なんですね!
購入レクサス店の担当SCにお願いして、再度調整をお願いしてみます。ありがとうございました。
20インチ55偏平で270kpは高過ぎではないですよね?乗り味が若干硬くなるのは覚悟しています。
書込番号:21411340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Pure-manさん
ご参考
http://tyre.dunlop.co.jp/tyre/products/base/size.html
https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-list/index.html
https://tire.bridgestone.co.jp/about/tire-size/pressure-list/index.html
空気圧はロードインデックスによります。
メーカーが指定する空気圧は、トータルバランスを考慮し、また
燃費競争に有利になるような空気圧に指定されています。
最近は高めに指定する事が多いように感じます。
貴方がお乗りのタイヤをご覧になり、この最低空気圧を保てれば
問題ありません。
窒素入りとかあまり意味がありません。空気の殆どが窒素です。
高額な金額を支払い窒素注入をする方がいますが、良いカモです。
細かな空気圧チェックが大事です。冬季は気温が下がるので
比例して空気圧も減少します。
https://industry.airliquide.jp/nitrogen
http://car-moby.jp/108990
空気圧は、冷却時ですから、安い空気圧計を購入し、走行前に計る。
自分の機械がディーラーのものと比較してどの位誤差があるのか確認する。
誤差を考慮し、走行後GSで注入する場合は、持っている機械で計り
走行前と比較してどの程度膨張しているのか?確認して注入する。
私は安いこれを使っています
https://www.amon.co.jp/products2/detail.php?product_code=6781
基準以上(350)に入れていなければ、いくら入れても問題ありませんが
負荷能力以上注入しても、燃費以外にメリットはありませんので、乗り心地が
一番良いところで決めたら良いでしょう。
心配であれば、1ヶ月に一度ディーラーで確認しましょう。ディーラーは定期的に
計器の校正しているはずです。していないかもしれませんが・・・・
書込番号:21412013
0点

>窒素入りとかあまり意味がありません。空気の殆どが窒素です。
>高額な金額を支払い窒素注入をする方がいますが、良いカモです。
前車がRX450hでしたが、タイヤ圧調整で料金なんか取られませんでしたよ。
無料洗車、車内清掃、ちょっとした点検、、、ラウンジのお茶とケーキ、お土産、コンサート、までオモテナシ。
オモテナシ料は当然払っているわけですが、、、
1泊20万円で高級ホテルのスイートでも、1泊数千円のアパでも泊まることに違いはない、と考える人にはレクサスのオモテナシは無駄かも知れませんが、
「○○様いらっしゃいませ。」と綺麗なお姉さんが自分が乗って行ったクルマのドアを開けてくれるのはそんなに悪い気はしませんでした。
書込番号:21412769
1点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
レクサスRXベースグレードはとてもお買い得?(私からしたら高級車です)だと思いますが 皆さんどう思われますか ネットで調べたら三眼ライトや20インチホイールと革シートなどが付いてないのですね、すみませんレクサス初心者なので 、、 確かに見た目は三眼と単眼は違いますがそんなに分からないかなって素人には思いました
レクサスRXベースグレードを購入された方 の感想お聞きしたいです。
書込番号:21387317 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>Jin Jin Jinさん
加速とか高速走行は日頃サードカーで満喫しています。「ハリアーやNXとエンジンが同じ」・・・乗り味やインテリア空間が全然違いますね。
SUVで発進の度に信号ダッシュするなら別ですが。
書込番号:21405079 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

自分で支払うのだから、自分の好きなの買ったらいいのでは?
こんなところに書き込むより早く試乗した方がいいよ。
書込番号:21405359 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

最初の加速だけだと思いますよ。
高速での安定性は遥かに450h です。
こだわりなく遊びで乗るにはいいと思いますけど。
書込番号:21405363 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Jin Jin Jinさん
買う価値のないとおっしゃった200tに乗っています。
さすが450hオーナーともなるとコメントも違いますねぇ。
書込番号:21405532
18点

>Jin Jin Jinさん
結局「批判」しているのはアナタですね。
「いっちゃん高いの持ってこい!」のカーライフ、おひとりでお楽しみください。
書込番号:21405623 スマートフォンサイトからの書き込み
14点

>Jin Jin Jinさん
10年以上前から変わっていないハイブリッドエンジンと15年前から変わっていないシャシーフレーム、新しいのはダウンサイジングの2Lエンジンだけの車。
見た目以外に選ぶ基準など無いと思っていましたが、坂道発進で決められる方もいらっしゃるんですね。
勉強になりました笑
書込番号:21405628 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>kj アルさん
前後してしまいましたが。
現行RXは見た目で選ぶ車だと思います。
他の良さがあるとすれば、静粛性とFFベースによる広い室内空間くらいでしょうか。
三眼を選びアルミを違う物に変えれば、外からはVerLと区別つきませんから、見た目が気に入ったのでしたら、予算内で決められれば良いと思います。
Fspoとは違う楽なシートで外も中も大きく広く静か。
アメ車感覚でゆったりのんびり走りながら同乗者との楽しい時間を過ごしてください。
書込番号:21405682 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

いえいえw
無理して高いお金出して後悔する人が
1人でも少ない方がいいじゃないですか?
450hにしたのも、200tは
なんちゃってRXって言われたから買うの辞めました。
ま。なんだかんだ言っても自己満で終わりますけどね。
書込番号:21405724 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

坂道発進で選んでないですよ(笑)
あ!ダウンサイジングだ!って
思いながら走る人いるんですね?
勉強になりました(笑)なんちゃってRXって思われたくないのも一つですね。(笑)
書込番号:21405771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

まー世の中にはグレード違いで、こんなにドヤ顔される方がおられるとは・・・
街中で200tを見かけるたびに「またなんちゃってRXかよ」って思われるのかー。
200tと450hの価格差で、こんなにドヤ顔できる方もおられるんですね。
私はその価格差が出せないから、200tなんでしょうね・・・
書込番号:21405821
13点

>Jin Jin Jinさん
まぁまぁそんなに顔を真っ赤にして必死にならなくても笑
まずは文章をきちんと読む力をつけてくださいね?
見た目以外で選び基準はほぼ無いと書いてるのであってダウンサイジング云々とは書いてませんので
「450hこそレクサスで今現在の最高峰」
久し振りに声出して笑ってしまいました
ありがとうございます笑
書込番号:21405836 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

ギア比の設定も全く別物ですね。
故に走りも別物になります。
エンジンだけで語れるものではありません。
さらに言うとハイブリッドに比べ軽いと言う点も大事な要素です。
上も下もありません。
書込番号:21405931 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私は、先代RX450h Lから今年RX200tFに買い替えしましたが決め手は、デザインと街乗りでの機敏性で決めました。200tがなんちゃってRXとは全然感じないし私の使用用途からは、十分と満足しています。
450hと200tでそんなことより思って乗っている人いるんですね。
そもそもそんなこと思っているなら僕だったらBMWかメルセデスに乗りますね。
私の場合、車だけでなくレクサスディーラーの対応にも満足しています。
書込番号:21405948 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

皆さまがお話ししている間に
レクサスRX300 を契約してきました!
ちなみにベースグレードです。 シートヒーターとシートエアコンが欲しかったので本革OPだけ付けました。
バージョンLにしたかったですが まだ稼ぎが少ないので次にフルモデルチェンジになったら買うつもりです(^^)
多分2月中の納車が楽しみです。
書込番号:21405956 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

>kj アルさん
まずはご契約おめでとうございます。ベースグレード云々はどうでもいいと思いますよ。
ところで2月納車との事ですが、結構早いんですね。
私は半年待ちました(笑)
書込番号:21406040
3点

>kj アルさん
契約おめでとうございます。当方1月初旬納車、お互い楽しみですね!
LEDの小イジリのため「球屋」さんのHP眺めながら納車待ちしています。
書込番号:21406160 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Jin Jin Jinさん
みなさんそれぞれ選んだRXを楽しんでいます。
グレードで優越感が得られるアナタが何だかかわいそうに思えてきました。
隣に200tが並んで優越感を、またメルセデスGL-AMG系が並んで劣等感を感じて人生を楽しんでください。因みに捨てハンの様ですね。ただでさえ匿名のSNSなのにわざわざ捨てハンまで作ってコメントするアナタの器が・・・。
出来ればアナタのような方にレクサス乗って欲しくないなぁー。早く卒業してAMGかMでも行って「オラオラ運転」でもされたらいかがでしょうか?
さようなら!
書込番号:21406274 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

>kj アルさん
ご購入おめでとうございます(^-^)
>バージョンLにしたかったですが まだ稼ぎが少ないので次にフルモデルチェンジになったら買うつもりです(^^)
私は実家の家族も乗せることがあるので3列シートの購入を検討しています。
このモデルはワングレードらしいので選ぶ余地すらありません(^^;;
ところで・・・ベースグレードと他のグレードの違いについて質問されたスレだったはずです。
論点をハイブリッドvsガソリンに移して、どっちが良い悪いって・・・
元々「本人が満足すればそれで良い」的なことを仰ってたのですから、そろそろ不毛な投稿は止めませんか?
良い車はお金で買えますが、品性はお金では買えません。
書込番号:21406364
10点

>kj アルさん
こんにちは
契約おめでとうございます。
ベースグレード いいと思います。リセール云々のこともありますけど買った時の自分が満足できればそれでいいと思います。
私は以前 先代RX450hのベースグレードに乗っていました。バージョンLにしたかったけどその時は予算の関係でベースグレードにしましたが、スレ主さんと同じで今度買う時は、バージョンLを買おうと思ってお金を貯めました。
その後ちょっとだけ輸入車に浮気をして(^_^.) 2016年3月から現行のRX 念願の?バージョンLに乗っています。200tですけど・・・(笑)
RX いいですよー
2月が楽しみですね (^^♪
書込番号:21408148
5点

NXでしたが、ベースグレードに乗っていました。NXベースグレードも単眼ライトで、特に気にしないから〜と思ってベースグレードにしましたが、いざ乗り始めるとNXとすれ違う時ライトに目がいってしまうようになりました。
三眼が気になるようで資金に余裕があるのでしたら上のグレードにした方が良いと思います。
気に入った仕様である程度の期間満足して乗ることをオススメします。
書込番号:21409154 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
RX450hを購入予定です。先日バージョンLとFスポーツを15分程度試乗してきました。走行についてはどちらも大満足だったのですがFスポーツのシートについて悩んでおります。Fのシートに座った瞬間はフィット感、ホールド感に感動し、これはやはりFかなと思ったのですが10分ほど運転していると少し窮屈に感じてきました(当方身長187、体重78あるのでそれもあるかもしれません)。もともとFのエクステリアに惹かれたこともあるので試乗前はFという気持ちが強かったのですが少し不安になってしまいました。もちろん、それならLにしろというご意見もあると思うのですが15分程度の試乗ではわからない部分があり、既に乗っている方や同じように悩んだ方からのご意見を聞かせて頂きたいと思いました。長時間運転していて窮屈に感じたり、疲れたりしないか、Fのシートの良さを感じているところなどいろいろな面からご意見をお聞きしたいです、同様にLのシートでもご意見ありましたらよろしくお願いいたします。
書込番号:21378546 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ネイビー好きさん
悩みますよね!
Fの外観が好きならFシートでも我慢出来ると思いますよ。
スポーツグレードなのでホールド感はありますから。
Lの外観が好きならシートは最高です。
セミアニリンの質感、座面のゆったり感、助手席の座り心地、最高ですよ。
好みの問題なので選ぶ悩みも楽しみながら満喫出来ると思いますよ。
納得いくまで試乗をおすすめします。
どちらもいい車ですよ!
書込番号:21378566 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ネイビー好きさん
初めて投稿します。
当方RX200tのFスポーツに乗っています。2017年7月納車です。
ハンコを押す前に全く同じ思いを持ちました。
身長180cm、体重95kgの小職ですが、購入してしばらくは、
乗ってすぐはそのフィット感に大満足であるも、30分も経つとシートのサイドワイヤーが
太ももの辺りを圧迫して何か痛いような・・・となりました。
オプションでほぼバージョンLと同じにしたものですから
バージョンLにしておけば・・・いやいや外観とホイールに惚れたのだから・・・
とあれこれ考えつつ、もしかして座り方が悪い?と考え、
ユーチューブで正しいドライビングポジションの取り方を
見てシート、ハンドルの位置を修正したところ、
あら不思議フィット感はそのままに太ももが痛くなることはなくなりました。
もちろん車の性能はバツグンですので疲れもありません。
2時間位の連続走行はへっちゃらです。
という事で小職の結論。
安心して下さい!Fスポーツで大丈夫ですよ!(^ ^)
追伸)
たまにだらけて座るとやっぱり太ももあたり痛くなります。
アメリカでは大丈夫なのかな?と思ったり・・・
書込番号:21378964
3点

>RYONOKAMIさん
>jshanayosiさん
お二人ともありがとうございます。大変参考になりました。やはり何度も試乗して、座り方なども試しながら検討していくのが良いみたいですね。高い買い物なので納得いくまで考えたいと思います!
書込番号:21380158 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

年15,000km以上乗るなら乗りごこち
10,000以下なら好きな外観でどうです?
個人的な座りごこちは不明ですが
安定、安心感があるので長距離運転は楽な車ですよ
書込番号:21381208
2点

ユーチューブのベストカーで水野和敏さんがシートのワイヤーを酷評してましたね。
書込番号:21389625 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
先日、RXを納車しました!
前乗っていたRCよりも完成度が高く
取り回しは大変ですがとても満足しています。
そこでですがドライブレコーダーで
何をつけるかとても迷っています。
私としては出来れば純正がよかったのですが
駐車監視が1時間だけということなので
駐車監視をメインに考えている私は
社外品のドライブレコーダーを取り付けようと
思っております。
今のところぼんやりとコムテックのZDR-015、
HDR-352GHPなどがオートバックスの店員さんに
勧められて良さそうだな〜と考えています。
ここで質問なのですが、
RXはもともとリアガラスが暗いので
ZDR-015のようなリアカメラのある
ドライブレコーダーは夜にしっかりと映す
事が出来るのでしょうか?
そしてリアカメラの必要性はあるのでしょうか?
それとレーダー探知機も一緒につける予定なので
それと相性がいいものを取り付けたいです。
上の2つ以外でもよいのでオススメの
ドライブレコーダーを教えていただけますか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:21353984 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

ユチュウーブの比較映像見て ユピテルの DRY-ST7000c とa720選びました
https://www.youtube.com/results?search_query=DRY-ST7000c+
書込番号:21355020
0点

>Reikoooさん
レクサスでしたら
ユピテルの指定店販売モデルがいいのではないでしょうか?
個人的にコムテックとユピテルならユピテルの方が不具合が少ないと思います。
万が一にそなえるならユピテルです。
レクサスですので
ドラレコは全天球タイプ
レーダーは4ピースの物を購入してみてはいかかですか?
書込番号:21355287
3点

RXにTCL WHSR-362 Touch Urban スマートレコ タッチアーバンとユピテルレーダーつけてます。
どちらも問題なく動作してます。
書込番号:21355296 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

リアのドライブレコーダーですがKENWOODのDRV320付けています
リアガラスは気になりません
自分でも付けられます、リアドライブレコーダーの取り付けに関してはガラス面に取り付ける必要はありません
天井部分に取り付けられますしコードの取り回しもし易いです
この辺りは実物を見てもらえれば分かります
書込番号:21355600
3点

マイナーチェンジを納車待ちしています。ディラーオプションのドライブレコーダーはフロントのみなので、社外品を考えています。ケンウッドのDRV-MR740に電源ケーブルを候補としていますが、お勧めがありましたら教えて下さい。
書込番号:22866714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > レクサス > RX 2015年モデル
レクサスって短いスパンでマイナーチェンジ(年次改良)があるので買うタイミングって迷いますよね。
RXも来年秋〜再来年頭にビッグマイナーチェンジが行われると噂されていますが、みなさんだったらどのタイミングで買いますか?
今買うべきか、あと1年ほど待つべきか。
リセール、車両価格の変化、エクステリアや装備の違いなどの観点からご意見ください。
書込番号:21328156 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

待てるなら待てば?
ただ、待って買おうとした時、次の年次改良が…って悩むから(笑)
本気で買いたいと思えた時に買ってください。
「買いたいときが買い替え時」
某芸人さんの有名な言葉をスレ主さんに送ります。
書込番号:21328168 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

迷いますよね!
来年〜再来年になるとフルモデルチェンジもちらほらしてきますね!
私は今年に200t バージョンL AWD ソニチタ買ってしまいましたが、何の後悔もないですよ!
レクサスのある生活、いいですよ!
書込番号:21328234 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>レクサスって短いスパンでマイナーチェンジ(年次改良)があるので買うタイミングって迷いますよね。
輸入車の大半がやっているイヤーモデルでの改良に近いですので新車で買って車検前に売って次々乗り換えるのがベターです。もはや末期モデルが熟成されているなんて言っているとすぐに新型が出てそっちが欲しくなりますよ!
書込番号:21328240
7点

>チロムパパさん
販売力を落とさない営業策だからどうしようもないな
欲しい時に買うしかない
(私はモデルチェンジのタイミングで買い替える)
書込番号:21328494
3点

>チロムパパさん
来年1月に200t納車とのことで、楽しみですね!
マイナーチェンジや年次改良は必ずつきものですので、気に入って買った車を楽しんでのり、また買い替えたいタイミングで良い車があったらまた乗り換えるの繰り返しではないでしょうか?
偉そうにスミマセンでした。楽しいRXライフをお楽しみ下さいませ。
書込番号:21329454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

前モデル購入後、糸巻きフロントになった時に
げっ!と思いました。
随分、顔変わっちゃったなぁー。と、、、、
しょんぼりしたのを思い出しました。
もう18万5000キロ、故障一切なし。
いい車は長く乗ってもいんじゃないんですか?
本命はRXでしたが、フルモデル等も考え、
(金額もありますが、苦笑)今回NXにしました。
下取り115万もついたので、レクサスには驚いてます。
書込番号:21331642 スマートフォンサイトからの書き込み
5点


RXの中古車 (全3モデル/1,947物件)
-
- 支払総額
- 401.3万円
- 車両価格
- 394.4万円
- 諸費用
- 6.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.2万km
-
RX RX200t バージョンL サンルーフ 全方位カメラ ヘッドアップディスプレイ 純正ナビ フルセグTV スマートキー 純正アルミホイール
- 支払総額
- 305.1万円
- 車両価格
- 294.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 846.0万円
- 車両価格
- 829.9万円
- 諸費用
- 16.1万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 348.4万円
- 車両価格
- 335.8万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.2万km
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 305.9万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
57〜688万円
-
96〜2000万円
-
115〜736万円
-
188〜675万円
-
465〜2200万円
-
66〜1033万円
-
154〜862万円
-
189〜600万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 401.3万円
- 車両価格
- 394.4万円
- 諸費用
- 6.9万円
-
RX RX200t バージョンL サンルーフ 全方位カメラ ヘッドアップディスプレイ 純正ナビ フルセグTV スマートキー 純正アルミホイール
- 支払総額
- 305.1万円
- 車両価格
- 294.8万円
- 諸費用
- 10.3万円
-
- 支払総額
- 846.0万円
- 車両価格
- 829.9万円
- 諸費用
- 16.1万円
-
- 支払総額
- 348.4万円
- 車両価格
- 335.8万円
- 諸費用
- 12.6万円
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 305.9万円
- 諸費用
- 13.9万円