『レクサスRXマイナーチェンジ 予想写真?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レクサスRXマイナーチェンジ 予想写真?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2015年モデル絞り込みを解除する


「RX 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2015年モデルを新規書き込みRX 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レクサスRXマイナーチェンジ 予想写真?

2019/02/06 18:37(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2015年モデル

スレ主 GD。。さん
クチコミ投稿数:19件

動画でみつけたのですが、
これがレクサスRXのマイナーチェンジ後なのでしょうか?
チェンジ後の予想と似ていたので。。

書込番号:22447319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
b.z178さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:26件

2019/02/06 18:44(1年以上前)

それはNXコンセプトではなかったですか?

書込番号:22447334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


スレ主 GD。。さん
クチコミ投稿数:19件

2019/02/06 18:52(1年以上前)

え、そうなんですか!笑
リアはNXですもんね。。
ありがとうございます‼

書込番号:22447360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2019/02/06 18:56(1年以上前)

http://openers.jp/article/19313

しかも2013年のだし。

書込番号:22447370

ナイスクチコミ!6


スレ主 GD。。さん
クチコミ投稿数:19件

2019/02/06 18:59(1年以上前)

本当ですね!
残念です笑
ありがとうございます‼

書込番号:22447384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kakki178さん
クチコミ投稿数:1032件Goodアンサー獲得:68件

2019/02/17 21:21(1年以上前)

>GD。。さん
タイトルにつられてスレに入り、
後の返信見ずに ナイス 押してしまいました。
ナイス返してください 笑

書込番号:22474634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2015年モデル
レクサス

RX 2015年モデル

新車価格:495〜877万円

中古車価格:229〜681万円

RX 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <477

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,036物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング