Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月23日
『大学入学』 のクチコミ掲示板
ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル
来年度から経済学部の大学生になります。
私のいく大学はパソコン必須なのですがMicrosoftのワード、エクセル、パワーポイントの使用だと予想しています。(実際にはわからない)
また、その他ですることはネット閲覧くらいでゲームや映像編集などはメインのデスクトップでするのでSSD、4GB、I3、のこのモデルに延長保証をつけようと思っています。
その他の注意や問題、経験や知識がある人がいれば御教授お願いします(汗)
書込番号:19628076
1点
電車やバス、徒歩等の移動で持ち運ぶなら重量は1s以下が超お勧め!
お若いから多少の重さは気にならないかもだけど。
当方も6年前になりますが、11インチのDell Latitude で海外IC-Fab出張時代に大変重宝してました。
その他PCの性能諸元としては、このPCは良い感じですね。
書込番号:19628111
![]()
1点
オプションのPowerPoint無しのMicrosoft® Office Personal Premium を付けても21,600円となるので、Office Professional Academic 2016 POSA(27,800円 税抜き)を大学の生協などで購入した方が良いです。なお、2013のアカデミック版はAmazonサイトなど通販で購入出来ます。
書込番号:19628118
0点
販売価格92,944円
Microsoft Office Home & Business Premium
http://www.dell.com/jp/p/inspiron-11-3158-laptop/pd?oc=CAI5502SPRWT04ON1KJP&model_id=inspiron-11-3158-laptop&dgc=LS&cid=259369&lid=5618735&acd=/Vv6e0WKODg-tZ4tbrOA*hs7wUF*GZHP9w#overrides=cai5502sprwt04on1kjp:1002~6GGNN;27~VY5XV
ワード、エクセル、パワーポイントの場合は上記のカスタマイズでMicrosoft Office Home & Business Premiumを選んでください。
Microsoft Office Personal Premiumを選ぶとパワーポイントが入っていません。
PCとソフトの追加分の合計金額は販売価格92,944円になります。
大学側からMicrosoft Officeの学割版を安く買えるかもしれません。大学や生協に問い合わせてみて下さい。
書込番号:19628124
0点
>あずたろうさん
重量は考えにありませんでした( ゚д゚)ハッ!
あずたろうさんもDELLを使われていたというのは参考になります∠(`・ω・´)
書込番号:19628154
0点
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
アカデミック版というのは初めて知りましたありがとうございます∠(`・ω・´)
あと、アカデミック版は大学確認などはどうするのでしょう?
いちおうGGりますが簡単な回答があればお願いします(汗)
書込番号:19628162
1点
Office 2016(2013) アカデミックの購入方法 - オフィス
http://office-word-excel.com/office-2016-academic
書込番号:19628173
![]()
2点
>>あと、アカデミック版は大学確認などはどうするのでしょう?
学生証があれば大丈夫です。幼稚園児からも購入できますので高校生でも大丈夫です。
Amazonサイトなら、ここで入力して証明します。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=amb_link_66529049_2?ie=UTF8&docId=3073498596&pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=product-alert&pf_rd_r=1G5KR6M327Q9270ATJTD&pf_rd_t=201&pf_rd_p=236080829&pf_rd_i=B00AENF594
アカデミック パック : よく寄せられる質問 (FAQ)
https://www.microsoft.com/ja-jp/education/license/ap/faq.aspx
書込番号:19628191
![]()
0点
>kokonoe_hさん
>キハ65さん
お二人共ありがとうございました(^^)
大変参考になりました(・∀・)
書込番号:19628209
0点
うちの大学もそうですが,大学側が一括してOffice365を契約していれば在学中は5台まで無償でそのときの最新のOfficeが使用可能なはずです.
無駄な出費を抑えたければ,まずは大学側にOffice365を契約しているのか確認しましょう.
Word,Excel,PowerPointは大学生の三種の神器です.文系といえども経済なら統計関係でExcelは絶対に使用するでしょうし,プレゼンテーションを行わないのは,いまどきの大学としてどうなのよってことでPowerPointも必須です.Wordは言わずもがな.これがなければ卒業は不可能です.
書込番号:19629431 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
PC ブレイカーさん
私は一太郎を使っていますが、ワードでないとダメなのですか。
書込番号:19653092
0点
>ogawasanshiroさん
全ての提出物を印刷して紙媒体で出すってことは普通はないと思いますけど?
誰が何を使おうと勝手だと思いますがMicrosoftのOfficeが、どうしてこんなに高額であるにも関わらず,ビジネス等でも使われ続けているのか,それをよーく考えて下さいね.
最近は特に字体やレイアウトなどの細かいところもみてくる人(あるいは科目)がいるので,わざわざ情報の手に入れにくい少数派の一太郎を使う必要はありません.
そもそも,ExcelやPowerPointもなくてはならないソフトウェアであり,バラで購入せず,Excelを購入すれば自動的にWordが付いてくる状態ですが,それでも一太郎を使うかと.否ですね.
書込番号:19653146 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PC ブレイカーさん
ご教示ありがとうございました。ただ、日本語文という、全角、半角、四分、八分、とげんみつに区切られる印刷文字間をいまだ厳密には再現できないワード、そもそもそんなことが念頭になくプログラムされている欧文アルファベット基本のワードが、こうして当たり前のように日本を席巻するのは、日本語を使う日本人として残念、と申しあげたいですね。辞書にしても、ATOKに比べれば、ワードの辞書は中途半端です。このくらいの知識は持って頂きたいものです。
書込番号:19655009
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/05/27 0:19:37 | |
| 3 | 2017/07/11 19:37:49 | |
| 8 | 2016/10/04 23:52:59 | |
| 1 | 2016/07/18 10:34:26 | |
| 6 | 2016/09/02 15:36:07 | |
| 6 | 2016/08/23 10:18:37 | |
| 0 | 2016/06/13 6:36:17 | |
| 3 | 2016/06/13 22:35:13 | |
| 5 | 2016/06/13 0:48:29 | |
| 1 | 2016/06/05 13:21:05 |
この製品の最安価格を見る
Inspiron 11 2 in 1 価格.com限定 スタンダード・タッチパネル Core i3 6100U・128GB SSD・Windows 10搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月23日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75









