『ドラクエなど』のクチコミ掲示板

2015年10月23日 発売

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月23日

  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

『ドラクエなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルを新規書き込みPavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドラクエなど

2016/01/01 21:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

このパソコンで、ドラクエやバトルフィールド出来ますかね?
ほとんどのオンラインゲームは支障なく出来ますか?

書込番号:19452212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2016/01/01 21:47(1年以上前)

CPU性能はまぁまぁですが。グラフィック能力は、ビデオカードを挿したモデルでないと向いているとは言いがたいです。
750Tiがビデオカードとして選択できるようですので。これが追加できれば、ゲーム機としてはそこそこになるかと思いますし。一般的なオンラインゲームが出来ないと言うことは無くなります。

書込番号:19452243

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/01/01 21:54(1年以上前)

バトルフィールドは無理ですが、ドラクエは楽しく出来ます。
このPCはCPUに内蔵したグラフィックしかありません。
ある程度の性能のビデオカードを搭載したPCならバトルフィールドも楽しめます。

↓例えばこんなPC

124,980円(+税)
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=574&ttc=237

書込番号:19452258

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61048件Goodアンサー獲得:16306件

2016/01/01 21:54(1年以上前)

同じCPU Core i5 6400を積むマウスコンピューター LUV MACHINES Slimの実機レビューで各種ゲームのベンチマークの数値が載っています。
ドラゴンクエストXについては、1920×1080 標準 2944 (やや重い)、1280×720 標準 6045 (快適)で内蔵GPUで遊べなくはないですが、本格的に遊ぶならビデオカードを増設した方が良いかと思います。

書込番号:19452259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2016/01/02 19:34(1年以上前)

予算が許す限り、出来るだけ高スペックの物を買ってください。
今のPCは安いので、20万程度ならポンと出せるぐらいの懐の深さがあれば尚良いですね。
ギリギリスペックだと他の廃の足を引っ張ることになるので出来ればそのようなショボイPCでは止めた方がいいですよ。
中途半端な物を買うと追加投資で結局同じぐらいの金額を使う羽目になることもありますし。
i7+gtx980が最低ラインかな。

書込番号:19454254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Pavilion 550-140jpとの比較 0 2016/02/01 18:27:36
トレード用 2画面で使えますか? 6 2016/01/30 19:48:12
購入後の不具合発生について教えてください 6 2016/02/12 12:03:49
立ち上げ時は少し時間を要するがその後は快適 0 2016/01/21 22:53:07
サポート 5 2016/01/11 16:04:28
SSDについて 4 2016/01/02 22:50:10
ドラクエなど 4 2016/01/02 19:34:21
LANポートの有無 5 2015/12/14 12:31:31
納期おそし 2 2015/12/06 8:38:48

「HP > Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル
HP

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月23日

Pavilion 550-150jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング