ブルーレイドライブ > IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]
【ショップ名】イートレンド
【価格】3980円
【確認日時】2/11 12時
【その他・コメント】USB3.0対応で安いので買ってしまいました。
書込番号:20648484 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追記します。
3980円はメルマガ特価セールみたいです。
書込番号:20648492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お一人一台限定でしたね。
思わずポチッてしまいました。
書込番号:20650292
0点
私も普段持ち出してるパソコンが2in1タイプで、光学ドライブがないので、ポチってしまいました(笑)同じイートレンドでも楽天では4980円(税込み、送料無料)で1000円高いですね。
書込番号:20650626
0点
注文したのが本日到着しました。
今あるバッファローのがVerbatimの安いディスクが初期の頃は使えてたのに
ロットが変わった?からなのかエラーで書き込み出来なくなりテレビ専用にしようとしましたが
今回3900円ならと買ってみましたがこちらではしっかり書き込み出来ました。
書込番号:20672081
3点
もう、終わってますかね?
書込番号:22499665 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あっ、かなりまえの書き込みでした…
書込番号:22499678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/08/03 15:07:55 | |
| 1 | 2021/07/03 9:07:46 | |
| 13 | 2020/12/16 22:55:10 | |
| 8 | 2020/12/03 23:35:40 | |
| 9 | 2020/12/01 21:22:36 | |
| 17 | 2020/11/21 19:36:10 | |
| 8 | 2020/11/02 2:35:53 | |
| 6 | 2020/11/05 18:13:10 | |
| 8 | 2020/10/19 11:23:27 | |
| 2 | 2020/09/04 0:16:28 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング


