ブルーレイドライブ > IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]
市販のDVDやブルーレイをノートパソコンで再生するために購入を検討しています。
このドライブは再生に別途ソフトが必要ですか?
無料のVLCで対応できますか?
機械オンチなのでよくわかっていません…。
教えてください、よろしくお願いいたします。
書込番号:23401537 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>>このドライブは再生に別途ソフトが必要ですか?
>>無料のVLCで対応できますか?
ブルーレイ再生アプリは、同梱されていません。
ブルーレイを再生するには、アプリをインストールする必要が有ります。
VLCも試したことが有りますが、これは駄目だった経験が有ります。
無償で有れば、
>Leawo Blu-ray Player
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
>PowerDVD 20 お試し版
https://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html
書込番号:23401570
2点
EX-BD03シリーズ | ブルーレイドライブ | IODATA アイ・オー・データ機器
https://www.iodata.jp/product/storage/blu-ray/ex-bd03/
※本商品には、データ書き込み・再生に関するソフトウェアを一切添付しておりません。
書込番号:23401571
1点
>Windows10でブルーレイ再生ソフトTOP6(無料・有料)
https://dvdcreator.wondershare.jp/blu-ray-player/for-windows-10.html
書込番号:23401579
2点
なお、Macでブルーレイを再生するには、
>Macgo Mac Blu-ray Player(有償、体験版有り)
https://jp.macblurayplayer.com/macgo-mac-bluray-player.htm
>Leawo Blu-ray Player(無料)
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
書込番号:23401594
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/08/03 15:07:55 | |
| 1 | 2021/07/03 9:07:46 | |
| 13 | 2020/12/16 22:55:10 | |
| 8 | 2020/12/03 23:35:40 | |
| 9 | 2020/12/01 21:22:36 | |
| 17 | 2020/11/21 19:36:10 | |
| 8 | 2020/11/02 2:35:53 | |
| 6 | 2020/11/05 18:13:10 | |
| 8 | 2020/10/19 11:23:27 | |
| 2 | 2020/09/04 0:16:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



