『BDは焼けないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年10月下旬 発売

EX-BD03K [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:USB3.0 設置方式:外付け バスパワー対応:○ M-DISC対応:○ EX-BD03K [ピアノブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-BD03K [ピアノブラック]の価格比較
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のレビュー
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のクチコミ
  • EX-BD03K [ピアノブラック]の画像・動画
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のオークション

EX-BD03K [ピアノブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

  • EX-BD03K [ピアノブラック]の価格比較
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のスペック・仕様
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のレビュー
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のクチコミ
  • EX-BD03K [ピアノブラック]の画像・動画
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のピックアップリスト
  • EX-BD03K [ピアノブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイドライブ > IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]

『BDは焼けないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-BD03K [ピアノブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-BD03K [ピアノブラック]を新規書き込みEX-BD03K [ピアノブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BDは焼けないのでしょうか?

2020/09/01 00:02(1年以上前)


ブルーレイドライブ > IODATA > EX-BD03K [ピアノブラック]

クチコミ投稿数:3件

PS4で再生したくて、macbook proでToast 17 titaniumを使用して、BDを焼こうとすると「多重化しています」という段階から進みません。ACアダプターも使用しています。CD等は読み込めます。購入して3日なのですが、ドライブの故障でしょうか?

書込番号:23634521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/09/01 00:15(1年以上前)

エラーと多重化していますでググると、動画編集作業の内容で何か焼く妨げになる設定と言うかバグめいたモノがあり、それが原因で焼けなかった報告が二つか三つ出てますね。
ひとつは編集ソフトにデフォルトで入ってる背景が悪かった例、他に動画内で流すテキストの指定マーカーが悪いとか言う例。
ドライブの問題ではない可能性が高いです。
他の簡易的な切っただけの動画とか焼いて成功したなら編集内容に問題ありと判断つくかと。
(青光の円盤高いので無駄に使うのは、とかあればすいませんが)

書込番号:23634545 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/01 10:35(1年以上前)

>>BDを焼こうとすると「多重化しています」という段階から進みません。

上記のスクリーンショット又は写真をアップして下さい。

書込番号:23635031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/01 22:29(1年以上前)

>Yone−g@♪さん

他の動画も試してみましたが成功しませんでした。
もしかして、HD/Blu-ray Disc プラグインというものも購入しないといけないのでしょうか?

書込番号:23636228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2020/09/01 22:31(1年以上前)

>キハ65さん

こちらです。

書込番号:23636233

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2020/09/01 22:52(1年以上前)

「SRXL_238#2」が気になりました。
Google検索すると、欅坂46 (Keyakizaka46)のBlu-rayにヒットしました。

書込番号:23636302

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-BD03K [ピアノブラック]
IODATA

EX-BD03K [ピアノブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月下旬

EX-BD03K [ピアノブラック]をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る