『在庫処分』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

REC-ON EX-BCTX2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

『在庫処分』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON EX-BCTX2」のクチコミ掲示板に
REC-ON EX-BCTX2を新規書き込みREC-ON EX-BCTX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

在庫処分

2016/03/07 12:27(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON EX-BCTX2

スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5875件

20,980円-会員割り引きクーポン3,000=\17,980(税込み)
https://nttxstore.jp/_II_IO15216480

これに本日(03/07)15:00までの800円引きクーポンを重ねると\17,180-まで下がります。

1ch分の差額としては妥当??

書込番号:19667321

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:24件

2016/03/08 05:43(1年以上前)

現在は8:00まで4,000円引きの16,980円になってます。

書込番号:19670132

ナイスクチコミ!2


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5875件

2016/03/08 20:47(1年以上前)

今日もやってますね>4000円引きクーポン。
時間がナイトセールと同じだから、在庫が捌けるまでは、このパターンが続くかもです。

書込番号:19672205

ナイスクチコミ!2


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5875件

2016/03/08 20:54(1年以上前)

あと800円引きクーポンも再発行されたんで、これと合わせると16,180円ですね。

書込番号:19672236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/03/09 00:10(1年以上前)

ポチっとな…
テレキングシングルチューナー(優待価格15980円)が来てましたが、考えて看ればREC-ONもHDMI接続しなければ今やテレキングと同じ…リモート専用としてポチりました。

書込番号:19673091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/09 12:17(1年以上前)

800円の割引クーポンはどうしたら手にはいりますか?

書込番号:19674219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5875件

2016/03/09 12:34(1年以上前)

他人に聞く前に、サイトの説明を、まじめに、きちんと読んでください。

http://nttxstore.jp/cc/couponCode_1.asp?CC_SHISAKU_ID=11

http://nttxstore.jp/help/xstore_discount.asp

書込番号:19674285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/10 01:19(1年以上前)

>DECSさん

スマホで見ていたのでクーポンがわかりませんでした。スマホ画面では800円引きクーポンは発行されないのですね。
今、パソコン画面からクーポンを発行してナイトセールと併せて購入しました。よい情報をありがとうございました。

書込番号:19676805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:221件

2016/03/28 00:16(1年以上前)

今、会員割引クーポンが6820円+800円割引クーポン=7620円割引
22800円-7620円=15180円なり

書込番号:19735390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/03/28 19:50(1年以上前)

http://nttxstore.jp/_II_QZX0011434

こっちに6820円クーポンつけてくれたら買うのにw
箱汚れより安い通常品とはいったい

書込番号:19737365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2016/04/08 22:41(1年以上前)

専用HDDとのセット割引が、昼間は選べたのに、今は選べません。
https://nttxstore.jp/_II_QZX0011568

3THDDですから、特価でも1万円弱、がセットで値段が同じ、という600セット
限りの在庫処分特価でしたが、どなたか買えましたか?

ポチる前に売切れてしまった・・・・。

書込番号:19770697

ナイスクチコミ!0


スレ主 DECSさん
クチコミ投稿数:5875件

2016/04/17 11:59(1年以上前)

3THDDとのセット割、また始まったようです。

書込番号:19795493

ナイスクチコミ!0


Doleさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/05/19 21:57(1年以上前)

買いました。


==【配送内容1】====================
[1]USB 3.0/2.0接続 家電対応 縦・横置き両対応 外付ハードディスク 3.0TB HDC-LA3.0 (アイ・オー・データ機器)
商品コード: IO14660645
販売価格 : 9,780円
(会員割引クーポン700円分適用済)
数量   : 1台


[2]地上・BS・110度CSデジタル放送3波×ダブルチューナー対応録画テレビチューナー 「REC-ON」 EX-BCTX2 (アイ・オー・データ機器)
商品コード: IO15216480
販売価格 : 11,980円
(会員割引クーポン2,000円分適用済)
(特別割引3,000円分適用済)
(クーポン割引4,820円分適用済)
数量   : 1台


送料等: 400円
送料無料: -400円
――――――――――――――
合 計: 21,760円
(うち消費税: 1,610円)

書込番号:19889147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON EX-BCTX2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REC-ON EX-BCTX2
IODATA

REC-ON EX-BCTX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

REC-ON EX-BCTX2をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る