『HVTR-BCTX3と比べて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

REC-ON EX-BCTX2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

『HVTR-BCTX3と比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON EX-BCTX2」のクチコミ掲示板に
REC-ON EX-BCTX2を新規書き込みREC-ON EX-BCTX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HVTR-BCTX3と比べて

2017/05/17 10:25(1年以上前)


地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON EX-BCTX2

スレ主 htm789さん
クチコミ投稿数:18件

HVTR-BCTX3は3番組同時を謳ってるけど、
3本目は録画モードが固定とかで
3つ同時に関しては結構不都合があるみたい。
本機が2つなのは、その辺の改善が望めなかったので
いっそ2つにしたって事なんですかね?
条件付きで3本同時なんかより、廉価で新規の
2本同時の本機の方が良いかも、、、って
どう思いますか?

書込番号:20898266

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2017/05/17 10:56(1年以上前)

廉価っていってもBCTX3と1000円も変わらないしなぁ。
実売で半値近いっていうならともかく、この値段ならBCTX3を複数台買うし。

書込番号:20898316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2017/05/17 11:28(1年以上前)

トリプルに慣れたら、よほど安くない限りダブルにしようとは思わない

書込番号:20898362

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DECSさん
クチコミ投稿数:5881件Goodアンサー獲得:447件

2017/05/17 12:23(1年以上前)

仕様と不具合は別物です。
日本語をよく勉強してください。

3番組目がDR固定なのはエンコーダを二つしかつんでないと言うだけの話。
コストカットの一環です。
EX-BCTX2はチューナを一機積んでないだけで、エンコーダの数は同じと言うこと。


3番組目がDR固定だとしても、変換指定しておけば、空き時間に勝手に変換してくれるんで、実用上問題なし。
現在の差額からいって、EX-BCTX2とHVTR-BCTX3を比較してあえてEX-BCTX2を選ぶ理由は個人的に殆どない。
私がEX-BCTX2を買ったのは直販のわけあり品が特典など込みこみで1万円台前半だったときに2台買ったけど、今となっては

書込番号:20898444

ナイスクチコミ!9


スレ主 htm789さん
クチコミ投稿数:18件

2017/05/17 13:57(1年以上前)

>ずるずるむけポンさん
通販で買おうとする場合、\1000差って結構考えちゃうんですね。
回答ありがとうございます。

>澄み切った空さん
そうですか、実用的に見てもそう感じますか。
参考になりました。
ありがとうございます。

>DECSさん
在り来りな周知な内容をさも某のように高飛車な回答ですが、
投稿に時間を割いて頂いてどうもありがとうございます。
重箱の隅を突いて人の荒を探すのがお好きなようですが、
本当に日本語をよく勉強しなければならないのは、
果たして誰でしょうかね、、、。

書込番号:20898632

ナイスクチコミ!20


クチコミ一覧を見る


「IODATA > REC-ON EX-BCTX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON EX-BCTX2
IODATA

REC-ON EX-BCTX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

REC-ON EX-BCTX2をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る