『DisplayPortモニタをHDMIに変換して利用できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チューナー:地上デジタル/BSデジタル/110度CSデジタル HDMI端子:○ REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

REC-ON EX-BCTX2IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

  • REC-ON EX-BCTX2の価格比較
  • REC-ON EX-BCTX2のスペック・仕様
  • REC-ON EX-BCTX2のレビュー
  • REC-ON EX-BCTX2のクチコミ
  • REC-ON EX-BCTX2の画像・動画
  • REC-ON EX-BCTX2のピックアップリスト
  • REC-ON EX-BCTX2のオークション

『DisplayPortモニタをHDMIに変換して利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REC-ON EX-BCTX2」のクチコミ掲示板に
REC-ON EX-BCTX2を新規書き込みREC-ON EX-BCTX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

地デジ・デジタルテレビチューナー > IODATA > REC-ON EX-BCTX2

クチコミ投稿数:6件

1、Dell P2414Hモニタ(DisplayPort バージョン1.2a×1)に接続して利用したいのですが、
  変換lコードを使いDisplayPortをHDMIに変換すれば利用できるのでしょうか?

2、上記1の条件で利用できる場合。
  PCも同時に接続(PCはDVI-D接続)するとTVとPCはどの様に切り替えるのでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:23305536

ナイスクチコミ!2


返信する
Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2020/03/26 09:20(1年以上前)

1.HDMIからDisplayPortでは?

2.モニタで入力切替して使うのでは?

書込番号:23305818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/03/26 20:23(1年以上前)

接続方法のご説明が足りなかったようですいません。補足いたします。

ディスプレイはディスプレイポートがあります。
REC-ON EX-BCTX2はHDMIなので、変換コードを利用して双方接続を考えております。

切り替えについては私も想像では同意なのですが可能性なので心配あり購入に至っておりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23306620

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5875件Goodアンサー獲得:446件

2020/03/26 20:53(1年以上前)

どちらにしても、当該機側の問題ではなく、モニタ側の問題です。
続きは該当モニタの板でどうぞ。

書込番号:23306682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2020/03/26 21:16(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:23306716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > REC-ON EX-BCTX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REC-ON EX-BCTX2
IODATA

REC-ON EX-BCTX2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年10月23日

REC-ON EX-BCTX2をお気に入り製品に追加する <352

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

地デジ・デジタルテレビチューナー
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る