『内臓カードリーダー』のクチコミ掲示板

Lenovo Z51 80K600RBJP 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第5世代 インテル Core i5 5200U(Broadwell)/2.2GHz/2コア ストレージ容量:HDD:500GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 5500 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg Lenovo Z51 80K600RBJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Z51 80K600RBJPの価格比較
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのスペック・仕様
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのレビュー
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのクチコミ
  • Lenovo Z51 80K600RBJPの画像・動画
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのピックアップリスト
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのオークション

Lenovo Z51 80K600RBJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年10月26日

  • Lenovo Z51 80K600RBJPの価格比較
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのスペック・仕様
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのレビュー
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのクチコミ
  • Lenovo Z51 80K600RBJPの画像・動画
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのピックアップリスト
  • Lenovo Z51 80K600RBJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Z51 80K600RBJP

『内臓カードリーダー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Z51 80K600RBJP」のクチコミ掲示板に
Lenovo Z51 80K600RBJPを新規書き込みLenovo Z51 80K600RBJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内臓カードリーダー

2016/06/23 22:25(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo Z51 80K600RBJP

クチコミ投稿数:3件

昨年の12月にLenovo Z51 80K600RBJPを初めて買いました。
最初は順調に使えていたのですが、最近内臓カードリーダーの調子がおかしくて困っています。
特に何も触っていないのに、勝手にSDカードの認識を放棄したり・・・。
数分も経たずにまた認識はするのですが、SDカードに書き込みをしている間に認識してくれなくなるのは困るのでどうしたものかと悩んでいます。
何かいい方法はないでしょうか?

OSはウィンドウズ10です。

書込番号:19980584

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2016/06/23 22:51(1年以上前)

LenovoのSystem UpdateでBIOSやドライバーを最新にしても問題が発生しているのなら、修理に出すしかないでしょう。

書込番号:19980674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2016/06/23 23:37(1年以上前)

選択肢の一つとしてこういうのもあります。
http://kakaku.com/pc/card-reader/

書込番号:19980843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/25 18:52(1年以上前)

>susumus555さん
ご回答ありがとうございます。
なるほど、外付けでUSBのカードリーダーを使うという手もありますね、これなら確かに突然接続が切れる心配も少なくていいかもしれませんね。参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

書込番号:19985247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/06/25 18:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご回答ありがとうございます。
レノボのsystemupdate、ですか・・・。早速一度試してみます、ありがとうございました。

書込番号:19985251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Z51 80K600RBJP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓カードリーダー 4 2016/06/25 18:54:30
高級感あります 0 2016/02/17 19:51:54

「Lenovo > Lenovo Z51 80K600RBJP」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Z51 80K600RBJP
Lenovo

Lenovo Z51 80K600RBJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年10月26日

Lenovo Z51 80K600RBJPをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング