『ソフトバンク 黒SIM(iPhone4S)でMMS』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『ソフトバンク 黒SIM(iPhone4S)でMMS』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ソフトバンク 黒SIM(iPhone4S)でMMS

2013/04/30 10:00(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

ソフトバンク 黒SIM(iPhone4S)でMMSをできるようにしたいのですが、成功した方がいらっしゃるようでしたら教えてください!

書込番号:16076232

ナイスクチコミ!0


返信する
nohchanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 14:45(1年以上前)

黒SIMもってませんが、たぶんAPNを笑う世界にしてメールアプリを変えたらMMS使えるんじゃないの?

書込番号:16076957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/04/30 14:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

ネットに出ているAPN設定値を笑う世界にし、アプリを「Handcent SMS」にしてみましたが、送受信できませんでした。

書込番号:16076968

ナイスクチコミ!0


nohchanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/30 14:58(1年以上前)

Mms.odexを消してMms.apkを・・・ってこの機種ROOTにまだなれなかったっけ(^^;)
力になれなくて、ごめんね。

書込番号:16077000

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/04 05:40(1年以上前)

GO SMS Proで送受信できるようになりました。root化は、していません。
ところが、受信したメッセージに以下の余分なメッセージが付いてきてしまいます。パソコンから送信したメッセージでもiPhoneからのものでも付いてきてしまいます。

メッセージサイズ:3KB
期限切れ:6月1日 22時42分
ダウンロード

原因が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。お願いします。

書込番号:16091848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/05/08 22:00(1年以上前)

できました!
標準の「メール」を無効化で解決しました。
ありがとうございました

書込番号:16110970

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング