『キャンペーン!』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『キャンペーン!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

キャンペーン!

2013/05/01 18:31(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

クチコミ投稿数:2422件

5000円相当ですので忘れないように!

私は本日、ヨドバシでFonepadを購入したのですが
ヨドバシの店頭では キャンペーンは まだやっていませんでした。
帰宅してからネットでみつけ、
ヨドバシに電話したら郵送してもらえることになりました!


-------------------------


ASUS、「Fonepad」と同時購入でプリペイドパック購入額を割引き



2013年5月1日 11:51掲載 価格.COM

ASUS TeKは、通話機能を備えた7型タブレット端末「Fonepad ME371MG」と、500MBのデータ通信が利用できるインターネットイニシアティブの「IIJmioプリペイドパック(IM-B006)」を同時購入した人を対象に、購入金額が割引きされるキャンペーン『ASUS Fonepad購入者限定!「同時購入キャンペーン」』を開始した。

3G通話機能を備えた7型タブレット端末「Fonepad ME371MG」(中古品、並行輸入品は除く)と、インターネットイニシアティブが提供する、500MB分のデータ通信ができるSIMカード入りプリペイドパック「IIJmioプリペイドパック(IM-B006)」(4,980円)を、同時購入した人を対象に、IM-B006の購入金額を割引きするキャンペーン。キャンペーン対象期間は、5月1日〜6月30日まで。

なお、4月25日〜4月30日の間に、Fonepad ME371MGを購入した顧客については、特設サイトで必要事項を記入の上、5月31日までに申し込みをすると、キャンペーンの事務局よりIM-B006が郵送される。

書込番号:16081853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度4

2013/05/01 23:00(1年以上前)

ナイスな情報ありがとうございます。

キャンペーン前の購入だったのであきらめていましたが、
ASUSの特設サイトで申し込みました。

書込番号:16083039

ナイスクチコミ!0


空航さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5

2013/05/02 01:07(1年以上前)

ガックリ。
ヨドバシで本体を購入して、先日イオンでjjmioを普通に購入してしまいました。
500M分のクーポンだけはくれないでしょうね。(T-T)

書込番号:16083554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2422件

2013/05/02 08:50(1年以上前)

 クーポンだけってのは無理だろうけど
SIMをもらって売っちゃえば?
(売ることができるものなのか知らないけど)

書込番号:16084278

ナイスクチコミ!0


topboyさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/02 18:49(1年以上前)

キャンペーンは店頭販売だけか・・・
売ってる店が近所に無いうちみたいな田舎はダメか・・・

と思っていたらジョーシンでセット価格\29,800にて通販してました。
送料無料だったので早速ポチりました。
しかもなぜかルーターのwebクーポン割引が適用されてさらに\400引き。
デザリング出来るからルーター扱いなのか?w

ま、どちらにしろ家から安く買えてラッキーでした。
昨日スレ主さんの書込みを見て「GW中に都会へ買いに行くべか?でもガソリン代が・・・」
なんて考えてましたから。

ナイス情報ありがとうでした。

書込番号:16085967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度4

2013/06/15 07:46(1年以上前)

5月1日に特設サイトで申し込みましたが、ようやく届きました。

書込番号:16254342

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング