『Glonassとアプリの相性について』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『Glonassとアプリの相性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Glonassとアプリの相性について

2013/05/04 11:49(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

多くの方はNexus 7 3gと比較していると思いますが、そこで2点についてお伺いしたいです。
@ GPSとしてGlonass搭載となっていますが、「普通」のGPSと比べて精度やスピードの向上が実感できるでしょうか。GPSを沢山使いますので、気になります。
A「CPUが違って、一部のアプリが使えない」と報告されていますが、実際、どれぐらい使えないでしょうか。使えないアプリの例を教えていただければありがたいです。

書込番号:16092768

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/04 16:35(1年以上前)

@について下記URLが参考になるかもしれません。

http://tabkul.com/?p=23921


Aについては、分かりません。

書込番号:16093664

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/05/04 20:50(1年以上前)

(2) についてですが。
NDK で開発されて IA版が提供されてないソフト…としか言えないと思います。

【笠原一輝のユビキタス情報局】ASUS Fonepadに搭載されているスマートフォン向けAtomの真実
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20130424_597126.html
>一部を除けばARM版と同じアプリが使える

書込番号:16094552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:12件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度4

2013/05/04 23:28(1年以上前)

Aですが、「アプリ」といっても星の数あるので、「どうやってこたえるんじゃ」と思う人が多いと思います。

7インチをわざわざ買う目的として、「地図」「電子書籍」があると思いますが、
その中で2〜3使ってみたものをお答えします。
そんなにいろいろアプリを使っている訳ではありませんが、「ATOMの影響で動かない」、と思われるものはまだ出てきていません。

地図(ナビ、GPS関連含む)
・GOOGLEはもちろん問題無し。
・Yahoo地図、地図ロイド、YamaNavi、GPS TEST、GPS Statusなど使っていますが、この辺でも問題と思われる動作はありません。

電子書籍
・BookLive は標準で入っており、問題なし。
・honto これは「SIMフリー機には対応しない」と書かれており、ログインが制限されています。
(ATOMでもアプリの起動はできるものの、ログインで「ログインさせない」と返ってくる始末です。)
・ebookjapan 起動でクラッシュします。これは本機に関わらず「アプリ設計に問題」とコメントしているユーザーが多いので、ATOMの影響かどうかわかりません。

書込番号:16095409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2013/05/04 23:46(1年以上前)

ロマンスグレイさん、yammoさん、band apartさん
お返事、ありがとうございました!
大変参考になりました。やはり、アプリの相性をあまり気にする必要はないようです。GLONASSも良い感じですね。
安心しました。本当にありがとうございます。

書込番号:16095488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング