『ホーム画面の天気』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『ホーム画面の天気』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホーム画面の天気

2013/05/20 23:11(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

クチコミ投稿数:52件

こんばんは、

何度も投稿して申し訳ありませんが初心者ゆえお許し下さいませ。

早速ですが、ホーム画面に表示される天気の住所が
隣町の表示になっています。

この表示を自分の住んでいる地域に変更したいのですが
やり方が判りません。^^;

どうぞご教授お願いします。m(__)m

届いてまる二日経ちましたが、何が何やら判らない事だらけです。^^;
他にも何度も質問させて頂く事になると思いますが大目に見て下さいませ。m(__)m

書込番号:16156822

ナイスクチコミ!1


返信する
紙じくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/21 01:08(1年以上前)

GPSをONにて天気を開きなおしてもなおりませんか?

書込番号:16157293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/05/21 01:24(1年以上前)

こんばんは。


すみません、GPSは設定の位置情報アクセスの中のGPS機能をONにすれば良いのでしょうか?
また、天気を開き直すはどこをどのようにすれば良いのでしょうか?

書込番号:16157327

ナイスクチコミ!0


紙じくさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:20件

2013/05/21 01:32(1年以上前)

アバウトすぎましたね

位置情報にアクセスをON
GPS機能にチェック
ホーム画面上の天気をクリック、左下の天気設定をクリック、更新をクリック
で、現在地の情報が正しければ更新されるはずです。
ただし、隣町までの距離が短いと、隣町の天気を表示してしまうことがあるようです。

書込番号:16157338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/05/21 20:46(1年以上前)

こんばんは。

何度やり直しても住所は変わりませんでした。。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、隣町でお天気もほぼ同じなので現状のままにしておきます。

でもこのお天気は例えば東京の人が九州などに旅行に本機を持って行った場合は
九州の地域のお天気が表示されるのでしょうか?
そうじゃないと折角のお天気が役に立たないですものね?
そして、外国ではどんな表示になるのかも気になります。(笑)

色々教えて下さりありがとうございました。m(__)m

書込番号:16160105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング