『通話機能について』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『通話機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

通話機能について

2013/06/09 11:16(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 High Skyさん
クチコミ投稿数:21件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度4

FUSIONのIP電話を利用して通話機能を確認して見ました(通信はIIJmioの3G(下り最大14Mbps、上り最大5.7Mbps)を利用)。タブレット本体を耳に当てての通話はやはりかなり無理があります。相手の音声はそこそこ聞こえますが、こちらの音声は非常に小さくしか伝わりません。マイクの下辺りに手をかざして発生音が手に反射してマイクに入力されるようにすると少し改善はされますが、これでは両手が必要になり、とても快適な通話とは行きません。また、耳をタブレットに押し当てるので、液晶画面に汗が付着し、通話後は画面がとてもきたなくなってしまいます。
 そこでBluetoothのヘッドセット(JABRAのEasy Voice)を購入して試したところ、こちらの音声もふつうに聞き取れるようになりました。ただ、IPフォン特有の若干のdelayが起こるため、相手がそれを承知していないと少し話しづらいですが、そういうものだとお互い了解すれば、普通の会話なら大丈夫です。ただ、通話時のみヘッドセットを利用するので普段は耳から外しておく、その収納場所に苦労しました。ヘッドセットはそれなりの精密機器なので、タブレットと同じショルダーバッグポケットに放り込んでおくのもまずいし、Callがあった時に素早く取り出すにも不便なので、携帯電話用のウェストポーチのような更に小さなものを捜しましたが、適当なものが見つからず、昔のイヤホンケースに入れ、それをショルダーバッグのミニポケットに収納して利用しています。これで行けると判断し、携帯を解約しました。
 FONEPADはフリーSIMが使えて通話機能があり、GPSの正確度が高く、なかなか良い機種だと思います。ただ、画面がNEXUS 7に比べて若干暗く感じられること、タッチ入力の反応がやはりNEXUS 7より微妙に遅いこと、FOMAプラスエリアに対応していないこと、これらが改善されるともっと良いタブレットになるでしょう。

書込番号:16232463

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/14 21:52(1年以上前)

実は私はまだSIMカードを使っていません。
以下のものを使われているという事でしょうか。
https://www.iijmio.jp/guide/outline/mk/?l=0m121a

テザリングでPCからもネットは快適に出来ますか?

書込番号:16252876

ナイスクチコミ!0


スレ主 High Skyさん
クチコミ投稿数:21件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度4

2013/06/14 23:06(1年以上前)

IIJmioのプリペイドパックで購入したSIMを挿してます。現在、945円/月というもっとも安いミニマムスタートでも月500MBのバンドルクーポン(下り14Mbps)が付与されるキャンペーンをしており、大変良いものになって来てます。またビックカメラでIIJmioを申し込むと、Wi2 300のアカウントが無料で入手できます。フリーSIMのビジネスが活発化してきており、今後、さらにコスパの良いMIVOが出てくるかも知れません。

書込番号:16253280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/18 22:16(1年以上前)

返信が遅れ申し訳ありません。メールが届いてなかったようです。ご回答ありがとうございました。まだ、何を使うか迷っているところです。ソフトバンクの通話だけのSIMにしてネットはWimax、もしくは主さんのような形にするか。。。ウィルコムも持っているので、どのように使うか検討中なのです。

書込番号:16269189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング