『購入を検討中です。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『購入を検討中です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討中です。

2013/06/21 16:58(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

タブレット初心者ですが宜しくお願い致します。
お値段も手頃でWi-Fiとsimフリーの様なので購入を考えております。
お詳しい方々にお尋ねしたいのですが、このタブレットで楽○LTE 月額¥980に加入しカーナビとネット観覧しようと思っているのですが可能でしょうか?

もし不可の場合、楽○LTEこだわっているのではありませんがどんな機種で楽○LTE が使えますのでしょうか?
本当に素人なのでお教え頂けましたら助かります。出来ましたら機種はお安い方が良いのですが。
お詳しい方々、どうぞご教授の方を宜しくお願い致します。

書込番号:16279249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/06/21 17:15(1年以上前)

http://broadband.rakuten.co.jp/lte/device-micro.html

ぐぐったところ 一応 確認機種みたいっすよ。マイクロシムです。

書込番号:16279296

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60670件Goodアンサー獲得:16189件

2013/06/21 17:17(1年以上前)

伏字は止めて下さい。楽天LTEが動作確認されている機種のホームページは下記のとおりです。
http://broadband.rakuten.co.jp/lte/device-micro.html

書込番号:16279304

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/06/21 17:23(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15888529/

グーグルナビ パケット量 で検索です。

あと、容量制限と速度について気になったものですから調べてみました。

書込番号:16279331

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/06/21 17:35(1年以上前)

http://www.nikkeibp.co.jp/article/matome/20130606/353253/

タブレット カーナビ

おせっかいかもですが、あと気にするところはこんなところですかね?

着脱しやすくて 充電ができるやつがいいですよね。

けんけんRXは、スマホですが、車でグーグルナビつかうと、あっというまに電池がなくなります。

書込番号:16279366

ナイスクチコミ!1


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2013/06/25 17:25(1年以上前)

仕事の都合でお礼が遅れまして申し訳ありません。
けんけんRXさん、 キハ65さん、ご回答頂きありがとうございます。
まだ一歩購入に踏み切れないので直接ASUSに電話で聞いてみました。
(楽天LTEと私が持っていますiPhone4sのマイクロsimは使えますでしょうか?)とお尋ねしました所、
(わかりませんので楽天さんとソフトバンクさんに聞いてみて下さい。)と言う返事だったので
楽天LTEに電話で尋ねましたら、(ASUSとソフトバンクに聞いてみて)と返答され
ソフトバンクに電話で尋ねた所(ASUSと楽天LTEに聞いて下さい)とたらい回しでした。
simを抜き差しして使えると思うのですが、実際やっておられます方、便利な使い方をしております方々、
素人質問で大変申し訳ありませんがご回答頂けますと助かります。どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:16294306

ナイスクチコミ!0


スレ主 momotanAさん
クチコミ投稿数:150件

2013/07/02 01:19(1年以上前)

御回答頂きました方々、ありがとうございました。
課題はまだ解決しておりませんが、また自分で色々と調べて
購入を検討したいと思います。

書込番号:16318654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3277件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2013/07/02 17:37(1年以上前)

>●(ソフバンの)iPhone4sのマイクロsimは●

これでたらい回しになったような気もしますが、また何か進展したら教えてくださいね。

iPhone5 の

http://www.softbank.jp/mobile/iphone/network/tethering/setting/

という手もありかもですよ。たしか下取りありませんでしたっけ? 費用も見積もれるかもです。

間違っていたらすんまそです。

書込番号:16320612

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング