『iPhone4sの黒SIM使用での先駆者の方の意見を伺いたいです。』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『iPhone4sの黒SIM使用での先駆者の方の意見を伺いたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 じいonさん
クチコミ投稿数:6件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5 可愛い髪への新しい道 

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 iPhone4sの黒SIM使用での経験者の先駆者の方の意見を伺いたいです。

今更ながらの質問になります。

この機種を2013年7月18日に、コジマ電気(26000円)で、購入し、Iphone4sのシムで電話の送受信は出来ていました。
もちろんネットも、自宅や公開Wi-Fi接続等ではサイト観覧は出来ていましたが、3Gでの接続はできませんでした。

先日、ネットで見たAPN設定したところ、Wi-Fiをoffにして、3Gネット観覧したところ、何の問題もなく繋がりました

ネットでは、パケ死APNやら、iPhone用黒SIMの契約を使いまわす時・銀SIMの設定など、設定内容があったりで、私は、Iphone4sなので、iPhone用黒SIMの設定で問題なくネット観覧は出来ています。

問題は、このような設定で先駆者の方の意見を伺いたいのです。

SBの接続料金(パケット定額)は、変わりないのでしょうか?
この機器を購入して10日くらいしか経っていないので、分からずにいます。
この機器でiPhone4sの黒SIM使用での経験者の方々の意見をお願いします。

余談、電気屋さんとSBにSIMロック解除のお願いをしましたが、通常シムにしかならんと言いながら!
それを入れる機器も持ってこんかい!
などの意味の言葉で、どうしても再発行はさせん!
・・・的な対応でしたので!

ネット情報で載っていた、APNの設定で3Gネット開通しましたが、あまりにも快調なために、なおさら料金の不安が増しましたので、ここに質問しました。

よろしくお願いします。

書込番号:16401071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2013/07/25 22:21(1年以上前)

私もiPhone4Sの黒SIM で運用してますけど、今のところパケ死はありません。主な用途は車のナビとして使っています。私も不安だったので、使った後にマイソフトバンクで大丈夫であることを確認しました。また、MMS(@softbank.ne.jpのメール)も問題なく使えていますので、iPhone4Sがなくても困りません。

書込番号:16403215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 じいonさん
クチコミ投稿数:6件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5 可愛い髪への新しい道 

2013/07/26 06:00(1年以上前)

武蔵小杉ユナイテッド様、質問に的確な報告を有難うございます。

安心し使うことができます。
老眼が進むとiphoneの大きさでは、打ち間違いが多かったので、この機器はほとんど無くなりましたし、見やすいしで、大満足です。
話がずれてしまいましたけど、もっと使い込んでいきたいです。

有難うございました。

書込番号:16404130

ナイスクチコミ!0


スレ主 じいonさん
クチコミ投稿数:6件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5 可愛い髪への新しい道 

2013/07/30 10:26(1年以上前)

以前に、3Gが快適と書きましたが、Email追加アカウント(yahoo)を追加したら、1日で3g観覧ができなくなってしまいました。
・・・っで、Yahooアカウントを削除して、APNの設定部の、パスワードが変わっておりました。3gが繋がってた時と同じように設定し直して保存をしても、相変わらずに、3g通信ができなくなりました。MMSも着信通知はありますが、内容が読めないです。

どなたかこの症状を改善する方法をご存知ないでしょうか?
また3g通信を快適に過ごしていられる方の、状況(設定方法)をお知らせいただければ幸いです。

勝手なお願いですがお助けいただければ嬉しいです。
よろしく、お願いします。(._.)

書込番号:16418285

ナイスクチコミ!0


スレ主 じいonさん
クチコミ投稿数:6件 ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの満足度5 可愛い髪への新しい道 

2013/08/03 12:24(1年以上前)

自己解決しました。

書込番号:16431753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <276

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング