『次期NEWモデルが発表』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『次期NEWモデルが発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

次期NEWモデルが発表

2013/09/04 22:42(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 kanegonwayさん
クチコミ投稿数:14件

ME371MGの次期モデルが9月3日にユーチューブ上で公開されました。
インターバル4ヶ月は早い様にも思いますが、
丁度 ME371の購入を検討していた私には朗報です。

http://juggly.cn/archives/93958.html

フルスペック、販売時期、価格は未詳ですが・・・

書込番号:16545645

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kanegonwayさん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/05 20:12(1年以上前)

NEWモデル追加情報です。 本新モデル+OCN980で国内格安通信を、
+3Gで海外出張時リーズナブル通話を現地で行いたいと考えています。
LTEには対応してないようですが、国内でお勧めの格安通信をご存知でしたら
教えて戴ければ幸いです。

http://juggly.cn/archives/94119.html#more-94119

宜しくお願いします。

書込番号:16548673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/09/05 20:32(1年以上前)

今日ビックカメラの横を通ったら、ネクサス7の新型も出ていました。
先月FONEPADを買ったばかりだったので、ちょっと悔しかったのですが、パンフレットを見たら外部ストレージが相変わらずないままだったようなので、
FONEPADの方がやっぱりいいなと思いましたけども、
新型FONEPADですか…(笑)
外部ストレージだけでなく、今まで2GBしかなかった、
内臓メモリまで、大幅に増えるということと、
スピーカーがステレオになるということで…。

処理速度に関しては、現行FONEPADでも個人的には満足なのですが、やっぱりちょっと悔しさは残りますね(笑)


とはいえ、型落ちしていく侘しさというのはPCも携帯もタブレットも仕方のない事ですね。

書込番号:16548758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/09/06 08:08(1年以上前)

ME371を注文するところだったので非常にありがたい情報でした。
「Fonepad Note 6(ME560CG)」も出るとのこと。
FOMAのUIMを挿して携帯電話として使用するので
7インチでは大きいなと思っていたところ、6インチが出ることがわかり、
感謝です。

書込番号:16550493

ナイスクチコミ!0


スレ主 kanegonwayさん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/06 15:46(1年以上前)

‘Fonepad Note 6‘ 知りませんでした!SIMフリーでしょうか? 
このモデル日本で発売予定であればいいのですが
御存じでしたら教えて下さい、出来れば価格帯もわかれば・・・

確かに、7インチタブは、通話にはやや中途半端な大きさという印象ですね。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:16551610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/09/06 16:21(1年以上前)

SIMはフリーだと思っています。以下を参照願います。
http://gpad.tv/tablet/asus-fonepad-note6-7-me560cg-me372cg/
「2013年中にグローバル販売開始」とあり、価格は今のところわかりません。すみません。
早く日本でも販売してほしいですね。




書込番号:16551702

ナイスクチコミ!1


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 20:36(1年以上前)

FOMAプラスエリアにも対応したASUS Fonepad Note 6がGCF通過

http://tabkul.com/?p=36345

これが事実として、spメールは使えるのでしょうか?
また、ドコモのiPhoneのSIMは使えるのでしょうか?

まだ、想定しかできないと思いますがご教授お願いします

書込番号:16624379

ナイスクチコミ!0


nohchanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/23 21:17(1年以上前)

あくまでも想定です。

>これが事実として、spメールは使えるのでしょうか?

使えません。
ドコモから出ている機種以外でdocomo.ne.jpは使えないと思ってください。
(IMEIで見てるので)
もし、Fonepad Note 6がドコモから出たなら使えるでしょう(笑)

>また、ドコモのiPhoneのSIMは使えるのでしょうか?

多分、使えますがsim変換アダプターが必要だと思う。
micro simを使ってくると思うのでnano sim->micro sim変換アダプターをつけ
APNをmopera.netで設定したら通信できるかも。(moperaに入ってること)
電話も出来るんじゃないかな?

まぁ、物見ないと分からんけどね(笑)

書込番号:16624616

ナイスクチコミ!1


VirginAirさん
クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:2件

2013/09/23 21:52(1年以上前)

nohchanさん、早々の返信ありがとうございます
spメールは諦めるしか無いですね
mnp用の端末を用意して準備しなければ(^-^)
Xperia z ultraの動向をみなからだから大変です
同じ考えの方はおられますか?

書込番号:16624799

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2013/09/30 23:01(1年以上前)

ASUS、Atom Z2560を搭載したSIMフリー7型タブレット「Fonepad 7」 ↓
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0030/id=33563/
http://kakaku.com/item/J0000010512/

FOMA プラスエリア (800MHz) にも対応していますね。 ↓
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130926_616952.html

書込番号:16651665

ナイスクチコミ!0


nohchanさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/01 10:27(1年以上前)

むこうでは、もう売ってるね。

ASUS fonepad7 ME372CG
http://shopping.pchome.com.tw/?mod=item&func=exhibit&IT_NO=DGBV4F-A79756840

書込番号:16653010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング