『ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16との比較』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16との比較

2013/12/02 06:28(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

スレ主 life-hackさん
クチコミ投稿数:12件

購入検討中ですが、ASUS MeMO Pad HD7 ME173-16の商品と迷っています。
主な違いはsimフリーということですよね。
今のところ自宅のwifiで使用予定ですが、
ひょっとしたら外でも使いたくなるかもしれないので・・・
simフリーのメリットを教えて下さい。

書込番号:16905708

ナイスクチコミ!0


返信する
流韻さん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/02 08:33(1年以上前)

>simフリーのメリットを教えて下さい。
安いsimカードをさせる
既存でスマフォ等使用中ならそのSIMをさせば通信料金を一本化できる

ご参考までに

書込番号:16905914

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/02 09:47(1年以上前)

本機はSIMが使える。
MeMOは使えない。

本機は、これ単体でMVNOのSIMを差してドコモ回線に繋げられる。
MeMOは、これとは別にドコモ回線対応モバイルルータが必要になる。

書込番号:16906069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/02 12:09(1年以上前)

追記

MeMOは、これとは別にドコモ回線対応モバイルルータが必要になる。

MeMOは、これとは別にドコモ回線対応モバイルルータかテザリング用スマフォが必要になる。

書込番号:16906398

ナイスクチコミ!1


スレ主 life-hackさん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/02 13:50(1年以上前)

ありがとうございます。
今月から、スマホからガラケーに機種変して、auの通話のみのプランで携帯を使っています。なので、以前使用していたスマホは、自宅の固定回線で無線ルータを通してwifi接続してブラウズのみ利用しています。
このスマホのsimでも、自宅で差し替えて使えるという事でしょうか?
逆にSimカードがなくても、自宅のwifiなら使えますか?

書込番号:16906695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 life-hackさん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/02 14:38(1年以上前)

度々、すみません。
こちらはwifi機能も、ついているのですね。MEMOで出来ることは、こちらでも出来るようですね。
Memoと比較すると、8000円差がありますが、docomo専用のルータとは、いくらくらいするのでしょうか?

書込番号:16906828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/12/02 19:44(1年以上前)

>このスマホのsimでも、自宅で差し替えて使えるという事でしょうか?
逆にSimカードがなくても、自宅のwifiなら使えますか?

自宅にwifi環境があるならsimは不要です。

>Memoと比較すると、8000円差がありますが、docomo専用のルータとは、いくらくらいするのでしょうか?

価格的には FonepadとMeMO+ルータは大差ないかと思いますが、
コブ(ルータ)付は何かと不便ですよ。
バッテリーの心配もありますし、外出するとき忘れたらアウトですし。
この2択なら私ならFonepadですかね。
ただ、Fonepadだとドコモエリア全ては網羅できません。
(FOMAプラスエリア)
その点ではドコモのルータの方がいいかも。

書込番号:16907723

ナイスクチコミ!1


スレ主 life-hackさん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/02 22:40(1年以上前)

ありがとうございます。
大変、参考になりました。

書込番号:16908663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング