『サポートセンター 最低 !!!!!』のクチコミ掲示板

2013年 4月25日 発売

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:800x1280 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2420/1.2GHz ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 4月25日

  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

『サポートセンター 最低 !!!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 サポートセンター 最低 !!!!!

2014/09/15 12:32(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

修理に出したら、他の部分に不具合が出て、サポートセンターに電話をしたら、再度送り返して下さい。

その際は、再度、修理料金が発生しますとの返事!

修理後の出荷の際に、検査もしないで再度、修理料金を請求するのは、やはり中国のやり方で酷すぎます。

私は、こんな会社の製品を買ったのは諦めますが、皆さんも注意して下さい。

常識が全くない会社ですよ!!!!!!

書込番号:17938741

ナイスクチコミ!7


返信する
juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/15 13:21(1年以上前)

この会社の商品は使い捨てくらいに考えていないと精神衛生上良くないですよ

書込番号:17938878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/09/15 14:33(1年以上前)

juku0 さん ありがとうございます。

本当に、使い捨てと思って買わないと腹が立つだけです!
この会社の製品は、もう二度と買いません。

書込番号:17939141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/09/15 19:44(1年以上前)

店舗で買って修理はその店舗に丸投げするくらいでないと。個人と法人間ではそんな事もあるだろうけど法人どうしならASUSもそんな事出来ないよ。

僅かな差なら高くても店舗で購入した方が良い時もある。

書込番号:17940274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/16 13:55(1年以上前)

PC ブレイカー さんコメントありがとうございます。

やはり個人では、まともに相手にしてくれないって事ですね。
今度は、大手量販店で買って、故障した時は、店から対応してもらいますわ。

書込番号:17943291

ナイスクチコミ!0


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/16 14:20(1年以上前)

お店に仲介してもらっても1ヶ月放置されたことありますし、無償修理が有償になったというのも良く聞くので買わないのが一番だと思います

書込番号:17943366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/16 14:34(1年以上前)

juku0 さん、ありがとうございます。

そんなに酷いんですね!

もうASUSの製品は何も買わないし、他のメーカーの製品にしますわ。
2年程前も、ヤフオクで安物のカーナビを買って直ぐに壊れました(>_<)

いいかげん、安物買いの銭失いを卒業します。

書込番号:17943416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 4月25日

ASUS Fonepad ME371MG ME371-GY08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング