『タブレットをナビで使った』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 登録

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月22日

  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

『タブレットをナビで使った』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

タブレットをナビで使った

2015/02/09 14:57(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

クチコミ投稿数:9390件

ヤフーカーナビというアプリを入れてカーナビとして使ってみた。

これ良いですね、古いゴリラを使っていますがより正確に短距離でナビしてくれました。
距離は約20Kmで40分の行程。
データー使用量は3.5MBと思ったより少なかった。
旅先での街歩きでも役立ってくれると思う。
これが1万7370円だとは、高額なカーナビはもう必要ないようだ、ゴリラの地図も古いので買いなおさずにすむのでありがたい。
今日アマゾンでカードリーダーを購入しました。
USBメモリーやSDカードが使えると思い購入。
microBソケットもあるがメーカーに確認すると接続するHDDの給電用で充電には使えないとのこと。
http://www.amazon.co.jp/GREEN-Android%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80-USB%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E6%90%AD%E8%BC%89-GH-CRAD-SUAK/dp/B00973PVPA/ref=sr_1_cc_1?s=aps&ie=UTF8&qid=1423461285&sr=1-1-catcorr&keywords=%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%80%80microB

書込番号:18457078

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの満足度5

2015/02/09 22:33(1年以上前)

googleMapは経路設定出来ないので、ヤフーマップの方が使いやすかったです
もう少し、経路設定がこまかく設定できたら、サイコーですね


クルマでこいつをうまく固定できれば良いのですが、
実際、私にとってはちょっと難しいので、他の方法でやってます

いつもはポータブルカーナビ、
圏央道(最近開通)を通るときは、格安SIM入りのスマホ。


ただ、3Dジャイロがつかないアンドロイドナビだと、首都高などで地下に潜ると途方に暮れてしまいます

餅は餅屋な部分も、うまく使い分ければOKですね

書込番号:18458546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件

2015/02/09 22:53(1年以上前)

おかず9さん、今晩は。
タブレットでのナビのテストでは合格でした。
神戸近辺では複雑な高速道路も無いので使えそうです。

音声誘導もしてくれるのには驚きで正確さはナビ専用機以上でした、ナビが古いので買いなおさなきゃとおもっていましたが必要ないですね。
あとはどう取り付けるか、1DINのトレーが空いているのでここを利用してみます。
タブレットだと地図は適宜アップデートされるだろうし、長時間まかせっきりではないので途中で休止させると思う。
google mapが調子が悪くすぐに中止してしまうというトラブルが起きていましたが、アップデート後は無事動きます。
こんどはgoogle mapナビも試してみます。

書込番号:18458646

ナイスクチコミ!1


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2015/02/10 08:43(1年以上前)

TAXAN タクサン 車載ホルダー タブレット用 (7-8インチ) NX-1000 2545円
星光産業 タブレットホルダー EC-151 1890円

自分は、10インチ用(NX-2000)を使ってますが固定に問題ないですね。でも台のシートは買い替えました。

書込番号:18459593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月22日

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング