『Playストア』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 登録

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月22日

  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

『Playストア』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Playストア

2015/02/16 01:54(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

安価な商品ですが、Playストアは使えますか?
機能その他、問題になりそうな点はありますか?
教えてください。

書込番号:18482017

ナイスクチコミ!0


返信する
cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/02/16 03:46(1年以上前)

 今から購入されるのなら、一番の問題点は「メモリー1GB」の
部分と思います。 すぐメモリー不足で動きが悪くなる事です。メモリー開放もあまり効果ありません。

書込番号:18482109

ナイスクチコミ!2


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2015/02/16 07:09(1年以上前)

>安価な商品ですが、Playストアは 使えますか?

価格コムのスペック表には、Google Play対応と書かれています。

書込番号:18482262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/02/16 07:57(1年以上前)

女房はソニーのexperia Sを家の中で使っています。
私はどこでもインターネットに繋がるSIMフリーのASUSのこの機種を1月末から使っています。

google playには対応しています。
メインメモリーは1Gですが動画のエンコードやオフィスなどの作業をやらないので問題はない。
女房のexperia Sより機敏に動きます。
ユーチューブの閲覧やデジカメ撮影の動画も問題なく再生できます。これでいいのでは。
ヤフーナビをインストールしてカーナビとしても使えます、追随も正確です、音声誘導もしてくれます。

アンドロイドのバージョンは購入時の4.3からアップデートで4.4.2になっています。
内部記憶メモリーが8Gなので、アプリを入れていくとこれは不足ですね。写真や動画のデーター用にはmicroSDカードの16Gを入れています。
購入価格が1万7370円なので価格以上の性能かなと思います。性能よりも価格が魅力のタブレットで営業マンなどの仕事用の商品だと思う。
ステレオスピカー付きでバッテリー容量も大きい8インチのlenobo yogaタブレット2も買おうかなと思案中。

カードリーダーで通常のSDカードとUSBメモリーが使えるようにして、内部スピーカーはモノラルなのでステレオイヤホンマイクで音楽を聴いています。

書込番号:18482339

ナイスクチコミ!1


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2015/02/16 11:02(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました。
メモリー1GBが問題のよですね。
出張等で、メール添付のワード、エクセル又、プレゼン(パワーポイント)が何とか開けるでしょうか?

書込番号:18482780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件 ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのオーナーASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの満足度5

2015/02/17 07:10(1年以上前)

メモリ1G、ですが、特に問題を感じません

もともと、メチャクチャ処理速度が過度に速いわけではない事もあり、
良い意味でバランスが取れていると思います。


クアッドコア全開!なパッドをご要望なら、そういったタブレット・スマホをお探しになるのが良いかと思いますが、

こいつは、「のりつぶす」には最高なガジェットだと思います

なぜなら、時と共にスペックは陳腐化するので、
いわゆる”快適さ”を追い求めたら、キリが無い、
適度なバランスと、適切な価格のバランスがこいつの存在理由だ、と考えています



オフィス系アプリは使ったことがありませんが、
おそらく上記の理由で
「サクサクだ!感動した!」と言うことは無いと思いますが、あくまで推測です

書込番号:18486144

ナイスクチコミ!2


スレ主 佐門さん
クチコミ投稿数:169件

2015/02/17 10:34(1年以上前)

ありがとうございました。
よく了解いたしました。
他機種もチェックしてみます。

書込番号:18486576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月22日

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング