『イオンのスマホ シムカード』のクチコミ掲示板

2015年 1月22日 登録

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1024x600 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z2520/1.2GHz ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのオークション

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2015年 1月22日

  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの中古価格比較
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのスペック・仕様
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのレビュー
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのクチコミ
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの画像・動画
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのピックアップリスト
  • ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

『イオンのスマホ シムカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーを新規書き込みASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

イオンのスマホ シムカード

2015/04/28 15:17(1年以上前)


タブレットPC > ASUS > ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

クチコミ投稿数:150件

現在 日本通信鰍フマイクロシムカードで Nexus 5 を使用しています。
本機でも通話可能でしょうか? 日本通信に問い合わせたところ、未確認端末と言われました。

書込番号:18726850

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2015/04/28 15:30(1年以上前)

価格COM レビューでb-mobile SIM 高速定額ライトプラン音声付きで使えたと書き込みがあります。
>SIMはb-mobile SIM 高速定額ライトプラン音声付きデータ量3GB月々税込2140円を使用(LTEの分はちょっともったいないですが)。
http://review.kakaku.com/review/K0000736463/

書込番号:18726884

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/28 20:54(1年以上前)

こんばんは

>本機でも通話可能でしょうか?
b-mobileはdocomo系MVNO事業者です。こちらの製品でも接続可能ですが、090、080、070の電話番号をつかえないのでデータ専用SIMに変更がよいと思います。データ専用でもIP電話はでの通話は可能です。

書込番号:18727645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/28 21:16(1年以上前)

失礼しました。こちらの製品は3G通話は可能のようです。
http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/ASUS_Fonepad_7_FE170CG/

書込番号:18727746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件

2015/04/28 22:48(1年以上前)

これも使えますか。ありがとうございました。 
 上位機種の ASUS MeMO Pad 7 ME572CL にしようか迷っています。 +1万円ほどで 2コア→4コア 2GB→4GB 画面解像度は4倍 記憶容量やカメラ画素数などもほぼ2倍 厚さは2.4mm薄い などなど 明日ヤマダで見てきます。

書込番号:18728154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの満足度4

2015/04/28 22:58(1年以上前)

MeMO Pad 7 ME572CLは音声通話には対応していないようですけど。

書込番号:18728190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2015/04/28 23:09(1年以上前)

そうなんですか? 
ひょっとすると LTEモデル=31,000円くらいと 非対応モデル=26,000円くらい の違いですかね〜。

書込番号:18728231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの満足度4

2015/04/28 23:23(1年以上前)

他にもっと詳しい方から突っ込まれるかもしれませんが、いわゆる090 080 070の電話(音声通話)ができるのがFonepadで、タブレットにデータSIMを挿せるのがMeMO Padで、LTEかどうかはまた別の問題(だと思います)。

書込番号:18728291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2015/04/28 23:43(1年以上前)

マイカルKさん
難しいものですね。こんな説明書がありました。
SIMフリー7型タブレット 「ASUS MeMO PAD 7 ME572CL」SIMカードの設定 
 http://www.ebony-ivory.tokyo/entry/2014/12/29/151530
というものです。
 これをずっと読んでいくと 「 b-mobile イオン 」というチェック項目があるのですが・・・。

書込番号:18728352

ナイスクチコミ!0


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/28 23:44(1年以上前)

通話もされるならやはりスマートフォンがよいと思います。タブレットでは大きすぎて通常の通話は不便ではないでしょうか。

書込番号:18728356

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件

2015/04/29 00:10(1年以上前)

LVEledevi さん
 車の中では カーナビに送り 通常でも ソニーウオッチ SWR30 を介して通話するようになりました。スマフォを出さなくても良くなったので画面の大きいのを使いたくなりました。

書込番号:18728434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーの満足度4

2015/04/29 01:11(1年以上前)

セグロセキレイさん
貼られたリンクを見てみました。
「b-mobile イオン」のチェック項目は、AEON SIMでMeMO Pad 7 ME572CLのデータ通信用の設定です。

一方で、こんな記事もあります。
http://simprice.com/column/japan-telecom/2014-10-16
(勝手にリンクしてすみません)

なお、Ponepad 7の上位機種にPonepad 7 LTE SIMフリーというのがあり、確かにスペックも「少々」上回っていますが、色々なアプリを入れると動きが極端に重くなります。

LTEか3Gか、という問題ではなく、7インチタブレットの可能性をb-mobile イオン SIMで楽しむためにはRAMが2Gは欲しくなります。

条件としては「現在使用しているb-mobileイオンSIM」が使える事。そして「音声電話の端末として電話の受発信ができる事」ですよね。タブレットで探すよりはSIMフリースマホで探した方が良いかもしれません。
画面は7インチまで行かないですが、Zenfone 2あたりが一つの候補になりそうな気がします。

書込番号:18728576

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/04/29 13:11(1年以上前)

>車の中では カーナビに送り 通常でも ソニーウオッチ SWR30 を介して通話するようになりました。スマフォを出さなくても良くなったので画面の大きいのを使いたくなりました。

そういう用途なのですね。タブレットで通話機能(080、090、070)付は限られてきますが、データ通信がLTE対応の製品もASUSからでていますね。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000016254_J0000012588&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11_4-1_5-1_7-1_3-1,104_2-1-2-3-4,105_8-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10,106_9-1-2-3-4-5,107_11-1,108_12-1,103_6-1-2
ただ、マイカルKさんも示されているように、スペック的に非力なので、タブレットとしての性能も求めるなら、大画面スマホのほうが総合的に良い気がします。

書込番号:18729879

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー
ASUS

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2015年 1月22日

ASUS Fonepad 7 FE170CG-BK08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング