『Googleplayのインストール方法を教えてください!!!』のクチコミ掲示板

2014年12月 8日 発売

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8382 Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのオークション

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリードスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 8日

  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー

『Googleplayのインストール方法を教えてください!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーを新規書き込みDiginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信20

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー

ホントに困っています。詳しい方教えてください!サイトをみて色々試してみたのですがダメでした。

書込番号:18423312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2015/01/31 00:21(1年以上前)

仕様書注意書きです。
>※※ マーケットアプリ「Google Playストア」は非搭載です。

書込番号:18423323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/31 00:25(1年以上前)

やっぱり入れる方法はないのですね…

書込番号:18423334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cust.satさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:59件

2015/01/31 05:05(1年以上前)

 試してみるなら
@ 他の タブレット・スマホに アプリ「Extract Apk」を入れる
A 「Extract Apk」アプリを起動し「Playストア」を選択し「Google Playストア.apk」ファイルを書き出す。
B そのファイルを この機器にコピーする。
C コピーした「Google Playストア.apk」ファイルを Tapし「packageインストーラ」で導入する
⇒ 他の機器をお持ちでない場合は「友人等に@〜B」を依頼されては如何ですか。

「Google Playストア」未搭載機は、購入したことが無く、試してはいませんが、「Google Playストア」に無いアプリは、上記方法で入れています。

書込番号:18423646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2015/01/31 07:17(1年以上前)

>サイトをみて色々試してみたのですがダメでした。

ファイルは何をインストールしましたか?
1 GoogleServicesFramework.apk
2 Vending.apk
3 GoogleLoginService.apk
4 com.android.vending-5.0.31.apk(最新版)
の4つでいけると思うのですが。

書込番号:18423761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/01/31 10:43(1年以上前)

返信ありがとうございます!試してみます。

書込番号:18424285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/01/31 10:58(1年以上前)

返信ありがとうございます!もう一度ファイルを見直してみます。rootエクスプローラーがオンにならないのですが、上記ファイル以外には必要ないのでしょうか?
初心者なのにこれを買ってしまった私が悪いのですが…簡単に入れられると思っていたので苦労しています(笑)

書込番号:18424333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/31 11:02(1年以上前)

アマゾンアプリなどを入れると良いかもね。

これ持って無いので、サーチしてみました。
いろんなのヒットしました。

非搭載にしてコストカットしてるのね。(お安い理由のひとつ)
なので、アマゾンアプリなどを入れると良いかもね。

やり方は、サーチすると説明図入りで、いろんなの有りますね。(※)




(※)一例です。
Amazonアプリストアが日本でオープン
http://androck.jp/app/life/shopping/appsamazon/

書込番号:18424353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/01/31 11:14(1年以上前)

ありがとうございます。ひとまずAmazonで凌いでみます(笑)でも引き続き諦めずやってみます!

書込番号:18424400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2015/01/31 12:03(1年以上前)

>rootエクスプローラーがオンにならないのですが

root化していないようですね。root化の話題はここではグレーですが、root化する方法が自分でわからなければPlayストアのインストールは敷居が高いかも知れません。
kindleには上記の4ファイルでPlayストアがインストールできました。

書込番号:18424538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/01/31 12:11(1年以上前)

敷居が高いですか…はぁ、わかりました。いろいろありがとうございました。

書込番号:18424561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/31 14:56(1年以上前)

メーカーのFAQをみました。

Tapnowがインストールして有りますね。
Tapnowのアイコンをタップすれば、「Tapnowマーケット」のアプリをインストール出来ますね。
でも、アプリの数は、ちょっと少ないかなぁ。


「root化」は、不要かなぁ。
別のタブレットだけど、「root化」無しで、OKだったよね。
ブロック解除(※1)すれば、いろんなアプリをインストール出来るよね(^-^)v。


なお、Google Playのアプリをインストールするには、
モデルは、異なるが「Google Playを導入する手順」(※2)と同じ手順でOKかな。
このような操作では、簡単な方です。



(※1)
「インストールはブロックされました」を解除する
http://faq2.dospara.co.jp/EokpControl?&tid=2471900&event=FE0006#content23



(※2)
Diginnos Tablet DG-Q7C にGoogle Playを導入する 手順を解説
http://ykr.ykr414.com/2014/03/20/diginnos-tablet-dg-q7c-review03/

書込番号:18425115

ナイスクチコミ!2


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/01/31 15:45(1年以上前)

あっちこっちに書いてあるね

これは、特徴ですね。(あっちこっちに書いてあるね。)
ただで、使えれるようになれば、ウハウハでしょ。

書込番号:18425253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2015/01/31 16:34(1年以上前)

自分はこれとは違う方法ですが、※2の方法が参考になるかも知れません。
説明しているファイル自体はかなり古いですが・・・。
root化出来ればESファイルエクスプローラー内のrootエクスプローラーがオンに出来るようになります。Playストアのインストールにはsystem領域の書き換えがあるためrootエクスプローラーをオンにする必要があります。

書込番号:18425409

ナイスクチコミ!1


muraku99さん
クチコミ投稿数:2件

2015/02/01 17:06(1年以上前)

知人がこの機種を買い、同じようにGooglePlayが使えないことを相談されて調べたことがあります。

結論から言いますね。
この機種自体にGoogle Playを入れて動作させることは不可能です。
エメマルさんの言うとおり、GooglePlayを動作させるにはroot権限が必要で
この機種はroot化されてないためです。

ただし、GooglePlay上にあるアプリ(LINEやパズドラなど)を入れて動作させることは可能です。
(実機で動作確認済み)

たとえばGoogleで「パズドラ apk」と検索をすればおそらく最新版のapkをアップしてくれている人がいるでしょう。


書込番号:18429346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/02/01 17:36(1年以上前)

みなさまご丁寧にありがとうごさいました。諦めがつきました(笑)Googleplayは使えませんがこのタブレット自体は気に入ってますので、使っていきます!

書込番号:18429445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/02/14 13:43(1年以上前)

自分も同じ機械を持っていますが、どうしてもGoogleplayを使いたくて他のファームに書き換えました。ただしメーカー保証は無くなると思います。またこのファームには日本語が入っていません。MoreLocale2というアプリである程度日本語にはなりますが、設定の言語には反映されません。それでもやりたいなら、G808 3G でググると出てくると思います。

書込番号:18475068

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/02/18 21:05(1年以上前)

>たとえばGoogleで「パズドラ apk」と検索をすればおそらく最新版のapkをアップしてくれている人がいるでしょう。

野良ファイルを勧めるのはやめましょう。

書込番号:18492171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Chobeさん
クチコミ投稿数:1件

2015/03/01 15:55(1年以上前)

わいわいニコニコさん

あきらめるのは、早いですよ。
わたしは、このタブレットで直接
「Key Root Master」をダウンロードして実行、
root化を成功させた後、あとは、皆様が掲示板で
書かれている手順で、Googleストアを利用できる
ようにしました。

ご検討を!!

書込番号:18531538

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/03/01 17:32(1年以上前)

ホントですか!やってみます。ありがとうございます。

書込番号:18531895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/03/02 20:48(1年以上前)

なんで、新規アカウントの一投目投稿がこうも出てくるのか不思議。

(悪い意味での)クラックじゃなくて(いい意味での)ハックしたいのなら止めないけど、
普通に使いたくて労力さくなら、危ない方じゃなくて、
安全に使うために労力さいた方がいいと思いますよ。

公式対応、公式な配信サイト使っていてもアプリが安全か気を使うのに、
非対応で穴開けてまで使うのは、個人的にはやらない方がいいと思います。

個人的な情報や IDなどのアカウントを全く入れない閲覧専用サブ端末なら
やってもいいかなーとは思いますけど。

書込番号:18536304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー
ドスパラ

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 8日

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング