『質問の回答ありましたら助かります。』のクチコミ掲示板

2014年12月 8日 発売

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.2 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MT8382 Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのオークション

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリードスパラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 8日

  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの価格比較
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの中古価格比較
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのスペック・仕様
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのレビュー
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのクチコミ
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーの画像・動画
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのピックアップリスト
  • Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー

『質問の回答ありましたら助かります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーを新規書き込みDiginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

質問の回答ありましたら助かります。

2015/08/16 02:54(1年以上前)


タブレットPC > ドスパラ > Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー

わたくし側
完全なタブレットの素人です。
解らないなりに asusの製品ばかり3台使用中です。

NEXUS7 2013
SIMフリー fonepad 7
MOMOPAD 最安価な10000(この中で)

購入理由はどれも安価だった事ですが、

充電出来ないトラブルに何度も遭い困っています。

こちらに 相談を投稿した理由ですがこの機種が安価な為買い替えようか考慮しているからです。

相談内容ですが、

こちらの製品は故障トラブル時、
又は初期不良等

メーカーのサポートは信頼しても大丈夫な製品でしょうか。

頻繁に修理すると
当方 既に、携帯電話を捨てて 格安シム導入しているためメーカーに何度も預けなければならなくなる物は困る為です。

文面の初めに記載シタasusですが
サポートセンターの窓口が何を言っているのかなにひとつ解りませんでした


当方、保証書にある保証内容から
保証の受けられる期間の故障の際は 無償ピックアップサービスを提供します
を申し出ましたが、電話を切られました。

電源を入れ直して下さい
といわれ
初期化してくれ
と言われましたのみです。
何度もかけ直しましたか、修理の依頼とピックアップサービスの受理がされずに

普通故障の際はメーカーさんに修理依頼するのが普通だと考えていましたが、

タブレットに関して 高価なnec ラピタブも受理までに1ヶ月かかりました


Necの場合購入日に電源が入らず充電も無理な品物でしたので、交換を依頼したのですが、
2ヶ月後修理され受け取らされました。ジョー〇ン電気店舗にて

●〇高いの買え●〇
と私も思いますが、

SIM使用でルーター代わりのfonパット

SDカードへ書き出し簡単なメモパッド

非常に重いアプリとアスファルト8など利用出来るNEXUS7 snapdragon版

これだけ買い揃えても他社の高価な製品一台分にもならず、使用目的と3台分の大容量バッテリーの使用で購入を時間をかけ買い足したかいがあったと当初は感じたのですが、

全ての機能が備わった物が見つけられず
また
高価な製品ばかりでしたので

安い物見つかれば買ってこんなことになりました

修理が安価な業者や故障のトラブルに見舞われた方の対処法を無償で教えていただければ
助かります。

最後にasusですがサポートセンター以外に修理を真面目に受け答えしてくれる連絡先あるでしょうか。
わたくし側は
短的に、正確な文法で電話をしたのですが

日本語で


無理
でした。

私の投稿を観て 何だこれ 嘘だろ っと感じた方は何も返信しないで下さい。
真面目に回答下さる方の投稿がシタヘズレていき迷惑になりますので、

書込番号:19055732

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:301件

2015/08/16 04:45(1年以上前)

ショップで買ったのなら最初にショップに聞きましょう。
特に初期不良はショップに投げるのが基本ですよ。

ドスパラの通販はよく使っていますが、「安さなり」とだけ。
問い合わせから質問すれば丁寧に答えてくれますが…

「ドスパラの悪評をぶった切る」と放言するサイト(ググればすぐに見つかります。)はいくつかありますが、
曰く、「安物には安っぽい客しかつかない」「レベルの高い客は満足しているからネットの悪口を鵜呑みにするな」
…という趣旨の結論のようです。

一応補足。
>メーカーのサポート
正確にはBTOデスクトップを除き、ドスパラはメーカーではなく代理店かOEMです。具体的なメーカーは提供元(例えばゲーミングノートはMSI等)になります。

書込番号:19055786

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2015/08/16 07:45(1年以上前)

タブレットの micro USB端子の故障は、有償扱いになるメーカが多いように思います。何故かは不明ですが、数年前からログに上がってる話題ですね。
これ読んで、USBの抜き差しは、回数を減らし、極力丁寧に扱うようにしてます。 これで2台 ASUSタブレットを使ってますが、故障は経験してません。

ASUSのサポートの対応と技術レベルは普通だと思います。きちんと話せば、常識と道理の範囲で処理してくれます。 ただ、うーーんと初心者の人は訳分からない となるかも知れません。修理期間はどう交渉しようが長いのは変わりません。

逆に言うと、それを可也とするユーザ向けのメーカなんでしょうね。
ドスパラのアフターも良い噂を耳にしませんが、ASUSと同様に利用するユーザを選ぶのでしょう。

という事で、スレ主には残念ながら ASUSもドスパラも一番えらんではいけないメーカではないでしょうか?

やはり、高くても ソニーやアップルのような大手を選ぶ方が良いです。

もしくは、頑張って、勉強して、メーカサポートも舌を巻くような知識を付けた後、格安メーカ群に再挑戦する。

安くて、高品質で、初心者も納得の手厚いサポート なんて提供したら、コスト負担でその会社が潰れるでしょう。

書込番号:19055932

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/08/16 10:16(1年以上前)

典型的な安物買いの銭失いですね。
高くて良いサービスを提供するところや、安くて酷いサービスを提供するところはいくらでもあります。
また、高くて酷いサービスを提供するところも結構ありますが、安くて良いサービスを提供するところは、ありません。

サービスはタダではないのです。充実した保証と丁寧な対応を求めるなら、ちゃんとそれに見合ったお金を払ってください。それをケチっているかぎり、どれを買っても、同じことを永久に繰り返し、かえって高くつくだけです。

代替機サービスが必要なら、iPadをApple Care込みで購入するのが無難じゃないですか。

書込番号:19056209

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー
ドスパラ

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 8日

Diginnos Tablet DG-Q8C3G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング