『充電場所にもどってくれない?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ロボット 集じん方式:ダストボックス式 本体質量:4.1kg 最長運転時間/連続使用時間:最大60分〜90分(充電1回) Botvac D8500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Botvac D8500の価格比較
  • Botvac D8500のスペック・仕様
  • Botvac D8500のレビュー
  • Botvac D8500のクチコミ
  • Botvac D8500の画像・動画
  • Botvac D8500のピックアップリスト
  • Botvac D8500のオークション

Botvac D8500Neato Robotics

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

  • Botvac D8500の価格比較
  • Botvac D8500のスペック・仕様
  • Botvac D8500のレビュー
  • Botvac D8500のクチコミ
  • Botvac D8500の画像・動画
  • Botvac D8500のピックアップリスト
  • Botvac D8500のオークション

『充電場所にもどってくれない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Botvac D8500」のクチコミ掲示板に
Botvac D8500を新規書き込みBotvac D8500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

充電場所にもどってくれない?

2016/07/14 13:58(1年以上前)


掃除機 > Neato Robotics > Botvac D8500

クチコミ投稿数:2件

昨日D8500ユーザーになったばかりです。
パワフルかつ繊細な動きで能力の高さに本当に驚いています。
しかしながら充電場所に戻らないで停止してしまうのです。
充電スペースは1.2m程のベンチの下で、50cm×1.2mの空間があります。
しかしベンチ周辺には壁や物が置いてあり、空間は前面しか抜けていません。軒のような空間です。
マニュアルには充電器の設置スペースには左右各1mのスペースが必要とありますが、
狭く何かと凹凸が多い我が家に、そのようなクリアなスペースはなかなか難しく…。
皆さんはどのように設置していますか?設置場所にコツのようなものがあるのでしょうか?
また全ての部屋を掃除してくれなかったなどのトラブルはありますか?
長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:20037159

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/14 14:20(1年以上前)

>asano789456さん

ユーザーではありませんが

こちらのメーカーの日本サイトに
よくある質問とハウツービデオがありますので
見てください

https://www.neatorobotics.com/ja/support/

解決しなければ、メールで問い合わせてみてください

https://www.neatorobotics.com/ja/contact-us/

書込番号:20037196

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:7件

2016/07/14 14:25(1年以上前)

ユーザーさんからのレスも待ちましょう

書込番号:20037206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/18 14:14(1年以上前)

充電場所

最近購入したユーザーです。
私もなかなかよい場所が見つからず、何度も試して置き場所を決めました。
スタート時に40cmくらい前進してグルっと回って探索するので、前方スペースは50cm程度は必要でしょう。充電台に戻るときは、戻る直前に180度回転しておしりを充電端子に向けるので、左右にもスペースが必要です。

結果、ベッドと壁の隙間に設置しました。左右は20cm位です。途中で放棄することなく、きちんと戻ってきますよ。
部分掃除機能を使って、何回か試してみてください。

書込番号:20047715

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Neato Robotics > Botvac D8500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアアップデートについて 1 2019/06/01 8:55:17
充電できてない? 0 2018/07/21 23:40:05
ダストボックスはカチッと鳴る? 0 2018/06/18 21:48:09
サポートしてくれない 0 2017/10/30 11:12:32
障害物回避能力 2 2017/12/18 10:25:46
壊れまくって交換5台目です 2 2017/05/17 20:52:38
コネクティッドとの違い 2 2017/02/09 10:13:27
グレードによる違いがよくわかりません 10 2017/01/15 10:27:37
新製品情報!connected D5 D3 2 2016/10/31 15:57:32
neato選んで大満足! 1 2016/10/16 15:22:18

「Neato Robotics > Botvac D8500」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Botvac D8500
Neato Robotics

Botvac D8500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年10月23日

Botvac D8500をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング