『本日購入しましたが』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー

10.1型WQXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのオークション

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー

『本日購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーを新規書き込みYOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

本日購入しましたが

2016/02/29 03:03(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー

スレ主 yymtsさん
クチコミ投稿数:3件

先ず充電、
バッテリー残量10%、普通新品だと60から80%くらいだと思っていたけど中国製はこんなもの?で充電開始

電源投入、画面表示は中国語簡体字でスタート、レノボは初期設定がないんだと思いつつ何とか設定の中を探して時刻設定と日本語を選択、アカウント登録を行うもタッチの感じが店頭モデルと違って変!
充電すればよくなるのかと思いそのまま放置
しかし充電マークは出ているが3・4時間充電しても10%のままでした。

購入店へ持ち込み、交換することを考えて本体リセットかけたら言語選択などの初期設定がスタートした!

購入店へ持ち込み説明を行い、やはり充電されないことを店員さんが確認し、
初期不良ということで交換となりました。
その場で交換品が無かったので後日交換です。

画面のきれいさとプロジェクター付きという付加価値に期待して購入しましたが、
初めての中国メーカー、中国製造の製品、こんなものなのでしょうか?
バッテリーの品質が気になります。

この本体、初期不良で返品されたものがそのまま新たに梱包されて出荷されたのかと疑ってしまいます。

レビューに投稿かなと思いましたが、その段階まで達していなかったのでこちら口コミへ投稿とさせていただきました。

書込番号:19642018

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:23件

2016/03/03 07:44(1年以上前)

大変な目にあいましたね。
私が購入したものも、確か言語選択から始まりましたが、ちゃんと日本語スタートでしたよ。
ひょっとして、購入された物は、中国仕様の並行輸入品だったのでは?

書込番号:19651981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yymtsさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/04 00:40(1年以上前)

>あるちゅ〜@本家本元さん

開封し初めて電源入れたときは、言語選択やアカウント登録などの初期設定がなく、普通に電源が入った状態で簡体字中国語になっていました。
中国語の設定画面の中から何とか言語設定を探し出し日本語に切り替えた次第でした。

その後本体を初期化したら勝手にアプリケーションの最適化が始まり、言語選択やアカウントの登録などの初期設定が立ち上がりました。

私も最初はもしかして並行輸入品?と思いましたが、同梱されていた説明書に日本語だけのものがあったので、初期不良品との認識に至りました。

仕事の都合で今度の日曜日まで手にすることができません、待ち遠しい!

書込番号:19654642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/03/04 20:54(1年以上前)

>yymtsさん
こちらのは、最初の電源投入時に初期設定から起動しましたよ。
出荷直後の初期状態が違うのは海外製品ならではのアバウトさでしょうか。

日本語取説は、存在に気がついてませんでした。(^^;)
ちゃんと入ってたんですね・・・気がついてなかったので、simカード入れる場所とか大探ししましたよ。orz

悪評価の口コミばっかり書いてますが、実はこのタブレット、私はかなり気に入ってます。
早く手元に来るといいですね。(^^)v

書込番号:19657207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yymtsさん
クチコミ投稿数:3件

2016/03/07 08:28(1年以上前)

昨日交換品を受け取ってきました。
店頭で、充電されること、初期設定が立ち上がることを確認しました、初期のバッテリー残量は約50%でこんなものでしょうね。
初期設定や、とりあえず必要なアプリをインストールしたりしましたが、画面をタップしたときの感じはごく普通で、やはり最初のものは変だったと思います。
これから使い倒すのが楽しみです。

書込番号:19666754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー
Lenovo

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング