『量販店販売休止?』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー

10.1型WQXGA液晶を搭載したAndroidタブレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Atom x5-Z8500/1.44GHz YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのオークション

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー

『量販店販売休止?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーを新規書き込みYOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

量販店販売休止?

2016/09/01 03:33(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー

クチコミ投稿数:482件

おますじろうと申します!

ヨド○シサイトを物色していたら、
Lenovo YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP
は販売休止となっておりました。

他の
Lenovo YOGA Tab 3 シリーズは販売継続です。

では!

書込番号:20160668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8582件Goodアンサー獲得:1105件

2016/09/01 05:57(1年以上前)

>ヨド○シサイトを物色していたら、

何故ヨドバシを隠す。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:20160749

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:482件

2016/09/01 06:12(1年以上前)

>エメマルさん

ご忠告ありがとうございます!

〉ヨドバシサイトで

宜しいでしょうか!

書込番号:20160765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2016/09/01 06:27(1年以上前)

ちなみに、50,000円未満で他店で購入したのですが、
家族が誤ってバージョンアップ中に強制終了をしてしまった為、リペアセンターに入院中です。

書込番号:20160780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件

2016/09/02 20:43(1年以上前)

追報です。

8月30日にサポートセンターへ修理品を家族にいじくられるのが、嫌で勤め先に近いクロネコヤマトの営業所に留め置きできないかと問い合わせたところ、不可とのこと。(返送は佐川急便でした。)

30日の昼に東京圏からクロネコヤマトで修理品を発送し、31日 09:30にレノボリペアセンター群馬に到着。
当日、システム基盤の不良と判り、交換。
佐川急便で返送、9月1日の午前中に自宅に返送されました。

9月2日 19:00
uqmobileデータ無制限プラン契約の maicro sim を本体に取り付け、
設定→無線とネットワーク→その他→モバイルネットワーク→通信事業者→ネットワーク検索
をおこなったところ、docomo KDDI softbank の4Gを認識したことを確認。
アクセスポイント名を登録し、接続完了。

結果、修理に係った経費は箱代を含め、1000円弱でした。
住まいが神奈川県の県央在住で購入先が東京の秋葉原でしたので、持ち込み修理をおこなうと購入店への交通費の経費が最低、2740円かかりますので、lenovoの片道ユーザー送付費負担はネット購入等での修理等の手間と経費を考えると安いかなと思いました。

書込番号:20165137

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー
Lenovo

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング