YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー
10.1型WQXGA液晶を搭載したAndroidタブレット
※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリーLenovo
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月
タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー
Amazonで購入し、動画を見てたら突然プツンと画面が消えてそれっきりです。電源長押し、電源+ボリュームボタン長押し、駄目でした。
Lenovoのカスタマーは、王様ですね!送料こっち持ちで送って来いと?交換じゃなく修理と?貴方のせいで壊れたんでしょ的な言い方ですね!もう買いません!
Amazonの方で返品、返金してくれるそうで、まだ助かりました。 Lenovoよ、もう少し客の事を考えた方がええよ!そんな対応してたら客離れると思いますよ。
書込番号:20443705 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>送料こっち持ちで送って来いと?交換じゃなく修理と?
言い方はともかくこれはどこでもいっしょです
私パナソニックにだってそういわれたし
送料持ってくれて交換してくれるのは販売店のみです
書込番号:20443740
7点
まあ中国資本の商売ですから
売ったら後はユーザーの責任
書込番号:20443761 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Happywendyが販売元なので、初期不良の場合はここに申告するべきでしたよ。
メーカーに言えば、修理引取になるのはどこでも同じです。
通販の場合、自分でメーカーに初期不良認定の確認をしなければならない店舗が多く、そのためにメーカーに送ることになるケースも少なくないので、Amazonへの申告は楽といえば楽です。
書込番号:20443773
2点
infomaxさん、やっぱりそうですよねぇ。中華はいつまでも中華。
ありりん00615さん、色々教えていただきありがとうございます!
でも今回はAmazonで正解でした。ガラスフィルムとケースを一緒に買ってしまってたので、Amazonなら会社が別でも一括で返品できたので良かったです。
こるでりあさん、 そうでも無いですよ!
パナはブルーレイが不良でカスタマーに電話したらちゃんと交換に応じてくれましたよ。修理じゃなく!
ダイキンのエアコンが半年経たず壊れた時は販売店と一緒にメーカーも2人来て平謝りで新品に交換してくれましたよ!
悩んで、値段と相談して、これと決めた物が不良品でカスタマーにこんな対応されてあなたは腹が立たず、
メーカーはこんなものやからってあきらめられるんですね、寛大で尊敬します!
私には絶対出来ません、今回はAmazonに返品できたので良かったですが、直販では絶対買えないメーカーです!
書込番号:20446538 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あららお気に障りましたかw
メーカーだとまずは「見せてください」です
実際修理ですか交換ですかと聞いたらお茶を濁すような言い方しかされませんでしたよ
(交換になるケースもあるのかもしれませんけどw)
ヨドバシとか大手量販店だとほとんどの場合「不良かもしれません」の状態で交換してくれます
これでどっちを選択するかといえば言うまでもないです
まあ私はレノボーは買ったことないし買う気もないのでレノボーのサポが尊大かどうかは知りませんしw
パナソニックのサポートは言葉遣いは丁寧でしたがね
サポが信用できないメーカーの商品はアフターサポの丁寧な店で買うのが自己防衛だと思ってますけどね
書込番号:20446570
6点
量販店で全ての物が置いてあればそれで良いです。
自分の条件が合えば私も手に取って買える物が良いですね!
ただこの商品、なかなか無いです、忙しい中何件家電量販店回りましたが、あっても取り寄せで2週間前後、出張間近で使い方に慣れて持って行きたい所に条件が良く、直ぐ届く物がAmazonにあり購入しました。
こんな流れの人結構いるんじゃ無いかな?
仕方なくとか、今この時の条件って無いのかな?
ここでは自分の意見だけ押し付けるんじゃなく、アドバイス的な事教えてもらえると思ってましたが、こう言う人本当多いですね。
書込番号:20446613 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
初期不良は販売店に対応してもらってください
なぜならそっちのほうが良対応のことが多いから
ネット通販等で零細で買う場合は初期不良対応にリスクがある
(メーカーの初期不良対応に頼るべきではない
信用できないメーカーならなおさらで、ついでにアマゾンはましなほう)
これが押しつけなんでしたらそれは失礼しました謝りますよ。
書込番号:20446643
4点
個体差なのでしょうか。不運としか申し上げようがありません。
私のはOfficeアプリがまるでダメ。たまに持ち出してみて、簡単な入力をしているだけなのに、
すぐに落ちて使い物になりません。最近ではメーラーも満足できず。
動画視聴やWEBブラウジングだけの、コンテンツ消費型のみの機種ですね。
そしてレビューにて激しく同意したのがプロジェクター機能の使えなさ。
なぜ、プレゼンにも使える、とのレビューがあるのか不思議でたまりません。
ビジネスで使うと恥ずかしい思いをすると思います。
書込番号:20508684
1点
私も機種違いですがX1 cabonで先月の1月16日に納品
シムカードが認識しない旨購入当日からサポートに連絡、
いろいろなことをやってくれとサポートから言われてすべてやった結果
2月4日に再購入2月11日に返品との運びでしたが
中国製のため今正月休みで3月ぐらいになるとゆうことですわ。
金返せと言わないが使えない間ぐらい代用品ぐらい貸してもらたいですわ。
書込番号:22468040
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/02/15 12:57:22 | |
| 0 | 2016/11/15 8:26:52 | |
| 0 | 2016/09/17 15:39:48 | |
| 0 | 2016/09/06 3:32:57 | |
| 4 | 2016/09/02 20:43:47 | |
| 0 | 2016/05/29 9:53:58 | |
| 1 | 2016/10/11 21:53:14 | |
| 4 | 2016/03/07 8:28:06 | |
| 0 | 2016/02/23 22:56:13 | |
| 0 | 2016/02/22 18:58:19 |
「Lenovo > YOGA Tab 3 Pro 10 ZA0N0020JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 28件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)






