『ヨガタブ2のほうが性能面良し?!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ8009 QuadCore/1.3GHz YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのオークション

YOGA Tab 3 8 ZA090019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA090019JP

『ヨガタブ2のほうが性能面良し?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 8 ZA090019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 8 ZA090019JPを新規書き込みYOGA Tab 3 8 ZA090019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨガタブ2のほうが性能面良し?!

2015/11/03 22:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA090019JP

クチコミ投稿数:50件

こんばんは。こちらか2を購入しようとしてるのですが、どの点を取っても2のほうが性能が上だとおもうんです。画面解像度は2のほうが高いし、、、なんで次世代モデルを旧モデルより性能悪くしたんだろう、、、
新しい物好き以外の人は2が買いですよね?!

書込番号:19285882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/11/03 23:20(1年以上前)

製品の位置づけが変わっただけです。
だから製品名も変えていますし、CPUなど、スペックも大幅に変わっています。同じシリーズの後継機ではなく、コスト重視の新シリーズと考えてください。
Yoga Tablet 2は当初4万前後でしたし、最初から2万円台の廉価版Tab 3とは格が違います。新しもの好きであっても、処分価格で下がっているTablet 2の方がお買い得です。

書込番号:19286001

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2015/11/04 11:02(1年以上前)

確かに廉価版モデルなら納得のスペックです。
しかしそうならそうと3などまぎわらしい名前つけたりせず、公式HPにもそう書いて欲しいですね。どこにも見当たらなかったので。
ありがとうございました

書込番号:19286920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの満足度4

2016/02/03 11:03(1年以上前)

入れるアプリの数にもよると思うのですが
メモリ1Gですが空きが500MB空いてます。
前機種よりバッテリーの持ちが良くなってるのと
ドルビーアトモス対応でスピーカーの音が良く低音が出るようになってます。
あとスタンドもボタンを押せば開くようになってます。
カメラも改良されてます。
3Dゲーム DeadTrigger2、アスファルト8の動きは前機種よりいいです。
3Dゲームが意外と動きます。
鉛筆等タッチペンとして使えるAny Penテクノロジー対応
3と言えるほどの改良はされてますが液晶だけが残念
分からないですが、FullHDにすれば負荷がかかりバッテリー、処理速度に関係するからわざと落としてる様な気がします。
液晶以外欠点が無い気がします。
前機種もいいですが、こちらの機種もいい所ありますよ(^^)

書込番号:19551821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2016/04/09 23:36(1年以上前)

>確かに廉価版モデルなら納得のスペックです。しかしそうならそうと3などまぎわらしい名前つけたりせず、公式HPにもそう書いて欲しいですね。

そらそうでしょ
誰もわざわざ自社の新製品を
廉価版の安物ですなどと書か無いでしょ

書込番号:19774178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA090019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 8 ZA090019JP
Lenovo

YOGA Tab 3 8 ZA090019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

YOGA Tab 3 8 ZA090019JPをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング