『ついに起動しなくなりました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:APQ8009 QuadCore/1.3GHz YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのオークション

YOGA Tab 3 8 ZA090019JPLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのレビュー
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのクチコミ
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPの画像・動画
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 8 ZA090019JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA090019JP

『ついに起動しなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 8 ZA090019JP」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 8 ZA090019JPを新規書き込みYOGA Tab 3 8 ZA090019JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ66

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ついに起動しなくなりました。

2018/02/25 23:09(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA090019JP

クチコミ投稿数:3件

初めまして、質問させていただきます。

購入から約2年。
つい最近まで普通に充電も起動も出来、
問題なく使えていたのが昨日から充電がおかしく
付属の充電器でも77%で止まるようになり、
再起動しようとしたらロゴから画面が全く
動かなくなりました。
そこで今度はファクトリーリセットを試そうと
ボタン同時押しをしてみたら真っ暗の画面の中に
ペンギンが座ったままで固まりました。

こんな画面初めて見たのですがこれは
もうこのタブレットの限界なのでしょうか?
それとも何とか動かす方法があるのでしょうか?

分かる方がおりましたらお教え願えませんでしょうか。
お願い致します。

書込番号:21630955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2018/02/25 23:20(1年以上前)

以下過去スレを参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000624889/SortID=17387350/

書込番号:21630983

ナイスクチコミ!9


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/25 23:26(1年以上前)

>ペン子Jrさん

ファクトリーリセットが正常に開始できないのは故障です。

電源ボタンを長押しして、シャットダウンし、
その後、電源ボタンを入れて、正常に起動しますか?

もし、正常に起動しない場合は、Android操作では復旧できないですし、
ファクトリーリセットもできないということになるので、
メーカに修理依頼するか、買い替えるかを判断してください。

書込番号:21631002

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3件

2018/02/25 23:38(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。

それは既に試しました。
過去に初代yoga8を持って居たので
その頃に該当スレを知っていたので思い出して
そこで電源+音量上下を複数回しましたが、
動かなくてその中でペンギンが現れました。

ファクトリーリセットにもならず
Androidのロボも現れなくて困ってます。

もう少しだけ根気よく続けて見ようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:21631032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2018/02/25 23:44(1年以上前)

>ペン子Jrさん

microSDカードが装着されているなら、microSDカードを取り出した状態で、

1.電源ボタン長押し⇒40秒程度放置し⇒電源ON
 で起動しないなら、

2.ファクトリリセット
 を実施してください。

書込番号:21631046

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:3件

2018/02/26 00:17(1年以上前)

ペンギンです。

回答ありがとうございます。

ロゴで固まったまま、起動しなくて
リセット画面にならずに永遠と
ブッと言う音とロゴの繰り返しなので
故障で限界なのかもしれません。
ペンギンは謎のままですが
2年使えただけでも良かったと思い
レノボは修理費が高すぎるので廃棄して
新しいタブレット探そうと思います。


回答ありがとうございました。

書込番号:21631110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/02/26 06:50(1年以上前)

ペンギンは、Linux公式マスコットのタックス(Tux)ですね。

書込番号:21631412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


water535さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/13 07:24(1年以上前)

自分もレノボのスマホ、急に起動しなくなった。半年しか使ってない。

書込番号:22027686

ナイスクチコミ!5


water535さん
クチコミ投稿数:13件

2018/08/13 23:22(1年以上前)

あ、レノボのスマホきょう起動した。なおった。

書込番号:22029758

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA090019JP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 8 ZA090019JP
Lenovo

YOGA Tab 3 8 ZA090019JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

YOGA Tab 3 8 ZA090019JPをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング