『ポケモンGoできます?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのオークション

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

『ポケモンGoできます?』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーを新規書き込みYOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ポケモンGoできます?

2016/08/07 10:52(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

スレ主 jalgal11さん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討していますが、この機種はポケモンGOできますか?
YOGA Tab2はプロセッサの問題?でできなかったので。
よろしくお願いします。

書込番号:20097308

ナイスクチコミ!2


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/08/07 11:16(1年以上前)

中国製バケモンGOならいけるかも







冗談です

書込番号:20097352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2016/08/07 12:39(1年以上前)

『ポケモンGO』iPhone・Android対応機種まとめ [ファミ通App]
http://app.famitsu.com/20160722_783587/

に、書いて有るiPhoneでポケモンGO楽しめたよ(^o^)v
他のも動くようね。頑張ってね。

書込番号:20097540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/07 13:54(1年以上前)

仕様で心配なのはRAMが1GBしかないところですかね。
でも2GBあっても駄目なのもあるし1GBでも動くのもあるし
やってみないとわかりませんね。
ユーザーのレビューを確認するしかないかと。

書込番号:20097676

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 jalgal11さん
クチコミ投稿数:4件

2016/08/07 22:58(1年以上前)

あ、メモリのスペックが不足しているのですね。。。
ちょっと怪しいので、別の機種を探そうと思います。
情報ありがとうございました。

書込番号:20098839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/10/05 23:37(1年以上前)

すでに遅いですが、一応レビューという事で( * ̄(エ) ̄)ノ
結果から申し上げるとこの機種ではポケモンGOはやめておいたほうがいいです。
Playストアではダウンロードできませんので、直接apkファイルをダウンロードしてみましたが、非常にカクついてゲームどころではありませんでした。
もう1台MEDIAPAD T2があり、そちらでは問題なく使用できております。
個人的な感想ですが、数千円の差であれば同じ中華PADであってもT2のほうが使い勝手がいいですね。
T2の場合、タブレットというより7インチのスマホ的なものですので、持ち運びもいいですし低価格。
指紋認証もついてますので画面起動が楽ですよ。

YOGAシリーズの長所を強いて言うのであればスタンド機能ではないでしょうか?
手に持った時のホールド感は他のタブレットに無い機能ですよね?
あ、それとバッテリーのもちですね。

ちなみに私はMEDIAPAD T2に0simを差して使用しておりますが、ポケモンGOを4時間使用しても30M程度、スマホのテザリングと併用して毎月の支払は0円で快適タブレットライフを過ごしています。

書込番号:20269068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ポケモンGoできます? 5 2016/10/05 23:37:20
GPSの性能はどうでしょうか? 0 2016/04/23 11:24:36
sdカードの容量 2 2016/04/04 9:26:06

「Lenovo > YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー
Lenovo

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

YOGA Tab 3 8 ZA0A0004JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング