『SIMについて』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

  • 鉛筆やボールペンをそのままスタイラスとして使える「AnyPenテクノロジー」に対応した、IPSディスプレイ搭載10.1型タブレット。
  • 写真や動画の撮影だけでなく、ビデオチャットなどにも利用することができる、180度回転可能な800万画素のカメラを搭載。
  • 8400mAhの3セルリチウムイオンバッテリーを搭載し、約6.5時間の充電(ACアダプター使用時)で最大約18時間利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのオークション

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

『SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーを新規書き込みYOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMについて

2016/03/23 17:06(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

初めてSIMフリーを使います。
楽天SIMがランキングで上位なので このタブレットとしよしようと思ったのですが
動作確認済み端末一覧にLenovoの製品がひとつも載っていませんでした

そのような場合 他のSIMを使うのが常識なのでしょうか
相性って そんなにあるものなのか と悩んでいます

BICLOBEは確認取れているようなので そちらを選択したほうが賢明なのでしょうか

初歩的な質問で申し訳ありません

書込番号:19721268

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/03/23 17:46(1年以上前)

つながらないどうしようサポートに聞こう→動作確認してないですわかりません
てのがいやなら確認されてるものから選ぶのが賢明です
ただ
相性は普通はない
大抵の場合のつながらないは設定が間違ってる
それだけです

書込番号:19721369

ナイスクチコミ!5


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/03/23 20:36(1年以上前)

こんばんは

>相性って そんなにあるものなのか と悩んでいます

相性というか、実際にその端末で動作検証しているか、していないかです。

楽天SIMも BIGLIBEも Docomo系MVNOなので同じようなものですが、
動作確認端末にのっているほうが、もしものときも安心かと思います。

そのあたりは、どちらを選択するかは個人差によります。

書込番号:19721911

ナイスクチコミ!3


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/03/24 07:27(1年以上前)

相性問題は無いと思って良いと思います。

docomo回線のMVNO事業者なら、
LTEのみ、3Gのみ、LTEと3Gの両方か、
SIMサイズは標準か、Microか、Nanoか、
を確認しておくだけで良いと思います。

書込番号:19723166 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/03/25 13:49(1年以上前)

>こるでりあさん
早々の回答をありがとうございます
月額も同じなら 確認済みを選ぼうかなと思いました


>LVEledeviさん
月額が同じなので楽天ポイント欲しさで 楽天のSIMを選んでいました
確認の取れているものを選びます


>papic0さん
SIMのサイズ 回線?の選び方 アドバイスありがとうございます

話は横道にそれてしまうのですが
ソフトバンクのタブレットもSIMフリーのものを使えますか?
見ていると ドコモとAU しか紹介されていないので

もしよければ教えてください

書込番号:19727371

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi・SIM(電波バー)どちらも表示されている 3 2017/02/10 10:59:30
USBメモリを認識させる方法 5 2016/11/19 20:02:30
Freetel SIMについて 13 2016/11/11 17:32:58
キーボードについて 2 2019/02/17 10:05:58
LTEでの接続について 5 2016/09/20 19:06:21
車載ホルダーにはさめますか? 2 2016/09/21 11:39:04
楽天SIMで使用したいのですが。 4 2016/08/30 11:00:05
ymobile sim 使用について 0 2016/05/05 1:02:51
SIMについて 4 2016/03/25 13:49:20
テザリング機能について 4 2016/01/25 20:50:14

「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー
Lenovo

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング