『Wi-Fi・SIM(電波バー)どちらも表示されている』のクチコミ掲示板

2015年11月 発売

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

  • 鉛筆やボールペンをそのままスタイラスとして使える「AnyPenテクノロジー」に対応した、IPSディスプレイ搭載10.1型タブレット。
  • 写真や動画の撮影だけでなく、ビデオチャットなどにも利用することができる、180度回転可能な800万画素のカメラを搭載。
  • 8400mAhの3セルリチウムイオンバッテリーを搭載し、約6.5時間の充電(ACアダプター使用時)で最大約18時間利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 5.1 ネット接続タイプ:SIMフリーモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:MSM8909/1.3GHz YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※SIMカードをご利用の際は、通信事業者の動作状況を必ずご確認ください。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのオークション

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーLenovo

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの中古価格比較
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのスペック・仕様
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのレビュー
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのクチコミ
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーの画像・動画
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのピックアップリスト
  • YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

『Wi-Fi・SIM(電波バー)どちらも表示されている』 のクチコミ掲示板

RSS


「YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー」のクチコミ掲示板に
YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーを新規書き込みYOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi・SIM(電波バー)どちらも表示されている

2017/01/30 22:34(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

スレ主 hello papaさん
クチコミ投稿数:4件

先日購入して設定が終わり使い始めました。
Wi-Fi環境下で使用中に画面右上にWi-Fi表示とSIM(スマホの電波)表示の両方が同時に出ていますが、この状態ではWi-Fiに切り替わっているのでしょうか?
ASUSのWindowsタブレットはWi-Fi環境下では自動でWi-Fi表示に切り替わっていたので故障かと不安になっています。
設定は自動切り替えにしています。
問題ないのでしょうか?

書込番号:20617048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/30 23:31(1年以上前)

おそらくデータ通信(LTE)の無駄使いを心配されているんだと思うけど
Wi-Fiの電波マーク(扇マーク)が出ていればWi-Fi接続されていますよ(Wi-Fi優先)

Wi-Fi環境下にいるときって家だったり、無線LAN対応のお店とかでどちらかというと腰を落ち着けてって感じで
移動しながら使うケースはそんなに多くないと思うけど、どうしても心配ならLTEオフにしておけばいいのでは?

家の中で使うとかだったら、それこそLTEオフ、Wi-Fi接続で困ることはないだろうし

書込番号:20617229

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hello papaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/30 23:50(1年以上前)

早速の御指南ありがとうございます。
おっしゃる通り無駄使いの心配です。

スマホもWindowsタブレットもWi-Fiエリアに入ると自動的に切り替わっていたので心配になって書き込みしました。
今後はLTEオフにしてから使用します。
ありがとうございました。

書込番号:20617275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hello papaさん
クチコミ投稿数:4件

2017/02/10 10:59(1年以上前)

先日レノボのサポートセンターに電話でこの件を問い合わせたところ、Wi-FiとLTEの自動切り替え機能は無いとのことでした。
『気になるなら機内モードで使用して下さい』と、インターネット接続を前提の相談をしているのにトンチンカンな回答でしたw
SIMカードを入れると電波の弱い場所では強い電波を探そうとする為バッテリーの消費も多くて24時間スリーブ状態でも半分近く消費しています。
現在はSIMカードを抜いてWi-Fiのみで使用していますが、バッテリーの持ちはもう一台のヨガタブ2-8と同等までになりました。
スタンドとディスプレイ全面のスピーカーが良くて購入しましたが、スタンドの角度調整がバネが緩く好みの角度にキープするのが難しい点がマイナスです。
スピーカーの音は2シリーズより格段に向上して良かったです。

的確な御回答ありがとうございました。

書込番号:20645666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wi-Fi・SIM(電波バー)どちらも表示されている 3 2017/02/10 10:59:30
USBメモリを認識させる方法 5 2016/11/19 20:02:30
Freetel SIMについて 13 2016/11/11 17:32:58
キーボードについて 2 2019/02/17 10:05:58
LTEでの接続について 5 2016/09/20 19:06:21
車載ホルダーにはさめますか? 2 2016/09/21 11:39:04
楽天SIMで使用したいのですが。 4 2016/08/30 11:00:05
ymobile sim 使用について 0 2016/05/05 1:02:51
SIMについて 4 2016/03/25 13:49:20
テザリング機能について 4 2016/01/25 20:50:14

「Lenovo > YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー
Lenovo

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月

YOGA Tab 3 10 ZA0J0005JP SIMフリーをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング